WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJらいん♪いろいろー

2013-03-31 00:41:49 | JYJ
あと!3日(DAY-3)!


あ~~~リアル送別会、、しーずん!
眠&酔です、、、(爆)
もーJYJ WEEKに、、、呑み会やめて!
呑みたいけど、、、JYJらいん気になる!




さじん、、、観たかったよねェー
でも!忙しいから、、、がまん!がまん!
YUCHUNさんもーちょこっと、、、登場してねェ~♪

ツイ&らいん系きらいっぽい!
めんどーっぽい!

先日の、、、お帰りJYJ♪サジンお借りしました♪
YUCHUNさん素敵♪
ほんとーに、、、この方に逢えるんですねェー(爆)
肉眼で見えなくても、、、同じドームのair吸えるんですねェー
確か。。。東京Dは、、airドーム♪♪♪
それだけでも・・・ちょっと嬉しい♪(←ヤバくなってる!wonder)




wondeが、、、参加したい!と思っている~
ぺん企画♪
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
《JYJ東京ドーム公演、ファン企画まとめ》
↓↓↓   参考にして下さい♪
http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

なんだか、、、妄想しただけで、、、わくわくー
その中にJYJ&wonder♪同じ空間に存在してる!
JYJがー笑顔になって頂けたらいいなァー

屋根プリメイキング7、、、自然環境の影響で、、画像が、、ヘンです、、、
明日、、ブロックされなければ、、、登場するかも~(苦)

今日は、、、楽しい酔いと共に、、、眠い!


最近おもうふコト、、、
YUCHUNさん、、、なにげに、、、ソロ曲なに唄うのォ~?
新曲???楽しみなんですが、、、、
また!プレイっぽい感じですか(爆)
妄想しながら、、、、今日は早めに寝ます、、、




あと!3日後♪

Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿