WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

3.15♪動いてるユチョン・ジェジュン・SNS&動画・・・

2020-03-16 01:27:25 | JYJ
穏やかな春の日差しと思いきや、、、
いきなり冬に逆戻りの、、、アレアレの天気ですよねぇ、、、、
仕事だったけど、、、、
久々にさぶさぶ~と小走りに帰って来たよ、、、
動いてるユチョンをゆっくり見たくてねぇ、、、、
ちゃんと???SNSで見れる、、、動くユチョン・・・久々ですねぇー
(ユファンちゃんの配信は特別編だし・・・)
SNS嫌いだった???面倒くさがり屋のユチョンが、、、
インスタ、、、公私分けてる????
オフィシャルの方は、、、オフィシャルの人が上げてるのかもねぇー

★ユチョン&ユファンちゃん
3月14日

g1gazomb1ega


pyc_official_
撮影ビハインドカット#3
#ユチョン#parkyuchun#yuchun#ユチョン


3月15日

pyc_official_
撮影ビハインド映像公開
#ユチョン#parkyuchun#yuchun#ユチョン#behind


動画




rypaffo 🤫

★ 「復帰」パク・ユチョン、花束持って笑顔
(http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2020031513523377387&outlink=2&SVEC=)

歌手パク・ユチョンが復帰信号弾を打ち上げた中での撮影ビハインド映像を公開した。
15日、パク・ユチョン公式インスタグラムに「撮影ビハインド映像公開」という文と一緒に動画を公開した。
公開された映像の中パク・ユチョンは花束を持って花の香りを嗅ぎながら明るく笑っている。
先にパク・ユチョンは昨年4月前のガールフレンド黄一つが、自分を麻薬投薬共犯として指名しよう緊急記者会見を開いて、薬をした場合は芸能界を引退するという式の発言をした疑いを強く否定した。
しかし、昨年7月に麻薬投薬疑惑で裁判に渡され、1審で懲役10ヶ月執行猶予 2年を宣告された。

★パク・ユチョン、復帰始動···父の墓所を探してSNSのコミュニケーションから
(https://newsis.com/view/?id=NISX20200315_0000956121&cID=10601&pID=10600)

グループ「JYJ」出身パク・ユチョンがファンと活発にコミュニケーションしている。
パク・ユチョン15日、公式インスタグラムに「撮影ビハインド映像公開」と動画を掲載した。 映像の中パク・ユチョンは花の香りを嗅ぎながら笑顔を浮かべている。
前日の個人インスタグラムには、特別なコメントせずに父墓地に行ってきた写真を掲載した。 故人は、2012年持病で死亡した。 弟のタレントパク・ユファンも自分のソーシャルネットワークサービス(SNS)のような写真を掲載した。
パク・ユチョンは、復帰にエンジンをかけている。 過去10日の公式ツイッターとインスタを開いて、新しいプロファイルと撮影ビハインド写真などを公開した。 パク・ユチョン側は「SNSを介してユチョンさんの様々なニュースや新たな姿をお届けする予定なので、多くの愛と関心お願いする "と明らかにした。
パク・ユチョンは昔のガールフレンドである南陽乳業創業孫娘黄河出3回ヒロポン1.5gを買収して、7回投薬した疑いを受けた。 記者会見までし麻薬投薬容疑を否認したが、国立科学捜査薬物精密検査の結果陽性判定を受けた。
当時の所属事務所シジェスエンターテイメントは "もはやパク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約解約を決定した」とし「パク・ユチョンは記者会見で言ったように芸能界を引退する」と伝えた。
しかし、パク・ユチョンは去る1月25日、タイのバンコクチャンワタホルで有料ファンミーティング「ラブ、アジア・ウィズ・ユチョン」を開催した。 「よく耐えているが難しい。皆さんに、このような心を受けてもされているのか分からない」とし「中には多くの困難している、よく乗り越えて再び活動したい」と述べた。 今月8日にはパク・ユファンが進行するゲーム動画プラットフォーム「筋」に出演して注目を浴びた

御命日に家族でお墓参り・・・
父様も嬉しいのではないですかねぇー
離婚されていても・・・一生懸命お供え物を手作りしてた母様も素敵ですねぇー
私は、、、久しく墓参りしていないなぁ、、、、
そして、、、当時、、、勤務異動で予期せぬ事が私の身に起きて、、、
家に帰って泣きなくて、、、PC開けたら、、、ユチョンの涙で、、、
自分の不幸は飛んで行ったよねぇ、、、あれから・・・8年ですか、、、、
なんだか、、つい最近の気がするけど、、、ねぇー

★ジェジュン

動画





Always Keep The Faith!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿