WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュンいんすた・・・

2017-05-07 21:18:25 | JYJ
今年のGWは。。。
リフレッシュ&癒しの旅から始まって、、、お仕事、、、
部屋の整理、、まったりと過ごす時間があって良かった♪GWでした。。。
まったくもって、、、家でのお持ち帰りの仕事がないと云う時間が嬉しいケド、、、
その反動が怖い、、、、

★いんすた&FB


cjes.tagramトレジャーブックジェジュンは、どのよう爽やかテクニカラー!😆
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#トレジャーブック#TreasureBook#韓国人#最初#キム・ジェジュンの_話と#グラビア#まで_盛り込んだ_特急_書籍#1092#ウムチャル#投擲#キムジェジュン#ジェジュン




jj_1986_jjサンウだ顔運ば行った
#vr#軍隊同期#キム・サンウ




江南観光情報センター (Gangnam Tourist Information Center)ツイ&FBで・・・・

ユチョンのサイン(コピー)ですが、、、1人1枚フォロー者に頂けると云う企画、、、
去年行った時は、、、閑散としてて半分運用していない状態の中、、、
ユチョンスヌーピー&JYJ手形はありましたケド、、、、
今になって、、、ツイ&FBでの告知、、、、
芸能人ユチョンが、、、休止しちゃうからなのか????
応援しているからなのか????
公益勤務地が、、、江南区庁だからですかねぇ????
去年からやって欲しかったわぁー
今になってねぇ。。。。(←欲しいかも、、、えっ、、、)

NIIのTが、、、活躍の時期←部屋着で、、、
めっちゃ、、、懐かしく感じる、、、、
毎年着てるのにねぇ、、、(苦爆)




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿