WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

XIA♪ LIVE Incredible&Dr.Jin8ツべ&韓ラブゆふぁん&ちょっとYUCHUN

2013-07-16 18:30:02 | JYJ
きゃ!久々男3人、、、JYJだぁ~


↑↑↑
後程、、、↓↓↓みてねぇ~


とうとうーwonderも観ましたよォー
タイムリーに観れませんでしたが、、、
もちゃもちゃ、、、ありましたが、、、、(←忘れます!)

共有ありがとうございます♪

★XIA(준수) Showcase LIVE] Incredible(인크레더블)



JYJのーJSじゃないみたい!
もー一人の、、XIA様ですねェー♪♪♪
きっと、、、疲れてしんどいはずなのに、、、、たのしそーに。。。。
すっごい人ですねェー
(先行MV観た時感じたんですけど、、、やっぱ、、
ダンス♪江南スタイルに、、ちょこっと、、似てませんか????
こーいうの、、、流行ってるんですかねェ???)

★韓ラブ♪



ひょん!は、、、どーして????
出なかったのォ~?
恥ずかしがり屋さん????どっか???行ってたの???
(マガジンと一緒の撮影お仕事だったのでは???)

日本語♪♪♪Faith!(←wonderも、、、)

JS、、、ライヴXIA様と、、、違う~~~
もー一人の自分、、、確かに、、、


★Dr.Jin♪8ツべ
(実は、、、史上初、、数回ブロックされます、、、削除されるかも)




あーやっぱ、、、JJ切ない、、、、
プロポ、、、きゅん!ってしますねェー
こんなふうに、、、YUCHUNさんに、、、言われたらなァー(←えっ!)

★きゃ!JYJだァ~
やっぱ!良い!JYJ男3人♪♪♪


ツべお借りしてます!共有ありがとーです! 



YUCHUN不足ちょっと、、、解消????(爆)
フルで観てみたい!





やっぱ!改めて、、、wonder、、、
↑↑↑の方が、、、いちばん!しゅきかも・・・・

ついでに!

今日は、、、JS(ライヴ)⇒JJ(Dr.Jin)⇒ゆふぁん!(JJ&JS登場)
なんだか、、、一人忘れちゃってますね、、、、
しつこいですが、、、
サジン&ツべ♪追加お借りしてます!(Cr様ありがとーです)





YUCHUNさんは、、、何処にいるのかなァー????
なにげに、、、どこ方向に向かってますか?????

俳優YUCHUNですか????
歌は、、、もゥーJYJでしか、、、唄わないんですかぁ~?
ソロYUCHUN♪目撃したいですねェー(←強い願望)


★JSday記事&らいん!



JYJ ジュンスの2ndフルアルバム「Incredible」ついにベールを脱いだ!



 多様なジャンルの全12曲を収録…タイトル曲は「Incredible」
2ndフルアルバム「Incredible」で活動を再開したJYJジュンスが、多数の音楽チャートで高い関心を集めている。本日(15日)正午、主な音楽配信サイトと全世界のiTunesを通じて発売された今回のアルバムはジュンス本人が直接作詞・作曲に参加し、アルバム全体をプロデュースしたことで公開前から期待を集めた。
 全12曲が収録されているフルアルバムで一番目につく楽曲は、タイトル曲「Incredible」だ。昨年ジュンスのアメリカのシングル「UNCOMMITTED」で話題になったSony Musicの作曲家Automaticと作った楽曲で、アメリカの有名ラッパーであり役者パフ・ダディーの息子クインシー・ブラウン(Quincy Brown)がフィーチャリングを担当した。「Incredible」は軽快なメロディと強烈なビートがリスナーを引き付ける楽曲で、カラフルなビジュアルとパワフルなパフォーマンスを加え、今夏の反響が予想される。
 ジュンスは今回のアルバムで、ダンスとバラードを皮切りにエレクトロニック、ファンキー、ネオソウル、R&B、アコースティックなど様々なスタイルをこなし、ボーカルとしての魅力を遺憾なく発揮した。
 所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「今回のアルバムに参加した作曲家らが彼の音楽的な能力とボーカリストとしての価値に賛辞を送った。今回のアルバムが人々の目と耳を引き付けると確信している」と話した。
 ジュンスは本日(15日)午後7時、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)UNIQLO-AXでショーケースイベントを行う予定で、同イベントはMelOnとLOEN TVを通じて世界中に生中継される。

JYJ ジュンス、1200人のファンがカムバックを祝福!ショーケース大盛況



 JYJのジュンスが大盛況の内にカムバックショーケースを終了した。
 ジュンスは15日午後7時、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)UNIQLO-AXで2ndフルアルバム「Incredible」の発売記念ショーケースを開き、カムバックした。
 この日のショーケースには抽選によって選ばれた約1200人のファンが集まり、歓声を上げてジュンスのカムバックを祝福した。
 1stフルアルバムのタイトル曲「Tarantallegra」でオープニングステージを飾ったジュンスは、2ndフルアルバム収録曲「11時 その程よさ」のステージを披露し、「遠いところからはるばる来てくださった皆さんに感謝いたします。海外で僕のショーケースを見てくださるファンの皆様にも感謝いたします。アジアツアーも開催する予定なので、温かく見守ってください」と感想を伝えた。また、ファンに「MVの中のキスシーンは、ビジネスだから気にしないでくれ」と伝えるなど、愉快に会話をリードした。
 「11時 その程よさ」のステージでは伴奏なしでライブで披露し、音楽的に成熟したジュンスの真の姿を見せた。
 ジュンスはダブルタイトル曲である「ごめん」と「Incredible」など穏やかで華やかなステージでファンの目と耳を楽しませた。「ごめん」はジュンスの歌唱力が際立つ正統バラードであり、「Incredible」は夏にピッタリな、爽やかでパワフルなダンスナンバーである。
 ジュンスの2ndアルバムには「ごめん」「Incredible」をはじめエレクトロニックダンス、R&B、ファンキーなど多様なジャンルの全12曲が収録されている。ジュンスは1stアルバムと同様、作詞と作曲に参加し、アルバム全体をプロデューシングした。
 ジュンスのカムバックショーケースはMelOn TVとLOEN TVを通じて全世界に生中継された。
 ジュンスは20日からタイのバンコクを皮切りに、アジアツアーを開催する 。



“カムバック”JYJ ジュンス「僕にとって挑戦…もう一人の自分を見つけたかった」



 2ndフルアルバムでカムバックしたJYJのジュンスが、2ndアルバムは自身にとっても挑戦だったと語った。
 ジュンスは15日午後7時、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)UNIQLO-AXで開かれた2ndフルアルバム「Incredible」の発売記念ショーケース及び記者会見で、2ndアルバムを発売した感想について「今回のアルバムは僕にとっても挑戦でした。そして多様な、もう一人の自分を見つけたくて始めたアルバムです」と答えた。
 特にボーカル的な部分について彼は「収録曲『Rainy Eyes』ではミキシングのときから荒っぽくてスティーヴィー・ワンダーのように歌いたかったし、ライブ感のある曲にしたかったです。『Chocolate Girl』は日本では何度か歌ったことのあるスタイルですが、韓国では初めてです。この曲を収録することでアルバムの多様性をきちんとお見せできると思い収録しました」と説明した。
 続いて、「音楽とボーカル的な部分で僕ならではの魅力はもちろん、多様な魅力をお見せしたかったです」と語ったジュンスは、先行配信曲「11時 その程よさ」についても「これまで歌ったことのない曲です。シンプルな曲だと思うかもしれませんが、そのシンプルさが感情をそのまま伝えられるんじゃないかなと思いました」と付け加えた。
 また、アルバム全体のプロデュースをしたが自作曲をほどんと収録しなかったことについても「もっと良い曲を収録したかった」と語った。
 彼は「僕は僕自身をよく知っているので、一つの枠の中に閉じ込められてしまう恐れがあります。今後も作曲するし、多様な音楽を披露するために努力しますが、自分で曲を書いて歌うという欲は捨ててアルバムの完成度、良い曲を優先したかったです。僕の曲だからではなく、良い音楽をお聞かせしたかったです。それで自作曲も多かったのですが、収録しなかったんです」と語った。
 ジュンスの2nd仏アルバムはポップ、エレクトロニックダンス、R&B、ファンキー、ネオ・ソウル、バラードなど多様なジャンルの曲を収録した。また、1stフルアルバムと同様、作詞と作曲に参加し、アルバム全体をプロデューシングした。また、有名作曲家とアーティストたちがアルバムに参加し、完成度をさらに高めた。
 この日のショーケースはMelOn TVとLOEN TVを通じて全世界に生中継され、ジュンスは約1200人のファンの熱い歓声を浴びながら1stフルアルバムのタイトル曲「Tarantallegra」をはじめ、2ndフルアルバムの先行配信曲「11時 その程よさ」、「ごめん」「Incredible」を次々と披露した。
 ジュンスは2ndフルアルバムの発売と同時に20日、タイのバンコクを皮切りに、28日には上海、8月3日と4日はソウル、10日と11日には釜山(プサン)でアジアツアーを開催する。



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿