WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

BS11韓らぶ♪JYJ OnlyOne&メッセ♪いろいろー

2013-12-03 00:53:23 | JYJ
今夜は~BS11♪韓らぶ~~本当に感謝です!
ありがと~ございます・・・・
素敵な瞬間でしたァー
ちょっと。。またも。。。感情的になってしまうwonder、、、、
TVでーJYJが・・・凄いですよねぇー

高画質では。。。UPできなかったので、、、
標準画質ですが、、、、皆様もーダビしてますよねぇー

OnlyOne ByJYJ


JYJメッセージ&ゆふぁんふる




あーTVで、、、JYJ・・・・
高画質でー大きいTVで、、、
最高な贅沢な夜です~~~~(爆)

★破格的映画でー共演されてる方のツイからお借りしました!






あー静かな海ですねぇー
寒い感アリ、、、枯れ木が、、、切ない。。。。
YUCHUNさん~頑張ってるんですよねぇー

この海に????繋がっている????
と、、、信じて????海、、、観に行きたくなったわァー

★JYJらいん!


⇒http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=13011710

★JYJおーくしょん!(http://www.jyjjapan.jp/)
メールでも来てましたねぇー






JYJーMS♪懐かしく、、、、
オークションって。。なんだか、、、難しいなァー

 



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月2日 ^^ (いずみ)
2013-12-03 22:33:21
あにょ~ん♪ wonちゃん&みなさま

あれよあれよ という間に12月じゃあないですか
お元気ですか?
かわらずお忙しい中、毎日ありがとうございますm(__)m嬉しい♪楽しい♪この場所、感謝ですm(__)m

あの日から1年
去年も今年も、12月2日は一緒に過ごして夜更かしする日/heartss_pink/}なんだね~

思い返せばこの1年、
JYJが、JJ様やジュンちゃんが、
こんなにもいろんなこと企画実行してくれるなんて、
想像してなかったから、嬉しい反面…
どんどん、もっともっとってなっていく自分を戒めているところ…です (*_*)

ゆちょ
姿はなかなか見られないけど、存在はいつも感じられる! ←この場所のおかげ
今すっごく頑張ってる!と思うから、
ぐっと我慢して、たくさん応援したい。
そして、会えるといいな (*_*)
返信する
一瞬記憶がない12月2日 (wonder)
2013-12-05 12:15:24
いずみさん~
遅くなってスミマセン、、、、
なんだか、、お年ですかねェ????
めっちゃ!酔&睡魔に負けました、、、

PC開いたまま、、、寝ちゃってました、、、、

気がついたら世間は明るくなってまして、、、
爆睡でした(爆)

12月2日でしたっけ????(苦)
いずみさんは、、、忘れられない日ですよねェー
wonderは、、、一瞬記憶がないです(爆)
るっこりーサジン探す&送るって言いながら、、、住所まで書かせて!
未だに送って来ないわァー
探す気あるんか!!!!!
wonder&ユチョンさじん、、、、(激怒)
でもーいい記憶は残ってますのでー
良い想い出ですねェー

また!一緒に行けたらよかったのにー
ドラマどーなっちゃうのかなァー

ライヴとかー本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを投稿