WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン&ジェジュン・SNS&動画・・・♪

2018-07-23 00:39:46 | JYJ
ユチョンすでに、、、成田着で、、、、
お決まりの???ラーメン屋さん行かれたのですかねぇーByツイ情報ですが、、、、

一気にツイが華やいでる♪♪♪
また~ユチョン&ジェジュンが・・・日本に在住で・・・素直にうれしい♪♪♪
(2人神起も来てるよねぇー)

★ユチョン


"闇の中で、あなたは私の光です。"
長い時間はない。 いつものように、私は台湾のファンを待っています。私は出発して、私はあなたに会います。


台湾のファン、もう一度、あなたは長い間待っていた。
コンサートが終わっても、私はまだあなたにとても感謝しています。
私の闇の中で常に同じ光のファンである、ありがとう。


熱心に準備中、後程見^^一ありがとう!


いつもありがとう...また会いましょう!^^
いつもありがとう。さようなら! ^^

ユチョン動画

@朴有天_Official
#朴有天##CJeS#こんにちは皆さん、私は2回目に遊んでいます〜^^私は羨ましくないアイアンマン〜

ツイより~


★ジェジュン


jj_1986_jj引き出し久しぶりだ -
海苔やプロさんの歌詞

私は実際に、時には涙が
私は私の涙同じでした
なぜ悲しいか分からない時は悲しい歌を
言い訳のためにちょうど泣いたりした
私の名前を引いた私は誰かと思うと、
いつも恐怖しまったメロディを引いた話する恐れ
さらに忘れ下がるた幼い年齢
すれ違うところだった日
悲しい示し語、語昔にああ、ああ
これぐらいならばされてイマームの中に他のソ
冷たい心を降りて
なんと言ってもお前、語、アール忘れられや、あ、あ
単一の日差しに多くの日々を
別の方法で映された太陽のように
たった一つの私を訪ねて
あなたが笑うしたい日
待つことができる場合(板待つ)
そのことができれば(そうできれば)
不安な風の吹く夜に(部夜)
揺れる引き出し隙間の中に(引き出し隙間の中に)
あなたを見つけるや、や、や、
私を見つけるあなたは、あなたが、あなた
一つだけの私たちを見つけるために


jj_1986_jj明日楽しみにしています^^
笑顔で会おうね^^

jj_1986_jj私たちのかわいい好む
#ユソンホ
#キム・ジェジュン
#photopeople

jj_1986_jj#pasta でした

ジェジュン動画






ジェジュンのハイタッチ会、、、、
行けるチケ当たったのに、、、お仕事で行けなかった、、、
勿体ないです、、、、(泣)
お仕事シフト制の、、嫌なトコですねぇ、、、

日テレプラスで、、ぜんぶジェジュン見ました!
ジェジュン最高ですねぇー
ジェジュンのファンも素敵です、、、
あの涙、、私ももらい泣きでしたよぉ、、、、
次の休み、、ジェジュンの親子丼作っちゃう~絶対!
ついでに・・・
日テレさん日テレの息子って言ってるジェジュンのライヴ特集やって欲しい、、、
お願いします!加入者増えると思う・・・・・

お借りしてます~



この曲は、、ほんとージェジュン&ジェジュンふぁんの曲ですねぇー


ユチョンもこんな曲つくってよぉー
そして、、、ぜんぶジェジュン視聴してほしいわぁー

でもでもあと少しユチョン♪がんばって♪
楽しんでねぇー
いつか、、、また逢いたいねぇーユチョン・・・・・


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿