WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン記事&いんすたetc…なつかユチョン動画再UPしました…

2017-05-06 22:52:56 | JYJ
GWも明日を残すだけになりましたねぇー
弟は、、、9連休だった、、、休みに飽きたとか言って、、、イロイロ手伝ってくれたぁ。。。
ありがとーです。。。

今日の癒し???
この時期に、、、亡くなったWONDER犬の散歩に行ったPark(公園)


★いんすた&FB&LINE






cjes.tagramジェジュン、ベムタンを避けることを望み!コインは投げられた!
フルバージョンを見に行く➡goo.gl/UZDia0
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ジェジュンアメリカン回#台湾の#Taiwan#夜市#モクバン#湯バオ#コイン#キム・ジェジュンの_ゲーム運#その_結果は#ネイバー#TVキャスト#Vライブ#シジェス他のグラム

cjes.tagramキム・ジェジュンの前に置かれた(骨なし)ベムタン!🐍
ジェジュンの細胞が話してくれたベムタンの味は?
➡️goo.gl/UZDia0
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ジェジュンアメリカン回#台湾の#Taiwan#夜市#モクバン#ベムタン#挑戦#鳳梨酥#見逃せ_ない#応じ水運_君という男#ネイバー#TVキャスト#Vライブ#シジェス他のグラム





★JYJ ジェジュン、台湾のナイトマーケットを満喫…スタッフへのお土産も忘れない“義理堅さ”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069407)



JYJ ジェジュンがスタッフへのギフトを購入し、義理堅さを見せた。
 本日(6日)、NAVERの映像配信アプリ「V」、NAVER tvcastを通じて「ジェジュンの食べ物旅行(JJ's food travel)」の映像が公開された。映像には制作スタッフに貰ったお小遣いで、台湾のナイトマーケットの食事を体験するジェジュンの姿が収められている。
 この日ジェジュンは湯包(タンバオ)、ベムタンなどを食べてお小遣いをすべて使用した。するとスタッフは放送用に追加でお小遣いを与えた。これにジェジュンは喜んで「(このお金で) プレゼントを買う」と伝えた。
 ジェジュンはすぐに路上で売っているサトウキビジュース5杯を購入し、撮影チームと共に分けて飲んだ。
 また、彼はお土産店に入って、台湾の代表的な食べ物であるパイナップルクッキーを購入した。パイナップルクッキーの価格が、ぴったり残りのお小遣いだけだということを知ったジェジュンは、「高い」と惜しみながらも「贈り物にはお金を惜しまない」と快くクッキーを買った。続いて彼は「苦労しているバンドの兄さんたちと分けて食べるの」と言って温かい姿を見せた。

★JYJジェジュン、ネット放送で蛇スープにチャレンジ…“変な気分”
(http://korepo.com/archives/319030)



人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、蛇スープにチャレンジした。
6日にNAVER V LIVE、TVキャストなどを通じて公開された「キム・ジェジュンの食べ物旅行(JJ’s food travel)」では、ジェジュンが台湾の街頭で食べ物を体験する様子が公開された。
この日ジェジュンは、タンバオという台湾式の餃子を味わった後で市場で蛇スープの店を見つけた。
大きな蛇が描かれた看板を見て「蛇は食べることができません」と戸惑いを見せたジェジュンは、しばらくして「体に良いから一度試食しよう」と食堂に入っていった。
注文した蛇スープが出るとジェジュンは、スープの味を見た後で「蛇が入っているというので変な気分です」として、「僕の体から過敏反応が出ている」と言って笑わせた。
ジェジュンは、「蛇はどこに行っても怖くないですか」と言って、横で蛇の皮を食べているお客を見て「あの方は勇士だ」と感嘆した。

★JYJジェジュン、スタッフのプレゼントにお小遣いを使い切る
(http://korepo.com/archives/319022)



人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、食べ物の試食中にでスタッフのプレゼントを買った。
6日にNAVER V LIVE、TVキャストには「キム・ジェジュンの食べ物旅行(JJ’s food travel)」の映像が公開された。映像には製作サイドからもらったお小遣いで台湾の夜の市場で試食するジェジュンの様子が公開された。
この日ジェジュンは、タンバオ(台湾式の餃子)や蛇スープなどを食べてお小遣いを使い果たした。すると製作サイドは、放送の分量のために追加でお小遣いを提供した。するとジェジュンは喜んで、「(このお金で)プレゼントを買います」と言った。
ジェジュンはすぐに街頭で売っているサトウキビ ジュースを5杯買って、放送の撮影チームと分けて飲んだ。
また彼は、お土産品店に入って台湾の代表的な食べ物であるパイナップルクッキーを買った。パイナップルクッキーの値段が残ったお小遣いの金額とほぼ同じだということを知ったジェジュンは、「高い」と言いながらも、「プレゼントにはお金を惜しんだりはしません」と快くクッキーを買った。そして彼は、「苦労しているバンドの兄さんたちと分けて食べます」と優しい姿を見せた。

ジェジュン・・・正直♪
蛇は、、、合わないらしい(爆)
自分も経験ないけど、、、
よく、、、ゴルフ場とかに。。。マムシドリンクとかありますよね、、、
苦手だ、、、、

昨日の動画、、、USBからUPだったので、、、画像が古くて、、、フリーズしたよーで、、、
再UPします。。。。つたない動画、、、自分のために・・・

2006~2014♪ユチョン


2014一期一会♪ユチョン



懐かしい1曲…



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿