WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

3.13♪ユチョン・ジェジュン・ジュンス・SNS・記事・動画・・・

2020-03-13 23:23:22 | JYJ
最近、、、道も空いてるし、、、
買い物行っても人少ない、、、皆、、、どこに???
自宅待機????
ストレス溜まるよねぇー

★ユチョン
3月11日

pyc_official_
今は撮影中📸
#ユチョン#parkyuchun#yuchun#ユチョン

3月12日

pyc_official_
撮影ビハインドカット#1
#ユチョン#parkyuchun#yuchun#ユチョン

3月13日

pyc_official_
撮影ビハインドカット#2
#ユチョン#parkyuchun#yuchun#ユチョン


★ユチョン、インスタ開設が話題…ひまわりを手に撮影?ビハインドカットで近況を公開
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2138722)

ユチョンが新たに撮影したビハインドカットを公開した。
パク・ユチョンは本日(13日)、Instagramのアカウントに「撮影ビハインドカット#2#ユチョン#parkyuchun #yuchun#ユチョン」と書き込み、写真をアップした。
公式Instagramのアカウント開設後、連日撮影した写真を積極的にアップし、近況をファンに伝えているユチョンである。
今回の写真では、前髪を後ろにかきあげたヘアスタイルで額を見せているユチョンが、片手にひまわりの花を持っており目を引く。
ユチョンは、どのような撮影をしたのかは明らかにしなかった。


★ユチョン、公式ツイッター&インスタグラム開設へ・・・今後の活動再開を予告
(https://www.kpopstarz-smashing.com/posts/7899097/)
ユチョン側が公式ツイッターと公式インスタグラムアカウントを開設し、今後の活動再開を予告した。

10日午前、ユチョン側は公式ツイッターと公式インスタグラムアカウントを開設した。同アカウントでユチョン側は「パク・ユチョンさんの公式ツイッターとインスタグラムがオープンした。今後、公式SNSを通じユチョンさんの様々なニュースや新たな姿をお届けする予定。たくさんの愛と関心をお願いする」とコメントし、今後の活動再開を予告。同インスタグラムにはユチョンの最近の姿を収めた写真が掲載され、見る者の視線を引き付けた。
 同ニュースにネットユーザーらは「ユチョン、公式SNS開設?!」「芸能界に復帰するの?」「元気そうでよかった」「活動再開、楽しみにしています」など、熱い反応を見せた。
 これに先立ち1月25日、ユチョンはタイ・バンコクのチャンワタナホールで単独ファンミーティングを開催。同ファンミーティングでユチョンはファンへの感謝の気持ちと活動復帰の意思を伝え、ネットユーザーらの関心が高まっていた。

★ユチョン(元JYJ)、新たな公式SNSを開設し3日連続で更新
(https://korepo.com/archives/729345)
韓国男性グループ「JYJ」の元メンバー ユチョンが新たな公式SNSを開設しファンに報告した中、3日連続で更新されている。
 ユチョンは12日、自身の公式SNSに「撮影ビハインドカット#1」として、2枚の写真を投稿。公開された写真には、フォトスタジオでポーズをきめ撮影に臨むユチョンの姿が収められている。
 ユチョンの新たなSNSが開設されたのは10日のこと。個人SNSで告知をし「今後、公式SNSを通してユチョンの様々なニュースと新たな姿を伝える予定」と明かしていた。
 その翌日(11日)には紫色の花を手にスタジオ撮影をおこなうユチョンの姿が投稿され、新たな公式SNSは開設から3日間、更新が続いている。

★パク・ユチョン、再び近況公開"撮影ビハインドカット"
(read:https://korepo.com/archives/729085)

歌手兼俳優パク・ユチョンが、ファンと再びコミュニケーションした。
ユチョン側は12日、公式Instagramを通して「撮影ビハインドカット#1」という文と共に写真を2枚を掲載した。
公開された写真の中では、スタジオで撮影中と思われるユチョンの姿が盛り込まれている。前日「撮影中」と公開した写真とはまた違った装いをしている。
ユチョンは今月10日にSNSを開設し、「多様なニュースと新しい姿をお届けする予定なので、多くの愛と関心をお願いする」と伝えた。
続いてユチョンは11日、自身の公式SNSに「今は撮影中」という文と共に写真を掲載した。公開された写真では、ユチョンは花を持ってカメラを見つめている。また8日には弟パク・ユファンの個人放送に出演し、日本で活動していた当時の歌を背景に会話を交わした。
こうして近況を公開しているユチョンだが、11日、芸能界への復帰計画はないことを明らかにした。
パク・ユチョンの最側近は、11日午後「パク・ユチョンが芸能界に復帰するというのは事実ではない。現在復帰の計画は何もない」と話した。続けて「今すぐ復帰するつもりもない。まだ反省しており、自粛中だ。SNSもただ開設しただけだ。復帰ではないかという報道がされているが、誤解しないでほしい」と述べた。

★パク・ユチョン、公式SNS開設から1日でフォロワー3万人
(read:https://korepo.com/archives/728853)

韓国男性グループ「JYJ」元メンバーのパク・ユチョンが、公式Instagramを開設してから1日でフォロワー数が2万8000人を超えた。Twitterも1万フォロワーを突破した。
ユチョンは、11日にこのアカウントを通じて「今は撮影中」という文と写真を掲載した。写真のユチョンは花を持ってカメラを見ている。なんの撮影なのかは語られなかった。
ユチョンの公式SNSチャンネルは、1日前の10日に開設された。この日アカウント管理者は「パク・ユチョンの公式TwitterとInstagramのアカウントがオープンされた」として「パク・ユチョンの多様なニュースと新しい姿を伝えて差し上げる予定なので大きな関心をお願いする」と伝えた。

ユチョンは、去年麻薬投薬の疑いで起訴された。1審でヒロポン購買及び投薬(麻薬類管理に関する法律違反)の疑いで懲役10か月に執行猶予2年を宣告された。
彼は1月にタイで有料ファンミーティングを開催し、このイベントでユチョンは「しっかり乗り越えて活動してみる」と芸能界復帰を暗示した。
8日には弟である俳優パク・ユファンが運営する個人放送に出演して近況を明らかにするなどファンとコミュニケーションした。

★ユチョン(元JYJ)側近、「芸能界への復帰計画はなく現在活動自粛中…誤解なきよう」
(read:https://korepo.com/archives/728866)

韓国男性グループ「JYJ」出身のパク・ユチョンが近況を公開したが、芸能界への復帰計画はないことを明らかにした。
パク・ユチョンの最側近は、11日午後OSENに「パク・ユチョンが芸能界に復帰するというのは事実ではない。現在復帰の計画は何もない」と話した。
続けて「今すぐ復帰するつもりもない。まだ反省しており、自粛中だ。SNSもただ開設しただけだ。復帰ではないかという報道がされているが、誤解しないでほしい」と述べた。
また最側近はパク・ユチョンが弟パク・ユファンのストリーミング放送に出演したことについては「パク・ユファンの誕生日だったので出演した。特別な意図があったわけではない」と伝えた。
10日にパク・ユチョンはSNSを開設し「様々なお知らせと新しい姿を伝えていく予定なので、応援よろしくお願いします」と話していた。
さらに翌日11日には「今、撮影中」という文章と写真を掲載した。写真には花束を持ってポーズをとる姿が収められていた。
また8日にはパク・ユファンのストリーミング放送に出演し、日本で活動していた時の曲をバックミュージックにして会話をしていた。
このような行動から一部ではパク・ユチョンが芸能界に復帰するのではないかと囁かれていた。

★パク・ユチョン、公式SNSアカウントオープン…芸能界復帰をほのめかす?
(read:https://korepo.com/archives/728180)
歌手兼俳優パク・ユチョン(34)が、公式SNSのアカウントをオープンした。
10日にパク・ユチョンは、本人のSNSに「pyc_official」というアカウントをキャプチャーした写真をアップして公式アカウントを公開したことを知らせた。
パク・ユチョンの公式アカウントには「今後公式SNSを通じてユチョンさんの多様なニュースと新しい姿を伝えて差し上げる予定なので、多くの愛と関心をお願いする」という文を掲載、彼の芸能界活動を暗示して注目された。
公式アカウントの開設に先駆けてパク・ユチョンは、8日午後に弟パク・ユファンが進行するゲームの放送に登場してファンとコミュニケーションした。
パク・ユチョンは、去年4月にヒロポン投薬の疑いで拘束起訴され、その年7月2日の1審で懲役10か月に執行猶予2年を宣告されて釈放された。
その後、本人が過ちを認めて自粛の時間をもったパク・ユチョンは、今年1月にタイバンコクで行われたファンミーティングで活動に対する意志を示し、芸能界復帰への意欲を見せた。そして今月、公式アカウントまで作って芸能界復帰の可能性をいっそう高めた。



★ジェジュン


cjes.tagram
#ジュジョプコメントを読む#キム・ジェジュンのチンテン可愛❤️
今日は#、アルゼンチン大自然氷河から
生涯の夢を達成するのに!?😱
Today!#夜9時@lifetimekorea#ユーチューブ初公開🚨
- > youtu.be/6dJI9OWmynU
✔️水曜日の夜9時TMI編YouTubeの公開!
✔️木曜日の夜9時本編動画公開!
✔️土曜日の午後6時30分ライフタイムTV放送!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#JJ#Kimjaejoong
#JJun#金在中#ライフタイム#単独芸能
#TravelBuddies#氷河トレッキング#旅行芸能





★自分の存在意義教えてくれた ジェジュンが忘れぬファン
(https://www.asahi.com/articles/ASN3C3RCWN2BUTIL020.html?ref=tw_asahi)
ファンサービスとしての「サイン会」は、芸能人にとってもファンと言葉をかわせる大事な機会だ。
 歌手のジェジュンさん(34)がその特別なファンに出会ったのは、2018年3月のサイン会だった。次々とファンと言葉を交わし、手早くサインを書いて渡すリズミカルなテンポが、変わった。杖を手に、会場スタッフに導かれながら自分の方へゆっくり近づき正面に座ったその女性は、視覚障害者だった。
 頰を紅潮させ、満面の笑みを憧れのアーティストにまっすぐ向けて、自分一人でイベントやコンサートにいけるように練習してきたことを、声を弾ませ伝えてくれた。そしてこう告げた。

★ジェジュンから見た親友・山下智久「自分からはそんなに話さない、大人って感じ」
(https://www.jprime.jp/articles/amp/17382)

アジアで活躍するトップスター、ジェジュン。流暢な日本語、心を打つ歌声、笑顔を誘い出すトーク。日本の音楽番組、バラエティーでも活躍する彼が両A面シングルをリリースする。インタビューすると本音を話してくれた。
聞きたかったあの思いを
語ってくれたジェジュン
 いつ会っても変わらない人懐こい笑顔。と思えば、撮影が始まった瞬間にスターのオーラをまとう。トークはいつもウイットに富んで笑いが絶えない。毎回、“魅力的な人だ”と思わせるのがジェジュンだ。
 1月に韓国で約4年ぶりのミニアルバムを発表。初週で10万枚以上を売り上げた。
「CDがあまり売れなくなった時代なので、とにかくうれしいです。ダウンロードばかりの韓国では、なかなかありえないこと。本当にみなさんのおかげだと思います」
 感謝を語ったジェジュンが日本で3枚目となる両A面シングル『Brava!! Brava!!  Brava!!/ Ray of Light』をリリースする。
「どっちも雰囲気が全然違う曲になっています。『Brava!! Brava!! Brava!!』はダンスナンバーで、『Ray of Light』は、難しいロックバラード。サビが終わって、大サビにいくところが本当に難しい。高音がずーっと続くので。前半は明るくて、途中で絶望的な感じがして、最後に明るく乗り越えていく。そんなストーリーの歌詞です」 
 3月11日に発売されるこの曲は、別れを経験する人の多いこの時期にピッタリな希望をくれる曲。別れといえば、涙。最近、涙したことがあるか聞くと、
「泣いた……。めちゃめちゃ泣いたのは、(昨年11月に旅立った)HARAちゃんのことですね。あのとき、1年分くらい泣いたかもしれない。KARAのメンバーとは、親戚とか家族みたいに仲がいいので。
 ちょうど同じ時期に、日本で歌番組の生出演があったんです。しばらくあまり眠れていなかったし、自分の感情もまだ戻ってきていない状態で、声の調子もよくなかった。プロだから言い訳せずにちゃんと歌わなくちゃいけないんですけど、すごく不安でした。できる限りの力で歌ったんですが」
 ジェジュンの気持ちを理解し、SNSで感謝を伝えるファンも多くいた。
「ファンのみなさんはわかってくださると思います。でも、そうではない方もいらっしゃるので。本当に複雑な思いでした」

芸能界にも仲間の多いジェジュン。今年発売された中国の雑誌『時尚COSMOPOLITAN』2月号では、親交のある山下智久、ハンギョンと撮影に臨んだ。
「(韓国で芸能活動をしていた)ハンギョンとは、何度か仕事をしたことがありますが、山下とは初めて。仲のいい3人で誌面を飾ることができて、うれしかったです。プライベートでそろって会うのは、年に1回実現するかどうかなので、3人で“すごい、奇跡だね”って(笑)。
 僕とハンギョンは韓国語、ハンギョンと山下はちょっとした英語。山下と僕は日本語でコミュニケーションをとります。山下って、自分からはそんなに話さない。ハンギョンもそう。大人って感じなんです。だから、僕がふたりの通訳もしながら、ずっとしゃべっています。大人なふたりにかわいがってもらっている感じじゃないかな(笑)」
■東京オリンピックで気になる〇〇
「今年は東京でオリンピックが開催されますよね。注目している種目はサッカーかな。あと、卓球! 自分ですることはないんですが、見るのが好きなんです。あんなに速く動く小さいボールがよく見えるなと思って。すごいですよね。
 卓球は、日本と中国が強い。(ぜひ、日本を応援してください! と伝えると笑いながら)はい、応援します。頑張ってください!! 僕は日本でライブができるように頑張ります」
■愛猫ネネちゃん&ココちゃんとの距離
「しばらく韓国に行って日本の家に帰ってくると、ちょっと2匹との距離を感じるんです。3日目くらいで、その距離がなくなる。でもそうなると、今度は仕事に行くときが大変。2匹とも性格が違うので、ネネがあっちに行ったら、ココはこっち。猫部屋に入れるのが大変です!
 人見知りになって、おとなしい3日間のほうが楽かもしれない(笑)。2匹を見ていると“何も考えていないんだろうな。幸せな人生だな”と思うときがあります。ときどき、羨ましいなぁって(笑)」

『Brava!! Brava!! Brava!!/Ray of Light』3月11日発売
初回限定盤(CD+DVD)1800円+税
通常盤(CD)1200円+税

★キム・ジェジュン、明日(11日)発売MV公開!”Matt、富田望生、山崎弘也ら、30名のダンサーと大盛り上がり”
(read:https://korepo.com/archives/728187)

キム・ジェジュンの明日3月11日発売のJ-JUN 3rd シングルとなる『Brava!!Brava!! Brava!!/Ray of Light』収録の「Brava!! Brava!! Brava!!」のMusic Video(short version) が解禁された。
ジェジュンは10日午後、自身のSNSに「#brava_brava_brava#bbb #👍👍👍 #googoogoo#j_jun #jaejoong #김재중 #ジェジュン #金在中 #new #single #mv ..https://youtu.be/N7c7ZaVXjvk」という文と動画を公開した。

公開された「Brava!! Brava!! Brava!!」Music Video(short version) で、ジェジュンは、女優の富田望生、アーティストのMatt、アンタッチャブルの山崎弘也らと踊る作品となっていて、ストレートなラブソングでありながら女性に対する応援ソングで、30名の女性ダンサーたちを率いている。
曲の見どころについてジェジュンは「明るくポジティブな楽曲なのでとにかく派手で楽しい作品にしたく、富田望生さん、Matt君、アンタッチャブルの山崎さんにゲストで参加頂きました。
富田望生さんは女優の方でいらっしゃいますが、実はダンスが上手という話しを聞きまして参加頂きました。実際凄いダンス上手なのでびっくりしました。Matt君とはステージや番組での共演はありますが、一緒の作品に出演するのは初めてですね。山崎さんもインパクトある方ですので、パーティーで躍るから皆に来てもらいました。サビのバイクダンスはじめ真似しやすい振り付けになっていますので、是非みんなで真似してほしいですし、ライブでのパフォーマンスも楽しみです。」とコメントした。

★ジュンス

xiaxiaxia1215
おやすみ💤

xiaxiaxia1215
🌃🌉






cjes.tagram
血!新鮮な血が私を満たそう。
一瞬の傷は私の力を与えよう
#ドラキュラ#キム・ジュンス🧛🏻
そして、あなたのひきつける魅力的な#ミュージカル💋⠀⠀⠀⠀しばらくして✔️#午後2時4th TICKET OPEN
2020年4月14日(火) - 5月3日(日)の公演
#イエス24#一つのチケット#インターパークオープン🎟
- > http://bit.ly/2TshsAJ
- > http://bit.ly/2TxNVFU
- > http://bit.ly/2tpEHkb
#ミュージカルドラキュラ
2020.02.11-06.07#シャルロッテシアター
#KIMJUNSU#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#ミュージカル#Musical#Dracula
#オーディオカンパニー#シジェスカルチャー#シジェス他のグラム

cjes.tagram
#ミスタートラウトマスター#キム・ジュンスの
世界ガトビョクたダンスの実力は!?👍🏻
チンテンリアクションと興はまさにダンスから..😎
#すぐ見る - > youtu.be/7ACvj3VXQrs
#ミスタートロット待望の決勝戦は!
今夜10時#テレビ1列で確認してください🎺
#キム・ジュンス#XIA準拠#KIMJUNSU
#JUNSU#XIA#XIAJUNSU#コンサート
#実況映像#ダンスのハイライト
#ミスタートロット#TV朝鮮#mrtrot
#審査員#マスター#木曜日の夜#10時

cjes.tagram
人生スンベ様(?)に準拠のラテは...ね☕️
#ミスタートロット出勤!🚗#キム・ジュンスに
#カメラを任せてみた✨
#遵守マスターのトラウト蒸し愛..❤️
#すぐ見る - > https://youtu.be/mrRRJigGJOw
#キム・ジュンス#XIA準拠#KIMJUNSU
#JUNSU#XIA#XIAJUNSU#ユーチューブ
#ALLDAYXIA#オールデイシア#ミスタートロット

ミスタートラウトマスターの世界ガトビョクたダンスの実力😎ダンスHighlightㅣジュンス(XIA)


TARANTALLEGRAを聴くと、、、
一番最初のJYJ Membership Weekを思い出す、、、、、
フラフラになったあの日、、、でも、、、目の前にユチョン♪
踏ん張った記憶、、、、
ところで、、、JYJ Membership Weekって結局兵役後ないですねぇ、、、










Always Keep The Faith!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿