WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ♪らいん!&いろいろー

2013-07-17 22:37:54 | JYJ
   来ましたねぇー♪♪♪
やっと!YUCHUN様もー登場(苦爆)
なので、、、関係ないけど、、、久々にツベりました、、、

★JYJ♪LINE♪





YUCHUNさんの手・・・・JJになりたい!(爆←妄想モード用)
前のクマはなに?????
JS!昔の、、波止場のアイドルっぽい(激爆)
JJ、、、wonderより、、よじゃっぽい!(爆)



アイコン変わりましたねぇー
wonderも、、マネましたよぉー(爆)





YUCHUN様~
きっと、、、もっと!ずっと!男前♪素敵になっていますよぉ~

3人3様で、、、これだけで、、、面白いですねぇー
早く、、、観たいですねぇー♪♪♪




また!得意の????ちょいミセ作戦ですかぁ~?????
会話分かんなくても、、、観たい!

YUCHUNさん!JSの話興味ない(爆)一人遊び?スタッフさんと、、、、(爆)
がんみ♪♪♪

一人、、貫録の!部長様っぽい(爆)
サジン、、、粗雑で、、、しかも、、同じモノありますねぇー
どれだけ、、、画像保存したのか???覚えてない!(←適当wonder)

★SBS PopAsia(7.17)





またも、、昨日の。。。。貼り付けてみた!(粗雑なサジンは、、、昨日ブログにあります)



↓↓↓関連記事


JYJ、オーストラリアの公共放送局SBSに出演!“現地ファンからのリクエストが殺到”



 人気グループJYJが現地のファンの要望により、オーストラリアの公共放送局であるSBS(スペシャル・ブロードキャスティング・サービス)に出演する。
 SBSは、オーストラリア全体の40%約800万人が視聴している公共放送局で、JYJは21日午後4時(現地時間)に放送される「SBS Pop Asia」に出演し、現地のファンに挨拶をする。
「SBS Pop Asia」の関係者は、「毎週土曜日と日曜日に1時間ずつアジア各国の歌手を紹介しているが、以前からJYJの出演を求めるファンのリクエストが沢山あったので、韓国を訪問してインタビューを行うことになった」と説明した。
 さらに、JYJはこれまでワールドツアーを通して全世界のファンと会った感想やと近況などを伝える予定だ。
 また、JYJのジュンスは15日に2ndフルアルバム「Incredible」の発売記念ショーケースを開催して本格的なソロ活動に乗り出した。

世界、、、の!JYJ♪♪♪
またも!と~い、、、存在感に、、、打ちのめされる、、、(←当たり前)

昨日から、、、JSのツベ、、、見まくりで、、、
スマホの充電が持たない、、、、

早く!アルバム・・・・じゅせよ~~~
(OFFICIALから購入なので、、きっと、、遅いわぁーやっと!発送準備だった、、、)


★JYJ ジュンス“公演界のキング”に浮上…8月だけで観客5万人を動員



 人気グループJYJのジュンスが“公演界のキング”に浮上した。
 16日、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、ジュンスの2ndフルアルバムのコンサートのソウル公演と釜山(プサン)公演が全席完売と明かした。
 C-JeSエンターテインメントは「XIA(ジュンス)の2ndアルバムのソウル公演のチケットが1万8000枚全て完売となった後、本日(16日)開始となった釜山公演の1次予約販売でも1万4000枚が売れた。さらに、8月に出演するミュージカル『エリザベート』もジュンスの出演する9回目の公演のチケットが2万枚全て完売となり、8月だけで観客5万人以上を動員する驚くべき記録を打ち立てた」と説明した。
 これに関し、チケットの予約サイトの関係者も「驚くべき底力だ。8月というミュージカルのオフシーズンにチケット予約開始と同時に全て完売というタイ記録も素晴らしいが、ソウルと釜山で開かれる単独コンサートのチケットも完売したというのはジュンスの凄まじい人気の証拠だと言える」と伝えた。
 15日に大盛況の内に2ndアルバムの発売記念ショーケースを終了したジュンスは、20日にタイ公演を皮切りにアジアツアーに乗り出す。


夏ボ&夏休で、、結構行かれる方多いのでは????
wonderは、、、JSが、、、JJのよーに、、日本に来るのぉー
お待ちしています♪♪♪
まだ、、、JYJ♪MS参加から、、、1か月過ぎてないのに、、、
早くも、、、韓国に行きたい感ありますが、、、
がまん!です、、(苦)

バーゲンモノ、、何年買ってないんだろー
今日、チングと行ってきたけど、、、何も購入せず、、
結局バーゲン行っても、、、違うモノを購入してしまうwonder、、、、
(結局、、買ったんかい!)
欲しいモノしか、、買わない!
JYJが、、、欲しい(爆←危ない発言)

いつか、、、JYJライヴ♪orYUCHUNぺんみ~(←願望)
目撃したいから、、、、我慢&節約、、、もー慣れた(爆)


しつこいですが、、、
またもー貼り付けちゃいます♪♪♪

この!暑い夏、、、今年もXIA様で!乗り切れそう♪♪♪



↓↓↓この曲♪明日からの!wonderの出勤前テンション↑↑↑曲に!決定♪♪♪



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い人 (かおり)
2013-07-18 06:00:04
ジュンスかっこいいですよね!!
早く届かないかな♪

ところで、黄色い人のツイ
見てますか??

3だの2だの5だの
本当にJYJ応援してんのか!
って感じで心配。
返信する
JYJ3人が一番良いに決まってる~ (wonder)
2013-07-18 22:37:15
かおりちゃん!
黄色のおじさんツイ、、、以前は、、、JYJ応援してるっぽいから、、、ふぉろーしてたけど、、
いつしか、、やめました、、、

最近は、、、積極的にツイみてないですよぉー
なんだか、、、プロフィも、、怪しくないですか???
良くわからない人、、、

ツイで、、誰かがリツイしてる記事だけ、、、
観ちゃうけど、、、、
なんだかねぇー

OFFICIALからもーめっちゃ!たいむりーに
記事でちゃってるしねぇー
誰のツイか???わかりませんがねぇー

これ以上、、、JYJをキズつけたくないですよねぇー
いろんな意味で、、、

3人の日々を知ってるペンは、、、
無条件で応援してる~
その気持ちを、、、もて遊ぶ感じって、、、

はっきり、、、云うと、、、
wonderは、、、3人以外、、、
現在、、、考えられないです~

他は、、、無関心って感じです!
返信する
追記! (wonder)
2013-07-18 22:45:11
かおりちゃん!

wonderのブログ、、、YUCHUN中心(爆)

がんばって!
JJ&JS記事もーサジンもUPしますねぇー

また!遊びに来てくださいねぇー

JINもー頑張って!ツベります(爆)
めっちゃ!ぎょん様~
切ないねぇー
最後知ってるから、、余計に、、、
翻訳&JJ表情が切ない、、、、

DVD~近いうちに・・・

また!いっぱい!語りましょうねぇー
返信する

コメントを投稿