WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・SNS&動画&記事・・・すかぱー情報♪

2018-10-31 22:46:07 | JYJ
ジェジュン・・・
忙しくて、、、体調大丈夫なのか????
気になってしまうけど、、、、
楽しい忙しさは、、、、良いよねぇー
(昔みたいに、、、馬車馬にならないでねぇ、、、それが心配です、、、忙しくなると、、、)
そして、、、SNSも感謝ですねぇー

★ジェジュン


jj_1986_jjMusic Fair
#JUJU #Shirota_Yu #jaejoong #Nakashima_Mika #仲良し #後ろの #ビックなイケメン #みんな #歌上手い
#俺が #一番年下 #ヤッホー #でも #みんな #友達 #hyde さんの #作曲 #ヤッホー #ジュジュさん #僕は #ジェジュです #美嘉さん #みかん🍊 #好き? #城田優木 #金在中#ナカシマミカランシロタユハングンマルチャレソカムチャンノルラム(秘密) #韓?語#日本語#日本語で話しても韓?語で答える#ユウキ違います#私はシロタ・ユイです


jj_1986_jj俺は怖い犬だぜー!

jj_1986_jj明日も楽しもう!!
#halloween #osaka #大阪 #jj

jj_1986_jj10月の最後の夜“忘れられた季節”
#忘れられた季節
#イヨン先生
#ありがとうございます

jj_1986_jj10年前10月だな..幼いんだな本当に
#10年#10月

ジェジュンSNS動画




★ジェジュンすかぱー情報

JAEJOONG Photo People in Tokyo
포토피플 2018年 全16回+2回(スペシャル) 日本初
⇒https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1038
ジェジュン、ウヒョン(INFINITE)、イ・テファン(5urprise)、ユ・ソンホ、イム・ヨンミン(MXM)、チョ・セホ
2018年11月17日(土)スタート!
本放送:【土・日】23:00~深夜0:15
再放送:【月・火】16:20~17:30 
みどころ
*日本初放送!ジェジュン、ウヒョン(INFINITE)、イ・テファン(5urprise)、ユ・ソンホ、イム・ヨンミン(MXM)らがフォトグラファーとして奮闘するリアルバラエティ!
*東京の街でミッションを繰り広げながら思い出を刻んでいく6人の旅行記!
*ゲームセンターで遊ぶ姿やカラオケで歌う姿などファン必見のシーン満載!
*日本でも活躍中のジェジュン、ソロ活動も行うウヒョン(INFINITE)、ドラマ「黄金色の私の人生」のイ・テファン(5urprise)、「PRODUCE 101 シーズン2」で話題となったユ・ソンホ、イム・ヨンミン(MXM)など人気スターたちが勢ぞろい!


サキドリ!
⇒http://www.m-on.jp/program/detail/sakidori/
<10/31(水)・11/1(木)・11/2(金)初回放送>
毎年恒例ロック&ホラーなハロウィン・ライヴイベント<HALLOWEEN PARTY>が、
2018年はHYDE主宰として10/26(金)〜28(日)に開催された。
このイベントの模様を「サキドリ!」で3日間に分けてオンエア!!


★JJばんど



★weibo



★週刊女性PRIME
壁ドンに肩グイ、期待を超えてくるドSなジェジュンに「胸キュンしすぎて頭が痛い」

(http://www.jprime.jp/articles/-/13701)



 株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”『AbemaTV(アベマティーヴィー)』の『AbemaSPECIAL2チャンネル』で、ジェジュンが出演する『土8ジェジュン!』を放送。
 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと、アンタッチャブルの山崎弘也、ドランクドラゴンの塚地武雅の3人をMCに迎え、当初90分の予定が好評につき15分延長し、105分にわたって放送された。
 6月にリリースした初シングル『Sign』の熱唱からスタートした番組。ジェジュンの噂を検証するコーナーでは、“街中で知らないおじさんにコーヒーをおごってもらう”“ごはんにかけるのは、ふりかけじゃなく、ワサビとからし”“最近は脱ぎたくない⁉ ツンデレジェジュン”が事実かを本人が告白。
 さらに、番組内で新曲『Defiance』のミュージックビデオがフルバージョンで初披露され、ミュージックビデオに隠された“秘密”も明らかにされた。
 その“秘密”とは、ミュージックビデオの冒頭のシーンで、ジェジュンが投げる携帯番号に表示されている10桁の電話番号に、番組内でジェジュンが語った“ある数字”を足して電話をかけると、ジェジュンのボイスメッセージが聞こえるというもの。
 また、「AbemaTV」で人気の恋愛リアリティーショー番組『今日、好きになりました。』にも出演したジェジュン。
 胸キュンのシチュエーションを即興で演じる『恋愛大好き! 胸キュンジェジュン!』の企画では、“構ってくれない彼女”というお題で即興に挑戦。相手役の塚地の頭をぐっと自分に寄せ「あなたの唇が食べたいんだよ」と真剣な表情で語ると、会場からは悲鳴が!
 続いて、ドSキャラで“壁ドン”や“肩グイ”も披露。さらに、“真冬の星空の下で”という恋愛シチュエーションでは、ジェジュンが「俺のジャケットじゃなくて、俺を着てほしいな」と、相手役の塚地をバックハグ。
 視聴者からは「ニヤニヤが止まらない」「胸キュンしすぎて頭が痛い」といったコメントが殺到した。
放送を延長するほどの人気っぷり!
 番組後半では、待望のスペシャルライブを開催! 新曲『Defiance』のほか、視聴者が“ジェジュンさんに歌ってほしい曲”として選んだ、尾崎豊の『forget me not』を披露。そのタイミングで、新曲『Defiance』のミュージックビデオで共演した女優の今田美桜が会場に駆けつける。目の前で鑑賞した今田は、「生で聴けて嬉しい」とコメント。



エンディングでは、反響があまりにも大きかったことから、急きょ放送枠を延長し、ジェジュンがさらにもう1曲、斉藤和義の『歌うたいのバラッド』を披露した。
『AbemaTV』での初生放送を終え、「生放送はリアルでいいですね。またやりたいです!」と、ジェジュン。
 そんなジェジュンが披露した胸キュン必至の萌え台詞の数々や、番組でしか見ることができないスペシャルライブの模様は、「Abemaビデオ」にて、視聴が可能(無料視聴は11月3日まで)!  見逃した人は、このチャンスでぜひ‼
■AbemaTV『土8ジェジュン!』
放送チャンネル:K WORLD/AbemaSPECIAL2
過去放送URL
K WORLD:https://abema.tv/channels/k-world/slots/9pGVdAhPCsSAwR
AbemaSPECIAL2:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/ARD2q8A4rw4zQF
■2nd single『Defiance』
初回生産限定盤A・B【CD+DVD】各1852円+税
通常盤【CD】1111円+税
★発売記念ハイタッチ会を12月24日に幕張メッセ国際展示場ホール6で開催決定! 
詳細は、日本オフィシャルファンクラブサイト https://jaefans.com/

すかぱーで、、、
ジェジュンのフォトピのパリ&東京が、、、放映されるの嬉しい♪♪♪
現在ぱり編3まで放映してますが、、、面白いです!
それとー
ツイで知りました、、、えむおんでも、、、短い時間ですが、、ハロパの様子が、、、
いつか、、、フル放映してほしいですねぇー

ジェジュン懐かしい曲♪♪♪
忘れないでいる記憶が凄いです、、、、

あとー
ユチョンの2ndDVD一気見しましたが、、、、
今までと違う、、、自分、、、ときめきがない、、、
なんだろー????ふぁんだと思うケド、、、
以前のような、、ときめきやわくわくがなく、、、観終わってしまった、、、

明るい会話とか、、、今後の事とか、、、話してても、、、
現在、、、どうしてるのかも分からない、、、
一目ねぇーweiboだけでなく、、、LINEに登場してほしいわぁー
約束守って欲しい~なんてね、、、
ユチョンの現状知らないけど、、、

また逢えるのかも、、、、
(できればもう一度、、、JYJ男3人に逢いたいです)






Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿