WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ポゴシッタ♪15ツベ&JJツイ&JSらいん♪

2013-07-13 16:16:36 | JYJ
あ~昨日で、、2週間の研修終了しましたが、、、
レポに、、、追われてます、、、
でも!終わった事が、、、嬉しく、、、昨日は、、、ぱぁーっと!
行っちゃいました!ビールが旨いよぉー♪♪♪
全て、、、忘れちゃった感ありますが、、、、

帰って来たら、、JJツイ、、、きゅん!って、、、

あーwonderも、、研修は、、試練、、、そー思って、、、レポ頑張らないと~~~~
って、、、JJいつも、、、意味深く、、考えさせられるツイ、、、
ちょっと、、、、レポの感想に、、、頂こう(朴ろー)。。。。

時に、、、いろんな挨拶や、、、レポ書くとき、、
結構、、、wonder、、JYJのお言葉、、、朴ってマス♪♪♪
言葉がきれいで、、新鮮な感じがいいですねぇー
成均館の時も、、、セリフ結構、、朴りました(爆)
専門書や文献より、、、JYJの言葉の方が、、、めっちゃ!参考になりますよぉー
(JYJぺんのwonderダケでなく、、、結構評判いいですよぉー)

★JJツイから~~~~


 (翻訳機)
今後も大小より多くの試練の前にぶつかるだろうし、挫折したり、絶望しながらも
その過程の中で、自分も知らないうちに成長の道を歩んでいることを知っています。すべてが自分にかかっています...

一緒に、、、試練を、、、乗り越えたい!

★ポゴシッタ♪15ツベりましたぁー



相変わらず、、、かわいいジョンウ♪  しかし、、、前髪気になるトコあり(爆)
ナムジャジョンウ♪満載♪♪♪



★JSらいん!




ほんとーに、、、空の真下????雲の上????天井人JS♪♪♪
15日楽しみです♪(wonder夜勤ですが、、、)



★JYJ ジュンス、MVの予告写真を公開!“ネオンカラーのスーツを着てパーティーを楽しむ”




 JYJのジュンスがネオンカラーのスーツを着こなしてパーティーを楽しむMVの予告写真を12日、公開した。
2ndフルアルバムの「Incredible」リリースを控え公開された予告写真には黄色のネオンカラーのスーツを着たジュンスがプールサイドでのパーティーを楽しむ姿が映っており、注目を集めた。
 同日C-JeSエンターテインメントは「アルバムリリースを3日後に控え、今日からJYJ公式Facebookでジュンスのカウントダウンイベントを開始した。韓国だけでなく、海外でも人気の高いジュンスらしく、海外のファンと共にできるイベントはないかと悩み、予告写真の公開と共にファンとコミュニケーションする方法を選んだ」と明かした。
 JYJ公式Facebookには「今日からリリース前日まで毎日12時に予告写真が公開される。ジュンスについて知りたい内容を残せば、翌日予告写真と共に直接答えてあげる」という内容の文章が掲載された。
 ジュンスの2ndフルアルバムは、15日にリリースされる予定だ。

最初、、、ネオンからーって、、何???
って、、、思ってしまったけど、、意外と、、、似合ってるJS(爆)
なんでもーOKなんでしゅねぇー


★「THE JYJ MAGAZINE」第二弾が日韓同時発売!“テーマは友だち”



 JYJが1月にJYJの1000日の記録を盛り込み、話題となった雑誌「The JYJ MAGAZINE」の夏特集号を日韓同時発売する。
 C-JeSエンターテインメントは「今回『THE JYJ MAGAZINE no.2』のテーマは『友だち』だ。JYJの友情が垣間見えるグラビアやカバーストーリー、JYJが考える『友だちとは?』、そして彼らの友だちに関する考えと経験談を盛り込み、全く新しい内容に仕上げた」と12日に明かした。
 続いて「4月の東京ドーム公演を密着取材し、メンバーの練習室での姿とリハーサルの風景を写真と文章で盛り込んだ。またJYJのメンバー、ジェジュン、ユチョン、ジュンスのソロ活動での感想と裏話、そして未公開の写真を盛り込み、ファンの皆様にさらに率直で親しみのある姿で近づこうと考えた」と伝えた。
 夏特集号は全120ページで、JYJの新しいグラビア30ページとカバーストーリー、東京ドームの密着取材及びリハーサル公開、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの最近のソロ活動未公開写真及び直筆の手紙、「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」の準備過程公開などで構成されている。
 JYJは「メンバーだけでなく、ファンの皆様もいつも傍にいる、良い“友だち”なので、それに対する率直な話を書いた」とし、「JYJとして再び東京ドームのステージに立つまで絶えず応援を送ってくださり、ソロ活動をする時もいつも変わらない愛情を送ってくださったファンの皆様に、僕たちが共に作ってきた時間を記念できる良いプレゼントになればと思う」と伝えた。
 マガジンは今月末に発刊される。


wonder予約完了♪ですよぉー

フランス♪JJはツイ、、、JSらいん、、、YCは?????
サインだけ????まぁー生きてる証拠ですねぇー
あぁーコレだから、、、YUCHUNぺんは、、、忍耐強くなる????
そんなぁ、、、YUCHUNが、、、しゅきで、、ほっとけない????(爆)
そろそろ、、、めんどーがらずに???恥ずかしがらずに????お願いします~♪
生YUCHUN!
(ヨジャとのサジンしか???投下しないのですかぁ~?)
(お借りしてます)


JJツイ♪


お仕事ですが、、、リフレッシュできましたかぁ~?

早く、、帰って来てほしいなぁーアジア圏内に(爆)
もー帰って来ますよねぇー♪


早くも、、、明日から通常業務、、、めっちゃ!使われてマスねぇ、、、


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v(^_^v)♪ (kiiiko)
2013-07-14 23:22:29
wonderさん!
研修お疲れ様^ ^
たぶん…更に…忙しい毎日を送っている事とおもいますが(涙)
いつも ありがとうございますm(_ _)m

JYJも無事帰ってきたみたいで…韓国に…
ウリ ユチョンさんも元気そうで カッコ良くて(≧∇≦)
姿が見られただけで嬉しい♪( ´▽`)


明日はいよいよnewジュンちゃんに逢えるし!楽しみ~*\(^o^)/*
コンサートやエリザにも行きたかったけど…
ぐっと我慢したよ…
いつかある…JYJのライブや…
ユチョンさんの…何かに行きたいから…

次はどんなユチョンさんに会えるのかな?
この寂しい気持ちは…
ここのジョンウに慰めてもらいます。
いつも感謝です。

Always Keep The Faith!
返信する
帰ってきましたねェー♪ (wonder)
2013-07-15 02:00:17
kiiikoさん!
お久しぶりです♪♪♪

ポゴツベ♪愛して頂き嬉しいです♪
がんばれる~~~~~~
粗雑だし、、、
めっちゃ!ジョンウ♪再燃してますよぉー

忙しくても。。。。がんばれる!

研修レポまだ、、、少ししか、、やってないけど、、、
どーにかなるでしょ、、、(爆)

慢性寝不足になれてるので、、、短時間睡眠で、、、
がんばれる~~~~

JS、、、タイムリーに観れないのが、、、
残念です、、、

日本に来てくれるなら、、、
行きたいですよねェー

YUCHUNさんだったら!韓国まで行きますよ(爆)
そのために、、、がんばってる日々(爆)

kiiikoさんとも逢いたい!
その日まで~
楽しみにしてます♪♪♪

ちなみに、、、帰国YUCHUNさん、、、、
なにげに、、、膨らんで見えるのは???
wonderだけでしょーか????
でも、、、しゅてきですが。。。。。(爆)
返信する

コメントを投稿