WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJージェジュンツイ&ユチョン記事&朴家の犬♪

2013-12-28 21:56:06 | JYJ
あ~年末ですねェー
年賀状、、、書かなきゃ、、、プリントしたんだけど、、、
70枚程のー年賀状にー一言だけ、、、手が筋肉痛になる勢い、、、、
らいん&メール&ツイ&FBが、、、主流の現在、、、
年賀状、、、、新鮮なんだけど、、、

WONDER犬&ユチョンぺんみー、、、、
思い出さいよーに、、、努力してます(爆)

そんな時に、、、じぇーひょん!ありがとーです!
ついでに、、、いんすたも欲しいよォー(←我がママ) 



何げに、、、ゆちょん!厚着では????
海の上から来たの????



★JYJパク·ユチョン、キム·ジェジュン、キム·ジュンス10周年記念認証ショット 'フンフン'
(http://news.nate.com/view/20131228n10783)



JYJのメンバーキム·ジェジュンがメンバーたちと一緒に撮った10周年の認証ショットを残して目を引く。28日、キム·ジェジュンは自身のツイッターを通じて"☆"と呼ばれる星形と一緒に何も言わずに一枚の写真公開した。公開された写真には、JYJのメンバー、ジュンス、ユチョン、ジェジュンがすべて一つの場所に集まっていて人目を引いて三人は"軸、10周年ジェジュン、ユチョン、ジュンスの10周年を心からお祝いします」と書かれているプレゼントが目を引く。前にキム·ジュンスやはり去る25日自身のツイッターに「10年間一緒に歩いてくれたユチョンとジェジュン兄さん、そしてファンの方々の愛。何にも比類のない大きな愛に少しでも恩返しできるようにその借金を返すという気持ちでこれからもっと熱心にする"は、記念文を残したことがある。この日、キム·ジェジュンは、ジュンスと一緒に話をしたカカオトークメッセージを公開して「愛してありがとう"と挨拶を残している。この写真も三人の10周年を記念して認証ショットで写真を見たファンたちは"感動です。おめでとう10周年」「本当に訳もなく涙がするわ" "JYJファイティング"などの反応を見せた。デビュー10周年を迎えたJYJは各自個人活動で忙しく過ごしている。キム·ジュンスは故キム·グァンソク誕生50周年記念ミュージカル「ディセンバー、終わらない歌」での公演に邁進しており、キム·ジェジュンはアジアツアーを終えた後、来年1月に韓国で4つの都市の国内ツアーを控えている。パク·ユチョンはまた映画「ヘム」と来年2月放送予定であるSBSドラマ「スリーデイズ」の撮影の真っ最中だ。

★2014年にも演技は忙しくて、マイ忙しい
(http://news.nate.com/view/20131228n06324)


(ユチョン部分のみー全文は、、元記事参照してください!)

JYJのパク·ユチョンも「ヘム」の撮影を進行中だ。「ヘム」は、漁船チョン·ジンホが大海ので密航者を乗せて運んで抑えられない事件に巻き込まれる内容の同名の戯曲をスクリーンに移す作品。ポン·ジュノ監督が製作者に出て、撮影前から話題を集めた。その間SBS「屋根部屋の皇太子」MBC「ミス·リプリー」「会いたい」などのドラマで愛されたパク·ユチョンがスクリーンでも通じるのか注目される。


ところで、、、
最近、、、、愛玩犬WONDER(犬)を亡くしたばかりで、、、犬情報は、、、、

朴家って、、、何匹犬いるの?????
一人一匹ですか????確か?親戚の方々とも一緒に暮らしてましたよねェ????

ハランさんは、、、有名ですよねェー


(ユチョン&ハランさんのツベ⇒23日ブログにあります)

ノレちゃん!


ハルちゃん???ですよねェー



ハランさん&ハルちゃん?


そして・・・分からなくなってるwonder、、、
確か???ナムちゃん!って言う犬もいましたよねェー
DVDでーユチョンさん話してましたよねェー
この子でした????


間違っていたら、、、すみません、、、、
ナムちゃん&ハルちゃん良く、、、分かりませんが、、、、

知ってる方、、、コメくださ~い!

そして???新たに3匹買ったのォ~?
朴家、、、犬大国でもー作るの???

wonderは、、悲しい思いを3回しました、、、
きっとーユチョンさんもー悲しい思い、、いっぱいしちゃうよォー


★万能エンターテイナーパク·ユチョンさんの犬の分譲レビュー
(http://blog.naver.com/qbxlehr?Redirect=Log&logNo=140203482837)

翻訳機活躍してます、、、

こんにちは^ ^
美しい犬ビューティー毒です!
今日は私たちのショップで歌手兼タレントパク·ユチョンさんが訪れてくれました^ 0 ^!
パク·ユチョンさんは来年出てくるドラマスリーデイズの男主人公でにぎわっハジョン〜
来て犬を見ておられたパク·ユチョンさんは、可愛くてきれいな三坊を分譲しては下さったんです(笑)



このようにサインまでしてくださってありがとうございます♥
これら3つの坊やたちは、すぐに
プードル、フレンチブルドッグ、イングリッシュブルドッグ!
その三坊は服バトアトネ用〜
その後、パク·ユチョンさんもまた反た三坊を簡単にお知らせ投げ用☆



まず、最初の赤ちゃんはプードルですが〜
エグン赤ちゃんどこ見たら〜ここをみてみて



プードルは性格も良くて、とてもスマートなアガロース犬知能順位2位の栄光に輝いたアガロース
フランス出身の品格あふれる
3.6-4.1kg 28cm
サイズの小型犬の恋人なんですよ!



一度ここを見てたところ、再び戻ってしまう
高慢な坊や〜^ _ ^



第二の坊やはフレンチブルドッグに
ぴったり見てもスンディンが同じではないかの〜?
セットだかわいいしましたが、もう少し可愛くした坊やラプニダン〜



フランス出身のアガロース
20-30cm8-13kg
サイズの中型犬に属してんです



私スンディンが!
どんどん床がボネ用
ここをちょっと見てくれて見てみたい〜(笑)



最終的に前を見てくれたフレンチブルドッグ〜
顔一度見るのが難しい
主人ハンテそれではない - ?



最後の恋人は、イングリッシュブルドッグ〜
アイライン濃く描いたイングリッシュブルドッグの赤ちゃん!
フォースの性質の恋人だが、実際は正反対〜
本来闘犬出身だったが、伴侶犬として長い間生活をして来て
今では善良な性格の坊やラプニダン



イギリス出身のアガロース
30-35cm20-25kg
サイズの中型犬に属している坊やラプニダンㅎㅎ
みんなよく住んでパク·ユチョン様にきれいたくさん受けて〜!
パク·ユチョンさん·プードル、フレンチブルドッグ、イングリッシュブルドッグの恋人たち〜
いつも幸せお元気で^ - ^


朴家で、、、飼うのでしょ~か????
誰かにプレゼント????

毎日のケア、、大変ですよねェー
ハランさん~お引き受けいたしますよォー(爆)

兵役に行くから、、、寂しくなよーに???
外国生まれのお子達ですねェー
柴犬もーかわいいですよォー
賢いし、、、、
WONDER犬(ハスキー)前の犬は、、柴犬でしたァー
WONDER犬と同じ、、、14年半一緒に暮らしてました、、、
柴犬もハスキーも同じ14年半一緒に暮らしてたんですよォー
一番最初は、、雑種だったねェー
短い時間だったけど、、、

自分の人生の半分以上は、、、犬と共に暮らしていたんですねェー
気がつたら、、、いつも犬がいた生活、、、

この曲を聴いたら、、
WONDER犬を想い出してしまう、、、
当時ロシナンテって言う犬のドラマ、、、、
WONDER犬と離れて(県外だったのでー)いたので、、
懐かしいー
キンキが歌ってたケド、本家のツベお借りしてます♪



嫌な方はスキップしてください!
(ユーチューブで見るをポチっと、、、)



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿