WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ2013年半年分のサジン&ツベまとめ前半♪かれんだー♪JJ&JS記事♪

2013-12-29 23:56:51 | JYJ
何かと、、、慌ただしいですねェー
別に、、、無理してる感じではないんですが、、、、

先ほど、、、気づいたんですが、、、、
ユチョンのぺんみ~
27日告知⇒1月5日までの申し込みなんですねェー
しかもーJJコン♪オプションありだとか、、、、
すっげーユチョン&ジェジュンに逢えるんですねェー

イケない人なので、、、日にちしか見てなかったケド、、、、
って、、、ちょっと!クレーマーになっていいですか????

それぞれ、、忙しい仕事の中、、無理してねェーぺんのコト考えてねェー
イベントして頂ける事はありがたいし感謝してますよォー
でもね、、、、、
年末告知年始締切って、、、ちょっとー、、、、、(苦)
仕事納めの日に告知、、、仕事初めは6日なんですけど、、、、
この間、、めっちゃ!仕事してますけどねェー
上司&公機関はねェ、、、お休みなんですよォー
どーやって、、、勤務交渉するんですかねェー????
何げに、、、諦めもついた今日、、、、

かれんだーUPするの忘れてたけど、、、
(DVD先にUPしちゃった、、、イケない人)
めっちゃ!気に入ってマス♪
すでにー付箋って言うのだっけ????
使ってますよォー
年間のかれんだー最高♪
JYJの人達の間連DVD&アルバム&その他、、、
発売日記入しちゃおォー

すかぱーの放映日も書いちゃおォー
めっちゃ!忘れなくて便利だわァー





何げに、、、YUCHUNさん~いくちゅ????
似合いすぎでは????(爆)

撮影当時???の!いんすた♪



じぇーひょん!
時間余ってるのォ~????
一人ツイ遊びですかァ~?(爆)
有難いけど、、、、犬は、、、可愛すぎて、、、今のwonderには、、、切ない!




★“快挙”JYJ ジェジュン、タワーレコード「今年最高のアルバム」に選定
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985453)



 JYJ ジェジュンのソロアルバムが日本のファンによって、今年最高のアルバムに選ばれた。
 ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメント側は28日、「日本のタワーレコードで行われた『K-POP LOVERS! AWARDS 2013』のアルバム部門でジェジュンの1stソロミニアルバム『I』が1位となった」と話した。
 12月26日までタワーレコードのメンバーを対象に、アルバム、シングル、アーティスト、新人の4つの部門で行われた投票で、ジェジュンのミニアルバム「I」はアルバム部門で1位を獲得し、日本での人気を証明した。



 ある関係者は「完成度の高いアルバムと日本ファンたちとコミュニケーションを取りながらコンサートをリードしていくジェジュンの魅力にファンたちが熱狂している。日本のファンたちは実力と感性を兼備しているジェジュンのロックにハマっている」と語った。
 ジェジュンは11月、自身の1stソロフルアルバムのアジアツアーの一環として、横浜で6万人を動員し、今月中旬には大阪で売り切れ事態を招きながら2万2千席のコンサートを行った。さらに来月の22日からは名古屋でコンサートを続ける予定だ。
 ジェジュンは1月22日と23日の二日間、名古屋の日本ガイシホールでコンサートを行う。

★JYJ ジュンス、35人組オーケストラとの練習現場を公開“雄壮”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985481)



 JYJ ジュンスが35人組オーケストラとともにするライブの練習現場を公開した。
 ジュンスは29日、所属事務所であるC-JeSエンターテインメントを通じて「2013 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.2」の初公演を控えて35人組のオーケストラと練習する現場を公開した。
 写真の中でジュンスは35人組オーケストラとライブの練習をしている。所属事務所によると100%オールライブで行われる今回のコンサートでジュンスは、ミュージカルナンバーやバラードなど18曲を披露する予定だ。
 これに対してチェ・ジュヨン音楽監督は「ミュージカルナンバーだけでなく、バラードやOST(劇中歌)まで多様なジャンルをソロステージで全て披露するのは簡単なことではない。しかしもう一度ジュンスの凄まじい力量を確認した。8人のコーラスを含めた35人組のオーケストラとの完璧な調和で、雄壮かつ感動を与えるステージになるだろう」と期待感を高めた。
 ジュンスは今回のコンサートを通じてミュージカル「モーツァルト!」「エリザベート」「ディセンバー:終わらない歌」の主要ナンバーと自身のソロアルバムのバラード曲、ドラマ「優しい男」の「愛は雪花のように」、「奇皇后」の「愛しています」など自身が歌ったOSTを披露する予定だ。
 ジュンスの単独コンサートは30日と31日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれる。


凄いですね、、、JYJのーJ2人は、、、
歌手って云うか、、、アーチストですねェー
もー一人は???地道に?俳優業の道を歩んでいらっしゃるのですねェ、、、
映画&ドラマ、、、かけ持ちで、、、すっかりー男優さんですねェ、、、、

年末に、、、1年のーJYJツベ作ろうと思ってまして、、、
てきとーに、、、まとめていたんですが、、、月ごとに、、、
時間がないので、、、、そのままUPしますねェ、、、、

時間がある方、、、みてねェー
相変わらず、、、粗雑ですが、、、、
お借りしてます、、サジン&ツベを、、、ただ、、まとめただけです、、、、

1年分みるとー1時間かかるので、、、半年ごとに、、、、


★2013.JYJ♪冬~春


★2013.JYJ♪春~夏


半年前のコトなのに、、、、懐かしいです、、、、
あっと!いう間に時間が過ぎちゃいますが、、、、
遠い昔のよーです、、、、


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿