WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ポゴ♪メルマガ&JSツイ・・・

2013-07-11 23:12:35 | JYJ
wonderの研修も、、、あと!1日だァー♪
よく頑張ったwonder、、、、明日1日乗り切る!

今日は、、ポゴday♪充電してぉこー


メルマガ♪ 


 毎日うだるような暑さにもかかわらず、
『ポゴシッタ(原題)』の人たちは鬼のように寒そうです。
寒そうな中で見せてくれるジョンウの美鎖骨に毎回くふふ、となる一方、
殺人事件が相次ぎ、何やら大変なことになってきた模様。
これまでの“ジョンウはスヨンの閉ざした心を溶かせるか”
というドキドキハラハラから、
違った意味での謎解きハラハラが始まっていきます。
 というわけで先週の14話。個人的に、ぐっと心掴まれた一瞬がありました。
それは、家出して1人街を彷徨うスヨンを追いかけていたジョンウが、
後ろからスヨンに声をかけるシーンです。
スヨンの様子から、「また泣いたな」と察し、
声をかける一瞬前までは心配そうなシリアスな表情のジョンウくん。
ふっとひと呼吸おくとパッと明るい表情、いつものおどけたジョンウに変身
スヨンに無邪気に笑いかけ、肩を組みながら、
犯人を逃がしてしまったから俺を慰めて、なんて駄々をこねるわけです。
そう、ジョンウがいつも明るくイタズラっこなわけではなく。
彼はスヨンのために“変身”しているんです。
(時によって、スヨン・ママのため、掃除のおばさんのために)
 さらに、スヨンの腕に打ち身の痕を見つけたジョンウは、
彼女の痛みを再び察し。タクシーで家まで送り届ける際に「寒いだろ」と
スヨンの首元に赤いマフラーをぐるぐると巻きつけてやるわけですが。
タクシーに乗ったスヨンは、ぐるぐる巻のマフラーに顔をうずめ、
気づかれぬよう泣いていて。
ジョンウはそれに気づきながら、寝ているふりをして。うぅ切ない。
ジョンウは、スヨンが自分に気にせず泣けるよう、
マフラーで顔を隠してやったのですねぇ。
 ちなみに、以前スヨンが警察に捕まったときも、
ジョンウは誰にも気づかれないよう
透明人間になる魔法をかけたコートをスヨンに渡しておりました。
そういう優しさが、たまらなく胸にぐっとくるのです。
 ぜひとも、シリアスな表情から、ふっと気合を入れて
明るい表情に変身する瞬間のジョンウを確認して頂きたい。
明るさの裏で人のことばかり思いやっているジョンウが、
私はやっぱり好きなのだなぁ。
 スヨンを家に送り届けたあとの、
「行かなきゃダメ?」「うん」「そうか、じゃあ行って」
というやり取りの無理強いしない優しさとか、そのあとの
「ずっと待ってると思うな。今度あいつに泣かされたら
来るまで待たない。俺が君を迎えに行く」
という柔らかな、でも力強い宣言も好き。
 そして、何よりキュンツボだったのは、
スヨンの仕事場の前まで来たジョンウとスヨンの窓越しのやり取り☆
互いに口パクで会話しながら、小さく手を振る愛らしいやり取り。
 ここでも、ジョンウはスヨンが殺人犯かもしれないと
掃除のおばさんに言われたあとの辛く複雑な気持ちを抱えながら、
そんな様子は露も見せず、明るく彼女に笑いかけるんですよ…(´;ω;`)
 一方、ハリーの心は壊れ、狂気が加速していきます。
ジョンウとハリー、スヨンを巡る2人の男たちの
「北風と太陽」ぶりがより顕著になっていき。
今後の物語のキーは、ハリーの変貌もポイントかなと。
そして、本日15話のポイントは、
ぼかぼか胸叩き、ちゃんと話すことから始まる、ってこと。
詳しくは、また来週のメルマガで~!


JSツイありがとー♪
一部ですが、、、翻訳機なので、、、変な訳ですわァ、、、、

★昨日。撮影が終わって退屈でユチョンランジェジュン兄さんランキャッチボールをした。左利きのグローブがなくて投げだけで受けるのはマネージャーが獲得した。ジェジュンイヒョンマン右利きだから受信までした。よくて驚いた。人々が私たちを不思議に見ている。ヨーロッパではキャッチボールが全くナトソンガより
★シャモニーに来てから。何か最近、現代の文物というか。文化というか。全く触れられずにいる。ただ山見て。湖見て歩く。寝て繰り返し的な生活たまには本当に良い..ところで3日過ぎて君退屈である。シャットダウンしないツイートをしている。本当にシムシムハンガより
★僕は、字を書く時だけ右手を使い、他には本当に左手を使ってる。右手はなんでも難しい。完璧に左利き。ユチョンは左利きなのに、ゴルフは右手でやるって。どうしてそうできるのかって聞いたらやるとできたって。凄いな?両手利きだ。。
★今日のモンブランも明日には韓国だ。


★JSアルバム♪JYJ JAPAN OFFICIALから~~~~

wonderようやく、、、予約完了♪♪♪

YUCHUN?お借りしてます♪
高所恐怖所、、、大丈夫?????




ポゴ、、、今週分終わっちゃた、、、、
寂しい、、、ジョンウにハマッテる、、、(苦)
さて!イヤな、、今日のレポ書かなきゃ、、、、


wonderリク♪懐かしい曲ですが、、、
今日、、研修中、、、なじぇか???頭の中激リピでしたァー








Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿