WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ちょっとだけ、、、ポゴ&ジャッカル♪

2013-03-29 22:53:59 | JYJ
あと!4日(DAY-4)!


桜色のペンラ(光る棒)
購入の為????ってか、、、買い物に…(爆)
田舎なので、、数が少ないのか????
3ケン行きました、、、3日分よーやく、、、GET♪♪♪
何気に、、、ピンク色ほぼ全滅ぽい・・・
シーズンだから???JYJぺん????
いろんなァー種類あるよーですが、、、
棒だけしか、、、なかったので、、、
桜付きのピンク棒、、、売り切れです(苦)
買い占めしよーかと思ったけケド、、、
wonderのような人もいるかもって、、、
3日間分&自分用だけ購入しちゃった!(←わがまま???)

昨夜は、、、ポゴ♪日本初放送♪でしたねェー
字幕うれしい♪♪♪止まらない映像もいいー♪♪♪
大きな画面で観れる♪♪♪
(ツべらなくて、、すみません!何気に、、、ブロックが厳しい←あたりまえ!)


早く…大人ジョンウ登場しないかなァーって、、
結構、、、シビアな感じです、、、

ポゴ始まる前に…ジャッカル♪CM・・・・DATVで・・・流れたァー



JYJ♪日本に来てるのにー
忙しいのですか????
ツイ&らいん・・・・登場してほしいですねェー
なんだか、、、寂しい感あります、、、、(←わがままwonder登場)

今日から野球も開幕、、、いつもは、、、
ドラみてるのに、、、何気に、、、東京DのG少しだけみちゃったよぉー
ココに…JYJがねェー(爆)遠いなァーネット大きなァーって!
改めて感じた、、、何度も観戦に、、、行ってるのにねェー

MS…ましゃ!出てましたねェー(←wonder母!呼んでた~『出てるよー』)
B'z&ZARDとかも・・・懐かしい映像(バイトして!どんだけー買ったことか、、、、)
年ばれちゃいますねェー(苦爆)

YUCHUNさんもー観てるといいなァー♪♪♪(爆)

JYJ♪JAPAN OFFICIALからー
連日お知らせが・・・・(http://www.jyjjapan.jp/)
・新しいコンテツが…
楽しみ♪ですねェー徐々に充実してきますねェー嬉しい♪♪♪


今日聴きたくなった曲♪





あと!4日後♪

Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((o(*゜▽゜*)o))) (kiiiko)
2013-03-30 22:57:37
楽しむ準備おっげーです^ ^

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつでも!心はOK♪ (wonder)
2013-03-31 01:01:45
kiiikoさん!
wonderもー心は準備OKですが、、、
物理的な準備は、、、明日にでも、、、
詰めまくります!
海外旅行か???って云う感じ(爆)
もーかばんとか、、、めんどくさくなり、、
トランクでいいやー的な感じになってきてるー

東京に行くだけなのに、、、
恥ずかしいけど、、、
もうー時間ないし、、、
海外旅行♪気分で(爆)

明日、、、予約変更できるか???
聴いてみよー多分ダメだと思う、、、ケド、、、
早めに行きたくなったァー

3日の日逢えますねー楽しみなんですけどー
JYJぺん♪さんとー♪♪♪
一緒に・・・・嬉しいです!

よろしくお願いしまーす!
注:チケットは、、、トランクには、、、もーいれません!

コメントを投稿