WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ♥北京ライヴ記事&動画&画像♪

2014-08-24 21:24:25 | JYJ
JYJ~無事ご帰国されましたねェー
毎週ほんとーお疲れ様です、、、
ユチョンは映画のお仕事と、、掛け持ち
ジュンスもシアキュラと掛け持ち、、、
ジェジュンは、、、ドラマ終了後休むことなく、、、

ちょとーお疲れですよねェー

最近ずっとー他国のライヴツベで見まくりで、、、、
Back Seat、、、ユチョンダンス、、なんだか、、、
3daysのアクションシーンと重なる(爆)あの!体育館での~テコンドーシーン、、、
いつもは、、、ゆるいダンスだったのに、、、めっちゃ!力入ってる感あって、、
夢にまで出てくる(爆)



★JYJパク·ユチョン、「イヤホン挙げ余裕感じ〜」
(http://news.nate.com/view/20140822n05775)



22日午前のグループJYJが「2014 JYJアジアツアー-よりリターン·オブ·ザ·キング」のコンサートのために北京に出国した。JYJパク·ユチョンが空港の到着ロビーに足を運んでいる。一方、ソウル蚕室(チャムシル)主競技場を皮切りに、香港コンサートまで終えたJYJアジアツアーは、北京をはじめ、今後ベトナム、成都、台湾、上海、タイまでの8つの都市のツアーで行われる。


★'10年られる「JYJ、もう目つきだけ見てもチャック... 8000中のファンホールしまった(レビュー)
(http://star.mbn.co.kr/view.php?no=1127360&year=2014)

グループJYJ(ジェジュン、ユチョン準拠)が8000中国ファンたちの歓呼の中に成功した王の帰還を知らせた。 JYJが正規2集「ジャストアース」(JUST US)発表を記念して広げるアジアツアー「ザ·リターン·オブ·ザ·キング」(THE RETURN OF THE KING)が23日午後7時30分(現地時間)、中国北京首都体育館(北京首都体育馆)で8000のファンの歓声の中、盛大に開催された。 日JYJは完全体からソロまで見逃せないステージに現地の雰囲気を熱くした。「クリエーション」(creation)でコンサートの火ぶたを切ったJYJは、「馬鹿に見える」(babo boy)、「デッドキー、油デア」(dad、you there)、「レット米市」(let me see)などを相次いで歌った後ソロ舞台で続けた。



JYJは「北京に久しぶりに戻ってくるようになって気持ちが本当に良い。公演の最後まで良い時間を過ごして欲しい。意味深い良い思い出作って帰ってほしい」と祭りの本格的な開始を発表した。 パワフルな'ロック'、感性バラード、ヒップホップグルーブまで...さまざまなジャンルの饗宴ジェジュンはパワフルなリズムとラフなギターサウンドが引き立つ「ディアジェイ」(Dear J)を介して、自分のトレードマークであるロックボイスを披露した。特に後半サビのストレートなキム·ジェジュンのボイスは曲のハイライトを派手に飾った。「バタフライ」(butterfly)と「マイン」(mine)の段階では、カリスマあふれる目つき演技とクールな高音でファンに強い印象を植え付けた。コンプライアンスは最も純粋で美しい童心に帰ることができる気持ちを感じることができるバラード曲「7歳」に一編の物語を聞かせてくれるようにファンに感動を伝えた。「タランタルレグラ'(Tarantallegra)舞台でジュンスは、強烈なビートとストリングスが調和した華麗なダンスパフォーマンスで夢幻的な感じを伝えた。なお、コンプライアンスは「ターンイットアップ」(Turn It Up)」インクレディブル」(Incredible)で現地ファンたちの呼応を導いてジャンプに作ることもした。ユチョンは「三十」(Thirty)を介して対向30歳の期待と毎分感じるわずかな日常の幸せと大切さを解放出し甘いトーンのラップの実力を披露した。また、彼は「彼女と春を歩く」「アイ·ラブ·ユー」を介して水分を吸い上げた表情演技と感性ボイスでファンを心を溶かした。



デビュー10周年JYJ、常に所定の位置を守ってくれたファンに認められ

デビュー10周年を迎えた彼らのそばには常にファンたちが一緒にした。過去2011年に発売された正規1集'のヘブン'(IN HEAVEN)に中国を訪れた後、3年ぶりに二番目の公演を準備したJYJは、中国のファンのための特別なイベントを用意した。これらのステージの中間、中間映像に中国のファンのために直接書いた手紙を公開した。メンバーは、自分たちが書いた手紙を直接朗読した映像を使用して、中国のファンに大きな感動と思い出をプレゼントした。 だけでなく、JYJのメンバーたちは、中国の有名歌手ジンヒョクシンの「十年」(十年)を中国語で歌って現地ファンたちにびっくりイベントを披露した。地元のファンはJYJが自国で有名な曲である「十年」を歌うと歓声と一緒にテチャンに応えた。JYJのメンバーたちは「十年」を披露するために、既にかなりの時間中国語の歌詞を覚えて和音を合わせるなどの舞台の完成度には万全を期した。



ジェジュンは「中国のファンたちが「中国語の歌を歌ってほしい」と要望が多かった。[完了]私たちJYJがデビュー十周年を迎えた、ファンのお願いもあり、何十年」という曲を選曲した。とても重要な曲である"と所感を伝えた。 コンプライアンスは、 "中国語の歌を歌うというのは非常に難しいことである。発音がいいアトヌン ​​ジ分からない。練習しながら歌が本当に良いと思った。メロディも美しく、歌詞が胸をキュンとした。今後機会があれば中国語の歌をすることができる機会が多かったら良いだろう"と話した。 ユチョンは「中国が美しくも発音がとても難しい。これから中国語を勉強より熱心にする"と付け加えた。 ここにメンバーたちは、新たに身につけた中国語をファンに直接披露しており、JYJは「エンプティ」(empty)と「ゲットアウト」(get out)、「落葉」を最後に北京コンサートの幕を飾った。メンバーたちはお互いの手をとって、中国のファンに90度の挨拶で次のように約束した。



デビュー10周年JYJ、私たちは著(知音)...目つきだけ見てもチャック

中国春秋時代の琴の名手ベクア(伯牙)と彼の友人ジョンジャギ(鍾子期)と試験(故事)から始まった言葉である「著」は、音を知って聞くという意味で、自分の胸の内を知ってくれる友達を上る。デビュー10周年を迎えたJYJを代表することができる言葉でもある。これらの粘 ​​着性がある友情はアジアツアー公演でも光を放った。 JYJは「ソーソー」(So So)、「雨マイガール」(Be My Girl)、「あるヘブン」(In Heaven)、「バレンタイン」(Valentine)そして「バックシート」(Back Seat)まで公演中一緒に舞台で完璧なハーモニーと歌唱力で舞台を掌握した。JYJは2時間余りの間、一寸の揺れない振り付けと来るライブステージを披露し、現地のファンをときめくようにした。 アンコール舞台でユチョンは、歌の歌詞にない「チャイチエン」(またお目にかかります)とご挨拶に惜しい別れを発表した。舞台を終えた後、ジュンスは「メンバーたちと10年目にしてみると、今の振り付けをしながら意思疎通が可能である。ユチョンが顔に「チャイチエン」と「グッド·バイ」の方法の先端挨拶をしようか悩んでいる姿を読んだ。だからチャイチエンに挨拶するように信号を送った」と述べた。 ユチョンは私のそばに大切なメンバーがいて、いつも応援してくれるファンもいる。一度生きて死ぬ人生なのに本当に大きな愛を受けて幸せだ」と感謝の言葉を述べた。




ジェジュンは「ファンのおかげで、本当に多くのエネルギーを得ていく」と最後の挨拶を伝えた。三人は中国の言葉でシェシェ(ありがとうございます)と言って、お互いに大きな節をして、温かい姿をかもし出した。 一方、JYJはソウル蚕室(チャムシル)主競技場でアジアツアーのスタートで成功を知らせ、香港、北京、ベトナム、成都、台湾、上海、タイまでの8つの都市、アジアツアーを進行する予定だ。


★JYJ、大陸のファンのために、中国の歌「十年(十年)」歌って8千人のファン熱狂
(http://www.topstarnews.net/detail.php?number=70894&thread=0002r0002r0042)

JYJが中国大陸を熱くした。シジェスエンターテイメントは、 "JYJが昨日(23日)、中国北京首都体育館(北京首都体育馆)で2014 JYJアジアツアー [THE RETURN OF THE KING]を開催、 8000ファンと忘れられない時間を過ごした。、2011年のワールドツアー以来、3年ぶりに北京を訪れたJYJは、長い間、自分たちを待ってくれたファンと3時間の間公演を一緒にして、大陸からの健康な人気を誇示した。」と伝えた。



JYJはメンバー別ソロ舞台を含む全24曲を披露して熱い熱気の中で公演を続けた。JYJはダンス曲'クリエイション(Creation)」、「馬鹿ボーイ(BaBoBoy)」を相次いでリリースして派手なオープニングを開いた、「デッドキー油デア(DAD、YOU THERE?)」、「レット米さん(LET ME SEE)」など甘美なバラードで、北京のファンを魅了した。特に今回の公演はJYJが中国のファンのための舞台を用意して目を引いた。香港のアーティスト遷移五十(陈奕迅)の「十年(十年)」を中国ファンのための舞台として用意したJYJは「中国のファンの方のための特別な舞台をプレゼントするために「十年」という歌を準備することになった。[完了]デビュー10周年でもある私達が中国の歌を聞かせていただくことが可能なって意味深く、今後も中国の歌を聞かせて差し上げることができる機会が頻繁にあればいいのに。」と伝えた中国のファンも口を揃えて歌を一緒に歌って感動を続けた。



この日最高の反応は、7月に発売したJYJの正規2集タイトル曲'バックシット(Back Seat)」の舞台であった。現場で「バックシット」の舞台を見たファンたちは、カラフルなパフォーマンスと椅子振り付けにホリックれ、これまで以上に熱心にJYJを応援した。以後JYJは「ゲットアウト(Get out)」、「落葉」などを熱唱し、北京公演の盛大なフィナーレを飾るした。この日の公演には、3年ぶりに北京の舞台に立つJYJを待って8000中国のファンでいっぱい。韓国語でされたJYJの歌をすべて歌うのファンはもちろん、JYJの一言一言に反応して熱狂的に公演を楽しむファンで現場の熱気は熱かった。



JYJは"久しぶりに公演にもそう会場をいっぱいに埋め応援してくださった北京のファンの方にとても感謝。10年が経ってもファンの方々の歓声は一様に情熱があふれて熱い。 "と伝えて"いつもそばにいてくれていつもありがたくこれからも頑張っているJYJされるのでたくさん見守ってくれ。」という感想を伝えてファンたちをもう一回感動させた。一方、 、JYJは去る22日、北京現地の記者会見で、30以上の主要なメディアの熱い取材熱気で、中国国内での人気を誇示した。これ8000のファンと一緒に公演まで盛況裡に終え大陸からのJYJの影響力を余すところなく証明した。



大陸まで完璧に捕らえ北京公演を終えたJYJは、来る30日、ベトナムホーチミン、クァンク7 スタジアム(QuanKhu 7 Stadium)」で2014 JYJああ語ツアー[THE RETURN OF THE KING] 4番目の公演を行う。




★JYJ、中国大陸を熱くした!3年ぶりの北京公演に8000人のファン“熱狂”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2002175)



JYJが中国大陸を熱くした。
 24日、C-JeSエンターテインメントは「JYJが23日に北京首都体育館で『2014 JYJ ASIA TOUR:THE RETURN OF THE KING』を開催し、約8000人のファンたちと忘れられない時間を過ごした。2011年に開催したワールドツアー以来3年ぶりに北京を訪れたJYJは、長い間自分たちを待っていてくれたファンたちと3時間のコンサートを共にして、中国での変わらない人気を見せつけた」と話した。
 JYJはメンバーごとのソロステージを含めた全24曲を披露し、熱い歓声を浴びながらステージを披露した。JYJはダンス曲「Creation」「BaBoBoy」を続けて披露し、華やかなオープニングを開き、「DAD, YOU THERE?」「LET ME SEE」など甘いバラード曲で北京のファンを魅了した。



特に今回のコンサートでは、JYJが中国のファンのためにスペシャルステージを披露し、注目を浴びた。香港のアーティストであるイーソン・チャン(陳奕迅)の「十年」を中国ファンのためのステージとして用意したJYJは、「中国のファンの皆さんにスペシャルステージを披露するために『十年』という曲を準備した。デビュー10周年に合わせて中国語の曲を聞かせることができて意味深いと思う。これからも中国の曲を聞かせてあげるチャンスがもっとあってほしい」と語り、ファンたちと共に歌いながら感動を共有した。
 最も反応が良かったのは、今年7月に発売されたJYJの2ndフルアルバムのタイトル曲「Back Seat」のステージだった。現場で「Back Seat」のステージを見たファンたちは華麗なパフォーマンスと椅子ダンスに魅了され、これまで以上に熱狂的にJYJにエールを送った。その後JYJは「Get out」「Fallen Leaves」などを熱唱し、盛大なフィナーレを飾った。



この日のコンサート会場は、3年ぶりに北京でコンサートを開くJYJを待ちに待った約8000人の中国のファンたちで溢れかえった。ファンたちはJYJの韓国語曲も全て一緒に歌うことはもちろん、JYJの言葉に一つ一つに反応し、熱狂的にコンサートを楽しんだ。
 JYJは「久しぶりのコンサートだったのに、こんなに会場をいっぱいにして応援してくれた北京のファンたちに感謝している。10年が経った今も、ファンたちの歓声は変わらず情熱的で熱かった。いつもそばにいてくれて感謝しているし、これからも頑張るので見守ってほしい」という所感を述べ、もう一度ファンたちを感動させた。
 JYJは30日、ベトナム・ホーチミンのQuanKhu 7 Stadiumでアジアツアーを続けていく。




動画おかりしてます♪Cr様ツベ内

★140823北京コンサート "30"


★140823北京演唱會talking1 + "お父さん、あなたはそこに"


★140823 北京演唱會Empty


★140823 北京演唱會《creation》《baboboy》


★140823 北京演唱會《Let me see》


★140823 北京演唱會《十年》


★140823 北京演唱會有天演唱《漫步春天》


★140823 JYJ Beijin Concert 北京演唱會 Letting Go


★140823 JYJ 北京演唱会 BACK SEAT



画像追いつかないので~
まとめました~

★2014 8 22~8 24♪JYJ北京

出国⇒記者会見⇒ライヴ⇒帰国



お疲れ様です~


★じぇーさまいんすた



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ・・・・ (kiiiko)
2014-08-24 22:13:08
wonderさん 体調はいかがですか???
私は・・・・
wonちゃんの至れり尽せりのtubeのおかげで・・・・
ニヤケっぱなしです!!!!!
ありがとうございます(=^0^=)

やっぱり・・・・イガクもジョンウもテギョンも良かったけど(*^ω^*)
パク ユチョンが最高です!!!!
しかも 3人揃ったら・・・・もう・・・表現できない・・・・
スゴ過ぎる!!!!!!好き過ぎる!!!!!!!

歌って踊るユチョン・・・・・エロ過ぎる・・・・
肌も見せてないのに゜(゜´Д`゜)゜

JUST US聴きまくりの毎日です!
ああ・・・・大好きな日曜日が終わる・・・
明日も頑張ろ!!!!!

Always Keep The Faith!
返信する
毎週末俳優ユチョン&歌うたいユチョンで~Wユチョン♪♪♪ (wonder)
2014-08-26 00:26:06
kiiikoさん!
いつもーありがとうございます♪

もー歌うたいユチョン~最高ですよねェー
待ってましたよォー長い時間(爆)

俳優ユチョンで~寂しさ癒されてたケド、、、
やっぱ!JYJ歌うたいユチョンが最高♪♪♪

早く~日本に来て欲しい~
チケットGET難しいですよねェー
wonderは、、その前の休みGETする方が難しいかもォー

3daysもーKNTVでやってるし~~~
毎週末~
歌うたいユチョン&俳優ユチョン
Wユチョンで~楽しんでます~

早く会いたい!

追伸!
体調は、、先週末~
いろんな~トラブルがあり、、、
辛さが吹っ飛びましたぁー
鼻水だけ、、、少し残ってるけど~
回復中です~
ありがとーです♪
返信する

コメントを投稿