WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン♪においを見る少女6話ハイライト映像&記事&画像♪ジュンスツイ♪

2015-04-17 21:28:34 | JYJ
昨日は、、、歓迎会で、、、帰って来て、、、間に合いました!
可愛いユチョン♪♪♪アクションも。。。面白さも満開ですねェー
って、、時、、、WEIBO、、、、なじぇ????LINEは????


撮影終了 - !スタッフと夜食^^(今放送中のガム房総よく見ていますか?

ユチョン、、、中国語真剣に習いたい、、、日常会話できるほどに、、って云うインタありましたよねェー
中国に向いてますか????
現在、、、ユチョンのドラマふぁんみで、、、日本は、、、わくわくしてる時にねェー
ユチョン、、、日本でも、、、営業しなきゃ。。。。今でしょ、、、(←古い)
ふぁんみ詳細後、、、サーバーダウンしたそーですよォー
繋がりにくかったらしいですよォーしかも。。。すでに。。。完売ツアーもあるしねェー
28日締切なのにね。。。。抽選なのにねェーすでに、、、完売のトコもあるってねェー
お高いのに、、、、ユチョン、、、パソコン買えるお値段、、
でわ~昨日のハイライト映像から、、、

★DramaSBSさんより~

シン·セギョン、パク·ユチョンと桜の中ロマンチックな抱擁を想像...「爆笑」@臭いを見る少女20150416

臭いを見る少女6回20150416 SBS シン·セギョン(オ初臨)は桜の花が雨のように舞う公園でパク·ユチョン(チェムガク)と抱擁する想像をする。パク·ユチョンが眠りから覚めた後、しょげた彼女は最初の場所を立ち上がる。

ソン·ジョンホ、シン·セギョンに懺悔の手紙.. '本当の犯人は?@臭いを見る少女20150416

臭いを見る少女6回20150416 SBS ソン·ジョンホ(千百景)は、「過去の初臨量が交通事故に遭い、緊急治療室に来たとき、私は初臨量が死ぬことを望んだ。その時の初臨量の心臓を妻に移植して妻を生かしたいと思った。初臨量が覚えていない過去のライメールを送信できないよ」と手紙を書いた。

シン·セギョン、再びいかさま師に変身...今度は臭いに?@臭いを見る少女20150416

臭いを見る少女6回20150416 SBS 席に座るやいなや、瞬く間に花札版を占領し、ひりひりチャンスを迎えたシン·セギョン(オ初臨)は、重要な瞬間刑事のにおいを嗅ぐと、これら持っている牌を看破し、最終的に巨大なスコアで勝ち、タクバム複数の適切に成功した

バーコードの連続殺人犯が判明した...ナムグン·ミンの二つの顔」驚愕」@臭いを見る少女20150416

臭いを見る少女6回20150416 SBS ナムグン·ミン(グォンジェフイ)は、ワイン箱を開けて、日記帳の背面からパク·ハンビョル(株匹)の腕に刻んだバーコードの写真を取り出しネトゴ、写真についた血を見てソン·ジョンホ(千百景)が写真を見るべきを直感する。

バーコード連続殺人事件の秘密を解いたパク·ユチョン@臭いを見る少女20150416

臭いを見る少女6回20150416 SBS パク·ユチョン(チェムガク)は、バーコード連続殺人事件の犠牲者に残されたバーコードの秘密に近づいた。連続殺人犯が被害者を殺した順番に書籍のバーコードで表現したもの。一冊の本に表現された犠牲者の手首に刻まれたバーコードの発行順序と連続殺人が行われた順序は一致した。


★SBSNOWさんより~

SBS [においを見る少女] - 15日(水)予告


SBS [においを見る少女] - 16日(木)予告



★SBS においを見る少女HP
(http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000007174)

*チェスンギョン...いやチェ刑事さんのビハインドカットいきます


チェ。型。社。様!
今日も熱捜査お願いいたします〜初臨と一緒に〜^^

*ゼリー赤ちゃん、間違っていた〜しませんでし〜?


初臨がフルスイングが痛くないが、悲しかったゼリーの赤ちゃん!


しかし、その間にいたずら心が発動したのでしょう?
ムガクが上がった広大とコムジラク距離手!
最終的には初臨がの顔に笑顔が番地ですね〜

*チェ刑事さん退勤れる各〜?


「さあ初臨が見に行くディ〜」

*もしかしたらモデルが考えない各?


クレイジービジュアル最ムガク探偵〜
ホムジギは今日ここに横にゲトオヨ>。*五感満足武林カップルのカムジャタンモクバン〜!
めいきんぐ動画⇒http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000007174&pgm_build_id=&pgm_mnu_id=31904&contNo=22000128993

かみ砕いて〜つん〜味わい〜楽しみ〜!
五感満足武林カップルのモクバンメイキング〜
骨髄ファン(?)無角肉マニアの初臨の様子を紹介〜



*シムクン+ときめき注意報!おとぎ話のような武林カップルの「桜エンディング」
めいきんぐ動画⇒http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000007174&pgm_mnu_id=31910&pgm_build_id=8901&pageIdx=1&listOrder=regDtDesc&searchCondition=title&searchKeyword=&contNo=24

一方の童話のようにおぼろげして美しい桜の木と林のカップル!
本放送だけ丹念にしていた現場の中で近隣のでしょうか〜?




*パク·ユチョン、殺人の脅威の中でシン·セギョン求め..衝突まで「ホット」



パク·ユチョンが殺人犯に捕まって、一触即発の危険にさらされたシン·セギョンを求めた。
 5日の夜に放送されたSBS水木ドラマ「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャン)5回では、オー初臨(シン·セギョン分)がグォンジェフイ(ナムグン·ミン分)が殺人犯ではない証拠を見つけるのに苦労した。
 その時に死亡したシェフの首から臭いを放つ男を目撃した、オ初臨は偶然彼に行った、最終的に彼に正体をばれてしまった。逃げる彼女をトイレまでついてきた犯人は、オ初臨がある調度品室の壁を越えて彼女に近付きこの時五初臨を訪れたチェムガクに発見されて激しいもみ合いを繰り広げた。
 結局、犯人は逃げてしまったし、チェムガクはああ初臨に大丈夫かと尋ねたが、オ初臨は驚いた心に悲しくて涙を流した。チェムガクは「あなたが今何をよくしたと泣くのか。こん​​なの捜査官たちがすることだ」と話して、彼女の膝の上に、私は傷を見て、「あなたが実際に精神があるのか​​。そいつが殺人者であれば、より危険なことだ」と話を出しオ初臨は「巻シェフさんが不当に含まれているのですぐに犯人をとらなければならない」とグォンジェフイ(ナムグン·ミン分)をかばうして最ムガクの心を傷つけた。

*パク·ユチョン - シン·セギョン、桜と一緒に甘くロマンス「ドキドキ」



パク·ユチョンとシン·セギョンが桜の花がいっぱいのピン公園でときめきあふれるロマンスを広げて関心を集めた。
 15日の夜に放送されたSBS水木ドラマ「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャン)5回では、最ムガク(パク·ユチョン)が妹チェ説(キム·ソヒョン分)の殺害犯が他でもない、バーコードの連続殺人犯という事実を知ることになった。
 彼は容疑者として疑われている布百景(ソン·ジョンホ分)に走って行って胸ぐらをつかん絶叫​​した彼に追いつく間ヨムミ(ユン·ジンソ分)は、最ムガクを乾かしながら、「私はこの事件は必ず解決だ。捜査権失って排除されるだろ願わない。チェ刑事の妹話聞いたことのないことで」と述べた。
 チェムガクはオ初臨(シン·セギョン)に酒を飲んで寝て言って、彼女に小さな人形をプレゼントした。ときめいたオ初臨は友達マエリ(バクジンジュ分)に「男が女に人形を与えた。これグリーンライトのか」と尋ね、彼の心を思っていた。
 しかし、チェムガクは酒に酔って深さ眠りこけ落ち、オ初臨は彼と一緒に桜の花がいっぱいのピン公園に向かった。ああ、初臨は酒に酔って寝てたチェムガクに膝を貸したまま、彼の顔に落ちた桜の葉をした後吹いた、その瞬間最ムガクが目を覚ますときめきいっぱいのシーンを演出した。

*ユン·ジンソ、パク·ユチョンと幻想の捜査ケミ



「においを見る少女」ユン·ジンソがパク·ユチョンと完璧な捜査呼吸を合わせた。
 5日放送されたSBS水木ドラマ「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャンオチュンファン)5回では、ヨムミ(ユン·ジンソ分)とチェムガク(パク·ユチョン)が連続殺人事件の容疑者の追跡に一歩近づいていく姿を描いた。
 この日の放送でヨムミは千百景(ソン·ジョンホ分)院長が済州島でチェ設定の診療記録を確認したというムガクの報告を受けた。ヨムミは診療記録のチェ説バーコード連続殺人第二の犠牲者海女夫婦の娘であることを知っていた、事件当時、犯人がムガクの弟チェ説(キム·ソヒョン分)を同名である海女夫婦の娘で誤認して殺害したという事実を知ることになった。
 これにより、ヨムミとムガクは済州島殺人事件の唯一の目撃者チェ説生きている可能性に重きを置き、迷路に陥ったバーコード連続殺人事件の捜査に力を加えた。
 これユン·ジンソは特別捜査班にたて投入されたパク·ユチョンと完璧な呼吸を自慢して幻想の「捜査ケミ」を作成した。ユン·ジンソはドラマの主な出来事である「バーコード連続殺人事件」の捜査を指揮する核心人物として活躍し、劇の緊張感を高めている。

*パク·ユチョン、水中しかない魅力



「においを見る少女」パク·ユチョンがお茶の間にときめきを伝えた。
 パク·ユチョンは16日SBS水木ドラマスペシャル「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャン)で多様な魅力ポイントを披露した。優れたビジュアルでカリスマあふれる上の人の力を漂わせた続いてコミカルさと優し充実してテレビ劇場をひきつけた。
 この日の放送で最ムガク(パク·ユチョン)は、夜遅くあ​​あ初臨(シン·セギョン分)を呼び出して落語の練習をして愉快なコミック演技をしてユーモアのセンスを披露した。
 続いて冷徹な姿で捜査に没頭して容疑者を追跡し、殺人の脅威から五初臨を求め賞男容貌で注目を集めた。
 これまで最ムガクは「よく入るなど、付着した優越ビジュアルを備えた強力係刑事で登場して表面上は無愛想だが後ろからの初臨を配慮する姿を現し女心(女心)を捕らえるに十分だった。また、オ初臨に捜査で抜けると言って冷たく接すると、通常の人形をプレゼントして寄りかかって、眠らなど、毎分油断できない魅力に「ミルダン」して女性視聴者たちのグリーンライトをつけた。

*臭いを見る少女、2049視聴率第1位...広告完売



「においを見る少女」が2049視聴率第1位を記録したと同時に広告を完売させた。
 去る15日放送されたSBS水木ドラマスペシャル「においを見る少女」(以下、ガム房総)5回分2049視聴率が先週4.3%より上がった5%を記録し、同時間帯「アングリーママ」(3.2%)と「よしていない女性「(2.9%)を軽く上回った。さらに一日視聴率1位のKBS連続」あなただけが私の愛」(3.7%)も超える底力を誇示した。
「ガム房総」は、2049視聴率1位で1回から5回までのすべての広告完売をさせ、その人気を実感しているだけでなく、コンテンツとして、さらに固体地位を固めている。特に再放送視聴率1位の中国ウェイボのドラマ部分のホットトピックランキング1位、コンテンツパワー指数1位を占めてきた、オフラインで熱く人気を集めている。
 SBSドラマ関係者は "'におい房総」がロマンスとミステリーが質になり行われた台本と演出、演技3拍子、映像美とCGまで調和成り立って広告を完売させた」とし「今後も武林カップルをめぐるエキサイティングなエピソードで家族全員楽しむドラマで近付くだろう」と紹介した。
「ガム房総」は毎週水、木曜日の夜10時放送される。

*パク·ユチョン、バーコード殺人事件決定的手がかり探す



「においを見る少女」パク·ユチョンがバーコード殺人事件の決定的手がかりを見つけ緊張感を高める。
 16日SBS水木ドラマスペシャル「においを見る少女」6回放送分でムガク(パク·ユチョン)は、これまでのバーコードの事件を捜査してきたヨムミ(ユン·ジンソ分)、殺人チームのメンバーと一緒にバーコードの事件について本格的に飛び込んで事件解決をのための決定的な手がかりを紹介する。
 15日5回分ではムガクは初臨(シン·セギョン分)の助けを借りてジェヒ(ナムグン·ミン分)の後輩であるホンシェフの疑問させただけでなく、大麻を育てた男(オ·テギョン分)を検挙するに至った。
 これまでムガクは美容院窃盗事件を皮切りに、モデル州マリ(パク·ハンビョル分)の疑問、フィットネストレーナー疑問まで解決してはヨムミ(ユン·ジンソ分)の助けを借りて、特別捜査班に合流することになった。おかげで、彼は自分の弟ウンソル(キム·ソヒョン分)の事件と病院長千百景(ソン·ジョンホ分)が深い関連があると判断し、真実を暴くために一歩近づくことになった。
 これドラマ関係者は「警察官で殺人探偵になったムガクが初臨との合弁で、いくつかの事件を解決して真の警察がされていていたが、今名探偵のようにバーコードの事件を捜査して緊張感を存分に引き上げる予定」とし「果たして彼が事件を解決する中で秘密を持っ初臨とはまたどんな縁を作っていくのか、そして果たして妹ウンソルの悔しさも少しでも解くことがあるのか​​も期待してくれ」とお願いした。

*シン·セギョン、「ファツペまたた「アゲインいかさま師



「においを見る少女」シン·セギョンが再び花札敗をした。
 6日に公開されたSBS水木ドラマスペシャル「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャンオチュンファン)6回予告篇でシン·セギョンが花札を打つ姿が公開された。
 劇中初臨(シン·セギョン)はCIDのチームの団結大会に参加して花札敗に触れた。ムガク(パク·ユチョン)を横に置いては、強力係長(イ·ウォンジョン)とヨムミ(ユン·ジンソ分)、基刑事(ジョフイボン分)、例えば刑事(チェテジュン分)が目の前で力強く花札手札を降り打ち、ムガクはこれを見て見て嬉しそうに笑い作った。
 シン·セギョンが花札牌を握ったのは今回が2度目。過去2014年の映画「いかさま師2-神の手」で許ミナ役を演じ、チェ·スンヒョンとグァクドウォン、イ·ハニ、ユ·ヘジン、キム·ユンソクなどと一緒に華麗な花札の腕前を披露した。
 当時、シン·セギョンは「撮影前に魔術師の先生に花札を学んだ」とし「どうしても慣れる取得練習として多く打った」と明らかにした。
 ある関係者は「今回シン·セギョンが劇中で花札値場面への反応が熱いために、実際に撮影をする際にも俳優たちとスタッフたち皆彼女のファツペ触れる腕前にびっくりしたほど」とし「果たしてこの場面が劇中でいくつかの楽しみを与えることになるかは、本放送で見守ってほしい」とお願いした。

*シン·セギョン、イ·ジョンシン出演に歓呼「サインしてください」



「においを見る少女」シエンブルー·ジョンシンがシン·セギョンの心を捕らえた。
 イ·ジョンシンは最近、ソウル弘大に位置したコーヒーショップで行われたSBS水木ドラマスペシャル「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャンオチュンファン)撮影にカメオで参加した。
 この日撮影分は、初臨(シン·セギョン分)がしたアイドルスターを発見し、サインを受ける内容。そのアイドルスターが、イ·ジョンシンだった。
 撮影当時イ·ジョンシンはよくとかして渡したとブルーの髪のジャケットとズボンを着て登場しベクスチャン監督、パク·ユチョン、シン·セギョンともあいさつを交わした。イ·ジョンシンはバック監督と撮影の話を交わした後シン·セギョンを含むファンに囲まれてサイン会を進行する場面を撮影した。
 シン·セギョンは、陽気なうえ明るい表情で彼にサインを受ける演技を繰り広げ、これにイ·ジョンシンはサインする演技だけでなく、ファンのための実際の笑顔も披露し、大きな歓声を引き出すこともした。
 ある関係者は "'におい房総」今回の再発にカメオ出演するイ·ジョン履くベクスチャン監督との粘着性がある縁でびっくり登場することになった」とし「しかし、多くの分量はなかったが、喜んで時間を奪われたイ·ジョンシンに心から感謝している」と述べた。

*シン·セギョン、パク·ユチョンと桜の中ロマンチックな抱擁を想像...」爆笑」



 シン·セギョンがパク·ユチョンと甘い桜の抱擁を想像して笑いをかもし出した。
 16日夜放送されたSBS水木ドラマ「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャン)6回では、オー初臨(シン·セギョン分)が酒に酔った最ムガク(パク·ユチョン)を手放さないし桜の木の下に移した。
 オ初臨は彼自身の膝の上に横になっヒョトゴ彼の顔をじっと見つめた。それチェムガクは席を立ってください初臨に抱擁をしてください初臨は「私も好きだ "と言って片思いしている最ムガクを抱きしめた。桜の下二人はロマンチックな抱擁を交わした。
 しかし、このすべてのことは、オの初臨の想像でしかなかった。想像から覚めたオ初臨は最ムガクを抱っこためにもがいデドン腕を折ってきまり表情を浮かべた。

*パク·ユチョン、「脳セクナムチェ刑事」キープレーヤー



「においを見る少女」パク·ユチョンが本格的なキープレーヤーに出た。
 16日放送されたSBS新しい水木ドラマスペシャル「においを見る少女」6回で最ムガク(パク·ユチョン)の優れた推理力で「バーコード殺人事件」の捜査が急流れに乗る姿が描かれた。
 この日の放送でチェムガクは違法賭博場に変身した飲食店を気づいて奇襲する場面が描かれた。オ初臨(シン·セギョン分)があれば、匂いとお金の匂いを見たと、これに水上艦を感じたチェムガクがハウス賭博場であるという事実をキャッチして出して、スリル満点の推理力でしっかりと刑事姿を披露した。
 チェムガクは、バーコード殺人事件の決定的な手がかりを見つけて捜査に拍車をかけた。被害者の手首に刻まれたバーコードが「国際標準図書番号」という事実を把握し、次の犠牲者に刻まれるバーコードを予測する驚くべき推理力を発揮した。
 これチェムガクは弟チェ説とオ初臨にまつわる連続殺人犯に一歩近づくなり、本格的に「キープレーヤー」として劇の没入度を一層高めた。

*"パク·ユチョン、殺人事件の謎解いた」...最高の1分



 SBS水木ドラマ「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャンオチュンファン)のパク·ユチョンがバーコード連続殺人事件の顛末を言う場面が「最高の1分」に浮上した。
 16日放送された「においを見る少女」(以下、ガム房総)6回分の後半にムガク(パク·ユチョン)が警察の前でバーコード殺人事件の顛末を説明し、ムガクの説明のまま殺人ジェヒ(ナムグン·ミン分)が行動するシーンが瞬間最高視聴率11.4%まで上昇した。
 ムガク(パク·ユチョン)は、アイドルスター、イ·ジョンシンのサインを見ていたの初臨(シン·セギョン分)の「裏返せば見える​​」という発言にヒントを得て、バーコード連続殺人事件の犠牲者に残されたバーコードの秘密を調べた。
 続いてムガクは強力チーム会議でヨムミ(ユン·ジンソ分)と一緒にバーコード殺人事件の全貌を発表して連続殺人犯が被害者を殺した順序を本のバーコード形式で身に刻んでおいたことを説明した。
 ムガクの説明先頭へ、画面は、バーコード殺人事件の犯人であるシェフジェヒが犠牲になった人々のリストをバーコードにして本に付ける本棚に陳列する場面が続いた。
 これまで劇中警察はバーコード殺人事件の犯人をキャッチどころか、なぜ犯人がバーコード模様を体に刻むかすら把握していなかった。この日ムガクは極に最大のミステリーを提供したバーコード殺人事件の顛末を正確に推理して出して、劇の緊張感を最高潮に引き上げた。そして、これは、この日の放送分の最高瞬間視聴率シーンに記録された。


★SBS FB&ツイ





SBS @ SBSNOW
#においを見る少女流行予感ムガク(#パク·ユチョン)の特別シクパン.jpg今日のお昼のメニューにムガクst挑戦?!あなたマトジョムしてください> _


★「匂いを見る少女」シン・セギョン、JYJ ユチョンにセクシーな下着をプレゼントされ驚く“これが好み?”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018534)



シン・セギョンがJYJ ユチョンがプレゼントしたセクシーな下着を見て恥ずかしい顔が隠せなかった。
 韓国で16日に放送されたSBS「匂いを見る少女」では、チョリム(シン・セギョン)がムガク(ユチョン)にプレゼントをもらう場面が描かれた。
 同日、ムガクはチョリムにプレゼントを渡した。「1+1じゃないから、もらって」と、照れる気持ちを隠しながらムガクは箱を投げるように渡した。
 自身が直接選んだものであると打ち明けたムガクだったが、チョリムが箱から取り出した物を見て言葉を詰まらせた。
 箱の中には女性用のセクシーな下着が入っていた。さらにファーで飾られた手錠まで出てきた。 するとチョリムは「こんな趣味なの?」とし「犯罪用の手錠じゃないし」と困惑した。チョリムは理解できないといった顔でムガクを見つめ、ムガクはこんなはずじゃなかったというような表情を見せた。宅配が間違ったという事実に気付いたムガクは当惑した。
 一方、この日の放送では魅力的なシェフであるクォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)がバーコード連続殺人事件の真犯人であることが明かされ、これに気付いたチョン・べクギョン(ソン・ジョンホ)が被害に遭う場面が描かれ、劇に緊張感を与えた。


★JYJユチョン、夢中にならざるを得ないその魅力のポイントとは?
(http://korepo.com/archives/105138)



「匂いを見る少女」に出演中の人気グループJYJのパク・ユチョンが、多様な魅力で視聴者の胸をときめかせている。
 15日午後10時に放送されたSBSの水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:パク・スチャン)の5話では、ずば抜けたビジュアルでカリスマ溢れる男の匂いを漂わせる一方で、コミカルで優しい面を見せるチェ・ムガク(ユチョン)の姿が描かれた。
 チェ・ムガクは、夜遅くにオ・チョリム(シン・セギョン)を呼び出し漫談の練習をし、愉快でコミカルな演技でユーモア感覚を披露した。一方で、冷徹に捜査に没頭し容疑者を追跡し、殺人犯からオ・チョリムを救い出す男らしい姿を見せ、視聴者の視線を捕らえた。
 これまで、チェ・ムガクはずば抜けたビジュアルを持つ刑事として、見かけは無愛想だが陰でオ・チョリムを気遣う姿が女心を刺激した。またオ・チョリムに捜査から手を引くように冷たく言い放したかと思えば、人形をプレゼントしたり彼女の膝枕で寝入るなど、一時も目が離せない魅力で女性の視聴者に愛されている。
「匂いを見る少女」6話は、16日午後10時に放送される。

★CNBLUEジョンシンに熱狂するシン・セギョン、嫉妬するJYJユチョン
(http://korepo.com/archives/105328)



JYJパク・ユチョンがCNBLUEイ・ジョンシンに嫉妬した。
 16日午後放映されたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本イ・ヒミョン、演出ペク・スチャン) 6話で、ムガク(パク・ユチョン)はアイドル歌手に熱狂するチョリム(シン・セギョン)の姿を見て不機嫌そうだった。
 この日ジョンシンにサインをもらってくるチョリムにムガクは「何であんなに人が集まっているんだ」と無愛想に尋ね、チョリムは「すごく人気のあるアイドルなのに知らないの」と言った。ムガクは興味なさそうに準備した箱を差し出した。しかし、箱の中にはムガクが準備した物の代わりにセクシーな下着と手錠が出てきたので、ムガクは慌てた。
「匂いを見る少女」は3年前のバーコード殺人事件で妹を失った無感覚な男性と同じ事故に遭って奇跡的に生き返ったが以前の記憶を全て失った超感覚の持ち主である女性の話だ。毎週水,木曜日午後10時に放映される。

★「匂いを見る少女」ユチョン(JYJ)、シン・セギョンにかわいい仕返し
(http://korepo.com/archives/105322)



16日に放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」6話では、チョリム(シン・セギョン)とジェヒ(ナムグン・ミン)のレストランを訪れるムガク(ユチョン(JYJ))の姿が描かれた。
 ムガクはレストランの店員であるチョリムに1+1ハウスワインを注文した。チョリムが人形のおもちゃを無茶な理由で断ったことに対する仕返しだった。ムガクは「どれが主人公でどれがエキストラかな」と聞き、チョリムは「まさか」と言って慌てた。
 二人の前にジェヒが現れた。ムガクは「クォンシェフに、こないだの警察の調査でのことを謝りに来た」と言うと、ジェヒは「もう忘れた」と笑った。

★JYJユチョン、予測できない演技で視聴者を泣かせたり笑わせたり
(http://korepo.com/archives/105483)



JYJユチョンが、視聴者をじーいんと感動させたと思えばあっという間に爆笑させたり予測できない多彩な演技を見せている。妹を失った悲しみと怒りにあふれた男の痛みを表現したかと思えば、確かに好きだという思いがあるのにわざと知らん顔をして男の胸のときめきを表現したり。ユチョンが視聴者を泣かしたり笑わせたりの意外な演技で注目を集めている。
現在ユチョンは、SBSの水木ドラマ「匂いを見る少女」で妹を失った悲しみで事故にあった後、感覚を感じることができない男チェ・ムガクで熱演中だ。ムガクが妹を殺した犯人を追いながらオ・チョリム(シン・セギョン)との愛を育てていくのがこのドラマの主要テーマだ。ムガクの捜査日誌は暗くて真剣で、チョリムとの愛は明るくて甘く表現されているため、ユチョンの様々な魅力がこのドラマにそっくり盛り込まれている。



ユチョンは、5話で視聴者を泣かせ、その後すぐに嬉しくほほ笑んで見せた。ムガクはこの日妹の死んだ理由が殺人現場を目撃した同じ名前の人物のせいだったということが分かって、一番有力な容疑者を訪ね怒りを爆発させた。この過程でユチョンは悲しみと怒りが絡み合ってどうすることもできない涙を見せた。激しい感情の渦を表現したシーンは哀れさそのものだった。妹に対する愛があまりにも大きくて時々死んだ妹を思い浮べるユチョンの演技は切々たるものだ。深く演技に没頭できるのはユチョンの強味である。



こうした仲、捜査に役に立とうと一緒に行動する途中で危険に落ち込んだチョリムとの恋人のようなそうでないような恋愛直前の状況は、視聴者をときめかせる要素だ。ムガクの行動ひとつひとつに緊張するチョリムと相対的に感覚が鈍いムガクはいまだに平気な様子だ。自分のためにけがをしたチョリムに薬を塗ってやらなければならないタイミングに気付かなかったり、頭をなでてくれたと思ったら、実は頭に飛んだ食べ物をふき取ってくれたりするような行動は、どんな愛情表現よりもどきどきさせたりする。
ユチョンの何も分からないという表情と、緊張したり失望したりするチョリムの表情とが重なって面白みを倍化させる。だれが見てもイケメンでかっこいい男の魅力をアピールするので視聴者の目が釘付けにならざるを得ない。そこにそれとなく映るキュートな微笑みと口の端が少し上がった表情はムガクの魅力を一層引き立たせる。



実際ロマンチックコメディーで男姓主人公を魅力的に見せるためには安定的な演技が必須である。ユチョンはつらい過去に苦しむときは切ない感情を強く押し出し、シン・セギョンとのロマンスを演じるときはキュートな魅力を精一杯アピールして視聴者を捕らえる。このドラマがロマンチックコメディーの特有のパターンに従っている中でユチョンが本格的に愛に陥った瞬間、もっと大きな面白味を見せてくれると期待される。

★「匂いを見る少女」ユチョン(JYJ)、シン・セギョンのおかげで検挙
(http://korepo.com/archives/105338)



16日に放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」6話では、チョリム(シン・セギョン)が花札の実力を見せた。
 カンヒョク(イ・ジョンウォン)からもらった金一封でムガク(ユチョン(JYJ))とキ刑事(チョ・ヒボン)、イェ刑事(チェ・テジュン)、チョリムは食事会を楽しんだ。近くの鶏の水炊き店を探し、食事前に花札をして幸せな時間を過ごした。
 食事を終えた後、チョリムはお金の匂いをかぎ、怪しい気配に気づいた。チョリムは店に入る前「水炊き店なのにラーメンの匂いがする」と言うと、ムガクは本能的に水炊き店が賭博ハウスであることに気づいた。そしてムガクらはハウスにいた一党を検挙した。


★「ガム房総」パク·ユチョン、鳴った笑わせこれで反則ですよね
(http://osen.mt.co.kr/article/G1110128354)



優パク·ユチョンが視聴者たちを不織布にしたが以内笑いがさく烈する種キャッチすることができない多様な演技を見せてくれた。弟を失った悲しみと怒りに満ちた男の痛みを表わしたが、明らかに好きな気持ちはあるのにあえてさほど気になら素敵な男のときめきを表現した。パク·ユチョンが視聴者たちを鳴らしたが通常面白い「反則」歩みを見せている。パク·ユチョンは現在SBS水木ドラマ「においを見る少女」で弟を失った悲しみに事故に遭った後の感覚を感じていない人の最ムガクで熱演中だ。ムガクが弟を殺した犯人を追いながらオ初臨(シン·セギョン分)との愛を育てていく話がこのドラマの主な基盤である。ムガクの捜査日誌は暗く真剣に、初臨との愛は明るくがたがたに表現されているが、パク·ユチョンの多様な魅力がこのドラマでオルゴトが追加ている。パク·ユチョンは15日放送された5回の視聴者を泣かせたが、程なくして満足げな笑顔にした。ムガクはこの日、弟が死んだ理由は、殺人現場を目撃した同名であるからだということを知った後、最も有力な容疑者である千百景(ソン·ジョンホ分)に怒りを表出した。この過程で、パク·ユチョンは、悲しみと怒りがもつれて片付けることができない涙を見せた。激しい感情の渦を表現し百景と対峙する場面はアンスロウムそのものだった。弟への愛が大きく、時々死んだ弟を思い出すパク·ユチョンの演技は切実なことこの上ない。高い演技没入度は、パク·ユチョンの強みである。

このうち、捜査に役立つように通って危険に陥った初臨と恋人のように恋人以外の恋人のような恋愛直前の段階では、視聴者をときめかせている要素だ。ムガクの行動一つ一つに緊張しているの初臨とは異なり、感覚が鈍いムガクはまだ淡々で​​ある。自分のために怪我をした初臨に薬を塗って与えなければなら視点を気付かず、頭を書きこめると思った知ってみると頭頂部にはねカムジャタンスープを拭いてくれる行動は、そのいくつかの甘い愛情行為よりもドキドキする。
 パク·ユチョンの何も知らないという表情は緊張したががっかりした様子が歴然初臨の表情とを重ねて興味を刺激する。誰が見てもハンサムな容貌に素敵な男の魅力を噴出ダニー視聴者の視線が固定されるしかないの。ここで何気ないように見えるがこっそり映るかわいい微笑みと口元はムガクの魅力を増している。実際にはロマンチックコメディで男主人公が魅力的に見えるには、安定した演技が不可欠。パク·ユチョンは、痛みを伴う過去にもがいをたてるときは、切なる感情演技を見せてくれて、シン·セギョンとのロマンス演技を広げるときは、可愛い魅力を精一杯高め、視聴者をひきつけている。このドラマは、ロマンチックコメディの明らかでのみ興味深い公式に従っている中で、パク·ユチョンが本格的な愛の男に変貌する瞬間より大きな喜びを形成するものと期待を集めている。


★JYJ FB



*「においを見る少女」パク·ユチョン、スリリングな推理力発揮「脳セクナム」仲間入り
(http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2015/04/17/2015041700992.html)



「においを見る少女」パク·ユチョンが本格的に「キープレーヤー」に出て劇の没入度を高めた。
 16日放送されたSBS水木ドラマ「においを見る少女」6回でパク·ユチョンの優れた推理力で「バーコード殺人事件」の捜査が急流れに乗る姿が描かれた。パク·ユチョンが連続殺人犯を捕まえる決定的な手がかりを提供し、本格的に「キープレーヤー」に出て視聴者たちの反応が熱い。
 昨日の放送では、最ムガク(パク·ユチョン)が違法賭博場に変身した飲食店を気づいて奇襲する場面が描かれた。オ初臨(シン·セギョン)があれば、匂いとお金の匂いを見たと、これに水上艦を感じたムガクがハウス賭博場であるという事実をキャッチして出して、スリル満点の推理力でしっかりと刑事姿を披露して視線をひきつけた。
 また、ムガクは、バーコード殺人事件の決定的な手がかりを見つけて捜査に拍車をかけた。被害者の手首に刻まれたバーコードが「国際標準図書番号」という事実を把握し、次の犠牲者に刻まれるバーコードを予測する驚くべき推理力を発揮した。これムガクは弟ウンソルとの初臨にまつわる連続殺人犯に一歩近づくなり、本格的に「キープレーヤー」として劇の没入度を一層高めた。
 一方、SBS「においを見る少女」は、どのような感覚も感じることができない麻酔南臭いが目に見える超感覚女の物語を描いたミステリーサスペンス鼻ロマンチックコメディドラマで毎週水、木、夜10時に放映される。




★ジュンスツイ




海霧♪新宿では、、、放映始まってますねェー
来週楽しみです~
海賊版見てしまったし、、、ツベで上がっていたのも見てしまったし、、、、
それでも。。。。字幕で観たいケド、、、
あのリアルな場面(←注:ベットシーンでなく)悲しい場面など、、、大きなスクリーンで見れるのか????
ちょっとー怖い気もしますが、、、、

あ!メイキングも届いて、、、見てしまったケド、、、
ツベ&すかぱーなので、、、放送してたのと、、ほとんど、、、かぶるねェー
パンフ欲しいです~
サプライズパンフは、、、、先着順だそーで、、、、
初日当日、、仕事後、、、レイトで、、見に行きます~
パンフあるといいなぁーサプライズの方、、、、



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿