WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

においを見る少女画像&動画&海霧記事♪ジェジュン&ジュンス来日記事&動画♪

2015-03-24 22:03:17 | JYJ
ジェジュン&ジュンス、、、日本に滞在してるんですよねェー
凄いねェーユチョンも。。。。たまーに。。。来てねェー
ユチョンの撮影画像上がってますねェー(それで、、、がまん、、、、)
ドラマの画像&動画上がってくるのは、、嬉しいいけど、、それと、、反比例に、、、
日々、、イラ感が、、、蓄積してしまう日々、、、、見たくないようで観たい、、、、

 ★SBSツイ&FB&においを見る少女HP



SBS [においを見る少女] - 4人衆のポスター撮影現場






(http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000007174&pgm_mnu_id=31910&bbsCd=ct_smell02&contNo=3)
お借りしてます




ジャックポットの匂いがぷんぷん漂う。いや見える(?)[においを見る少女]ティーザー撮影現場!
爽やかさわやか実食べた初臨がと迫力迫力実食べたムガクが会ってみてください〜
オムフォ〜ムガクがなオファー〜そう腕広げている場合。
私はちょうど走って行って抱かれるか、または効果?^ 0 ^
ホムジギよ。兄は難しい.....
フムフム..はい..それでは遠くから見守っていき...いいですよ...〓〓



キム·ソヒョン、パク·ユチョンの前特急愛嬌「兄妹ケミ」
(http://program.sbs.co.kr/builder/verticalEndpage.do?pgm_id=22000007174&pgm_mnu_id=31912&pgm_build_id=8901&pageIdx=1&bbsCd=ct_smell03&searchCondition=title&searchKeyword=&contNo=12)



SBS新しい水木ドラマ「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャン)のキム·ソヒョンがパク·ユチョンと愛らしい「兄妹ケミ」を披露した。
 キム·ソヒョンは、「臭いを見る少女」で麻酔刑事チェムガク(パク·ユチョン)の世界かけがえのない妹チェ説役を引き受けた。パク·ユチョンとはSBS「屋根部屋の皇太子」、MBC「会いたい」に続き三番目に、同じ作品で演技呼吸を合わせる。
 24日SBSを通じてキム·ソヒョンの撮影現場スチールカットが公開された。劇中ウンソルが学校で賞を受けて満たされた心に兄ムガクがある水族館で一気に駆けて来た場面である。ウンソルは水槽の中で働いているムガクに誇らしい表情で上場をみせた後、喜ぶ兄に向かって最高と言って親指を持ち上げ可愛くハートを飛ばすなど特急愛嬌を披露する。
「においを見る少女」のある関係者は、「劇中ウンソルはムガクが刑事に生きるようになっ決定的な理由となった重要人物で、比類のないルックスと日々進化する演技力に輝く存在感を発散しているキム·ソヒョンが適当と判断した "とキャスティング理由を説明した。また、「キム·ソヒョンこの作品に対する愛情と極のための明確な理解を持って撮影に臨んでいるので、自分の役割を十分にこなすと信じたい」と信頼感を表わした。
 誰もが羨む「兄妹ケミ」を示すキム·ソヒョン - パク·ユチョンの「においを見る少女」は、同名のウェブトゥーンを原案にしたドラマだ。臭いを見る能力がある超感覚女五の初臨(シン·セギョン分)と痛みを感じていない無分別な男チェムガクのミステリーサスペンスロマンチックコメディを描く。
 「においを見る少女」は、現在放映中の「ハイド守る、私」の後続で来る4月1日に初放送される。


★ユチョン(JYJ)&キム・ソヒョン、本当の兄妹のような姿が話題
(http://korepo.com/archives/98950)

ユチョン(JYJ)&キム・ソヒョン、本当の兄妹のような姿が話題
 韓国ドラマ「匂いを見る少女」に出演する女優キム・ソヒョンが、撮影現場での写真を公開した。
 キム・ソヒョンは去る23日、自身のTwitterに「『匂いを見る少女』のチェ・ムガク、チェ・ウンソル兄妹」という文書と共に一枚の写真を掲載した。
 公開された写真でキム・ソヒョンは、兄チェ・ムガク(ユチョン)が働くアクアリウムを訪ね、互いを見つめながらガラス越しに対話する温かな兄妹の姿を見せている。制服を着たキム・ソヒョンは、頭にカチューシャを付けて、よりキュートな姿を披露した。
 これを見たネットユーザーらは「キム・ソヒョン、制服がよく似合っているね」「キム・ソヒョンとユチョンのほのぼのとした姿は、見ていて気分がよい」「キム・ソヒョンの美貌がうらやましい」「キム・ソヒョン、顔が本当に小さいね」などの反応を寄せた。
 一方、SBS新ドラマ「匂いを見る少女」は来る4月1日、韓国で初放送される。





★ヘム情報


⇒http://www.wowow.co.jp/plast/


★元・東方神起が、本格派俳優に成長する姿に心が揺さぶられる…
(http://bylines.news.yahoo.co.jp/saitohiroaki/20150324-00044137/)



韓流ブームにのって、2005年に日本デビュー。抜群の歌唱力とダンス、個性あふれるキャラクターで、いったいどこまで人気を広げるかと思った東方神起が、2009年に分裂状態となり、翌年に活動を休止。ファンの間に衝撃が走ったのは、まだ記憶に新しい。
 オリジナルの5人のメンバーのうち、ユンホとチャンミンが東方神起を継続して、現在、さらなる人気を獲得しているのは、ご存知のとおり。09~10年の裏事情に関しては、ファンそれぞれに思いがあるようだが、「東方神起は2人になってよかった」というファンや、「脱退した3人が好きで、引き続き彼ら(JYJ)を応援する」ファン、さらに今となっては少数派だが「希望は少ないが、いつかまた5人の東方神起が復活するのを望む」ファンと、反応はさまざまだという。

分裂後、それぞれの道を行く5人

ユンホとチャンミンで鮮やかに復活した東方神起だが、再スタート当初はファンの間にでも不安が漂っていた。というのも、5人のメンバーの中でも彼ら2人は、明らかにマジメキャラ。日本語のギャグも好きでサービス精神旺盛なジェジュン、ツッコミ型でおしゃべりのジュンス、どこかとぼけた味わいのユチョンという、一見、華やかなタレント性に富んだ3人が抜け、その穴を埋められるのか…という課題があったからだ。しかしマジメな2人が残ったことで、ファンのまっすぐな求心力は加速するという好結果につながり、日本でのドーム公演はつねに即完売状態。ファン一人一人の熱量も、5人の時代より、圧倒的に高いことが伝わってくる。そして一方のJYJは、東方神起ほど日本で話題に上らないかもしれないが、順調に活動を続けている。
 音楽だけではなく、俳優としてのキャリアも築いている東方神起とJYJ。では5人の中で最も演技の才能を開花させているのは誰か。それは、ユチョンと断言していい。
 もともと5人は(現在の東方神起ファンにとって、「5人」とまとめること自体、不謹慎かもしれませんが、ご了承ください)、それぞれドラマを中心に演技経験はあったが、あくまでも音楽活動がメイン。映画に関していえば、日本で公開された出演作品は限られており、多くの観客を集めた作品といえば、チャンミンが爆破のプロを不気味に演じた井筒和幸監督の日本映画『黄金を抱いて翔べ』あたりだろう。スクリーンで東方神起に会う機会は、少なかった。
 そんななか、4月に日本で公開されるのが、パク・ユチョンが出演した『海にかかる霧』だ。密航者を運ぶ漁船を舞台にした、衝撃のサスペンス。ユチョンが演じるのは、船員の中でいちばん下っ端の立場にいる、心やさしき青年ドンシクである。



アイドルの面影は完全に消えた…

まず軽く驚かされるのが、スクリーンに現れるその風貌だ。もちろん顔は、華やかなステージで歌い踊る、おなじみのユチョンなのだが、どこか自信なさげの姿勢、はっきり言ってイケてない髪型、屈折感を抱えた目の表情で、完全にアイドル時代の雰囲気は消えている。ユチョンに顔の作りが“よく似た”俳優と言ってもいい変化をとげているのだ。
 密航者の中の少女にほのかな愛を感じたドンシクは、彼女をかばい、他の船員と対立する。相手に応じて、さまざまに、臨機応変に態度を変えるドンシクは、高い演技力を要求される役どころ。それにもかかわらず、ユチョンは見事にそのハードルを超えている。映画全体の主人公は、カリスマ的な船長のカンなのだが、物語の芯になるのが、ドンシクの決断と行動、運命であり、観客が最も感情移入してしまう。徐々に人間性が失われていく船内で、孤独に闘うドンシク=ユチョンの姿に、心を揺さぶられない人はいないはずだ。
 ユチョン自身、本作への意気込みと外見の変貌について
この映画は絶対にやらねば、という気持ちでした。でも最初の衣装合わせで、衣装を着て出てきたらスタッフに大爆笑されました。
と告白している。
 さらに劇中には、ドンシクがある欲望をあらわにするシーンがあるのだが、たとえば日本の若手スター俳優だったら、絶対に断りそうな過激な演技にもユチョンは挑戦。彼のファンは、心が激しくざわめくかもしれない。しかしその「本気」は、俳優として生きていこうとする彼の強い意志でもあるようだ。
 すでに韓国では、この映画の演技で青龍映画賞、大鐘賞など主要な映画賞での新人賞を受賞。『海にかかる霧』は、ユチョンの俳優人生を大きく切り開くことになった。JYJとしての活動を続けながら、今後はさまざまなオファーが舞い込み、俳優としてのウェイトが大きく占めることになるのではないか。

かつての仲間の出演作も日本公開

ちなみにユンホの出演作『国際市場で逢いましょう』も5月16日に日本で公開される。激動の時代を生きた家族の感動ドラマだが、『海にかかる霧』におけるユチョンほど、作品の中では大きな役ではない。単純に比較できないが「元・東方神起」の5人で、演技者として最も進化をみせているのは、今のところユチョンなのだ。5人の東方神起の時代を思い返すと、やや頼りないムードもあったユチョンの成長は感慨深い。
『海にかかる霧』は、『殺人の追憶』や『グエムル 漢江の怪物』『スノーピアサー』のポン・ジュノ監督がプロデューサーを務め、作品としてのインパクトも強烈。後半の目を疑うようなショッキングな展開と、クライマックスが導く切ない余韻は、格別である。新しくオープンするTOHOシネマズ新宿で先行ロードショーされるのも話題だ。



『海にかかる霧』
4月17日(金)より、TOHOシネマズ新宿にて先行公開
4月24日(金)より、全国ロードショー
配給:ツイン
(c) 2014 NEXT ENTERTAINMENT WORLD Inc. & HAEMOO Co., Ltd. All Rights Reserved.


★JYJ FB




★「速報取材レポ」JYJジェジュン入隊直前の日本イベントで来日!羽田で熱烈歓迎!
(http://korepo.com/archives/98742)



3月23日(月)アジアや欧米、南米などで世界的な活躍を見せている韓国の人気グループ「JYJ」のジェジュンが来日。
 午後10時少し前、羽田空港国際線の到着ロビーに姿を見せたジェジュンは、ライトグレーのコートにTシャツとジーンズをファッショナブルに着こなし、軽く右手を挙げながら、ゆっくりとした足取りでファンの熱い歓迎に笑顔で応えた。





ジェジュンは同日に開催される自身のブランド「MOLDIR」の発表会となる「MOLDIR JAPAN LAUNCHING WITH ART DIRECTOR KIM JAE JOONG」に参加。



ジェジュンは同日に開催される自身のブランド「MOLDIR」の発表会となる「MOLDIR JAPAN LAUNCHING WITH ART DIRECTOR KIM JAE JOONG」に参加。



3月31日に入隊が決まっているジェジュンに一目会いたいと羽田空港には朝早くから、多くのファンが詰めかけ、彼の圧倒的な人気の高さを証明するものとなった。




★part1 アートデレクターキム・ジェジュン「MOLDIR」のショーケースに出演!



★ジェジュン、入隊前ラストの日本イベントで涙腺崩壊「また会えるけど…離れたくない」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016838JYJ )



3月24日、横浜アリーナにてJYJ ジェジュン入隊前最後の日本イベントとなるドラマ「トライアングル」のファンミーティングが開催された。
 この日はジェジュンと共にペク・ジニ、イ・ボムスが参加し、「トライアングル」の舞台裏トークをはじめ、ゲーム、ジェジュンのステージなどが繰り広げられた。特にこのイベントはジェジュンの姿を日本で見ることのできる最後のチャンスであり、会場である横浜アリーナは平日の昼間にもかかわらず、ジェジュンの姿をひと目見ようと多くのファンが駆けつけ、会場を埋め尽くした。



満を持してセンターステージからジェジュン、ペク・ジニ、イ・ボムスが登場!会場は割れんばかりの歓声が響き渡った。
 イ・ボムスは、この日を待ち望んでいた日本のファンに流暢な日本語で「多くの愛と応援に感謝します」とときめきを伝え、ジェジュンは平日にもかかわらず多くのファンが席を埋めたことに驚きを隠せず「みんな、仕事と学校はどうしたの?」と心配しながらも、久しぶりに日本のファンと再会できたことに喜びが抑えきれない様子であった。
 この日のステージセットは観客席をぐるりと囲んだ作りになっており、ゲームやイベントごとに3人が席を移動し、遠く離れた席でも姿を近くに感じられるイベントとなった。観客はジェジュンらが移動するごとに大きな歓声を送り、それに応えるようにファン一人一人に大きく手を振り、観客に気遣う様子を見せた。また、アイコンタクトやスキンシップを頻繁にとりながら日本のファンに大きな愛情を見せた。
 ドラマの名場面と共に思い出を振り返るコーナーでジェジュンは「トライアングル」について、「未だに記憶に残っているドラマ。またこんなキャストたちと仕事がしたい」と、作品への大きな愛情を示した。また、自身のラブシーンが流れると恥ずかしがる素振りを見せ、観客から「可愛い!」という声が飛び交った。
 ゲームコーナーでは「NGが多かったのは?」「遅刻が多かったのは?」「酒癖が悪かったのは?」をそれぞれ指名すると、全てジェジュンに票が集まる結果に。ジェジュンがゴムを口に咥え、イ・ボムスが引っ張って放すという過酷な(?)罰ゲームに会場は盛り上がり、「もう一回!」という観客からのリクエストが爆笑を誘った。



ジェジュンは「最後のイベントに感謝している。(軍隊に)行く前に日本のみんなと会えないと思っていたので、嬉しい」とイベントへの感想を伝え、ファンの目を潤ませた。イ・ボムスは「皆の胸の中に思い出が留まれば…愛しています」、ペク・ジニは「初めての横浜で沢山の皆さんと良い思い出を作ることができた」とそれぞれ胸いっぱいの感想を伝えた。
 最後にジェジュンは「トライアングル」のOSTである「嫌でも」、「ボスを守れ」のOSTである「守ってあげる」を心を込めて披露。伸びのある声で観客と疎通した。また、「行ってらっしゃい、ジェジュン。ずっと待ってるよ!」というファンからのサプライズイベントに涙を見せたジェジュンに、客席からもすすり泣く声が。ファンからの大きな愛に惜しまれつつもステージを終えた。
「軍隊から戻ってきたら20代に負けない若々しさで皆に挨拶しますね!」と、除隊後の抱負を語ったジェジュン。ジェジュンとファンの絆が強固になった一日だった。


★ジュンスツイ




★JYJジュンス、アジアツアー東京公演の記者会見で意気込み語る!「ファンへの感謝の気持ちを歌で表現します」
(http://korepo.com/archives/99004)

3月3日にリリースした3枚目のソロアルバム「FLOWER」を引っさげ、同日から5日まで大阪城ホールで、3公演3万人を動員し、華麗にアジアツアー「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT ‘FLOWER’」の幕を開けたJYJのジュンス。
その後日本公演は、初の全国アリーナツアーとなり、3月24日(火)から26日(木)までの3日間、東京・国立代々木競技場第一体育館にて、「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN TOKYO‘FLOWER’」を開催した後、福岡、名古屋と続く。
世界各地で旋風を巻き起こし、日本に戻ってきたジュンスが、東京公演初日の開演前、記者会見を行った。
青い髪、全身黒の衣装に身を包み、オーラを放ちながら現れたジュンスは「こんにちは。JYJのジュンスです」とあいさつすると、質疑応答では身ぶり手ぶりを交えながら、ほぼ日本語で今回のアジアツアーや、ニューアルバム「FLOWER」について、率直な思いを語った。、ソウル、上海、バンコク公演を開催し、各国で大盛況のうちに公演を終えたジュンスが、再び日本公演をスタートさせる。
 これまで大阪を皮切りに、ソウル、上海、バンコクと回ってきたジュンスは、「ソロでは約2年ぶりとなるニューアルバムを引っさげてのコンサートで、全部新しい曲、新しいパフォーマンスなので、けっこう(ファンの)反応はいいんじゃないかな(笑)」と手応えを感じている様子で、「きょうも頑張ります!」と意気込んだ。

今まで回ってきた都市の中では、「始まりが大阪だったので、最初の場所、大阪が強く印象に残っています」と振り返りつつも、プライベートでは「すぐ後ろにあった大阪城に行きたかったのに行けなかったことを、一番後悔しています(笑)」と悔しそうにし、「名古屋に行ったら、絶対ひつまぶしを食べたいし、東京は慣れているから、どこでも一人で行けます。福岡に行ったら温泉に行ってみたいです」と日本公演での楽しみも打ち明けた。
また、ソロ活動で大変なことを聞かれたジュンスは「ソロで海外活動をするとき、夜一人でいるのがさびしいし、つまらないです。3人でいたら一緒に遊んだり、話したり、相談したりできるけれど、それができないからさびしい」と答え、メンバー同士の厚い友情もアピール。
 ニューアルバム「FLOWER」の中で、一番思い入れの強い曲として、ファンに伝えたいメッセージを込めたという自ら作詞した「LICENSE TO LOVE」を挙げたジュンス。ファンに対して、「感謝しています。ありがたいです、としか表現できないのがもどかしいくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。僕は歌手だから、その感謝の気持ちを歌で表現しますので、きょう期待してください!」と自信をみなぎらせた

「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN ‘FLOWER’」スケジュール
3月24日(火)~3月26日(木)東京・国立代々木競技場第一体育館
3月31日(火)~4月1日(水)福岡・マリンメッセ福岡
4月7日(火)~4月8日(水)名古屋・日本ガイシホール
公式HP http://junsu-live.com


part1 JYJ キム・ジュンスアジアツアー東京公演記者会見


part2 JYJ キム・ジュンスアジアツアー東京公演記者会見


part3 JYJ キム・ジュンスアジアツアー東京公演記者会見


part4 JYJ キム・ジュンスアジアツアー東京公演記者会見  





★JYJ ジュンス、4月18日・19日にソウルでアンコール公演決定!
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016783)



JYJ ジュンス(XIA)がアンコールコンサートを開催する。
 C-JeSエンターテインメントは24日「ファンの大きな声援に後押しされ、『2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT FLOWER』ソウルコンサートのアンコール公演を決定した。4月18日、19日に蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されるアンコールコンサートは、今週金曜日(27日)にチケットの1次予約受付を行う予定だ」と伝えた。
 7日、8日に開催されたジュンスのアジアツアーソウル公演のチケットは、販売開始からわずか15分で完売し、その人気を証明した。2日間で1万4千人のファンを魅了し、公演の新しい歴史を描いた。さらに、ジュンスのニューアルバム「FLOWER」が様々なランキングで1位を獲得し、国内外でアジアツアーに対する人気が日々高まるなど、ファンの熱烈な声援に後押しされ、アンコール公演を決定したという。
 関係者は「アルバムをリリースし、日本、中国、タイなどでアジアツアーを展開しているジュンスは、テレビに出演していないにもかかわらず、音楽番組のランキングや音楽配信ランキングで上位に入った。アンコールコンサートは声援を送ってくださる韓国のファンに恩返しする舞台になる」と伝えた。
 本日(24日)から3日間、東京国立代々木競技場第1体育館で「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN TOKYO 『FLOWER』」を開催するジュンスのアンコール公演のチケット1次予約受付は、27日の午後8時からインターパークで行われる。


ジェジュン、、号泣、、、レポ読んでて、、やっぱー行きたかった、、、
お知らせが、、、もう少し早ければ、、、行けたのに、、、
ほんとー悔しいです、、、、
いつもージェジュン&ユチョンは、、、ぎりぎりの詳細&お知らせ、、、どーにかなりませんかねェー
ジュンスは、、、早めのお知らせなので、、、行けるのにねェーって、、、今回1回だけの参戦ですが、、、、
ジュンス頑張ったねェー日本語(爆)

もー鼻&目が限界、、、、
花粉症、、、真っ只中、、、苦しい、、、
春なのにね、、、、辛い、、、、


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿