WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・sns&記事・・・ちょっとユチョン・・・

2018-11-02 00:37:37 | JYJ
寒暖の差が、、、激しい今日この頃・・・
11月だもんねぇー
来週ジュンスが、、、復帰しますねぇー

JYJ男3人・・・どうなるのかなぁー????
c-jesどーする????
持て余してるんじゃなくて????

★ジェジュン


jj_1986_jj今日も楽しく、貴重な時間ありがとうございました!10月の最後の日幸せな思い出がドゥェショトギルください!
今日とても楽しくて大切な時間を下さってありがとうございました!皆さんにとって、10月の最後の日幸せな思い出になりますように!
#大阪

jj_1986_jjDaigo、Yoshiki、JJ、Hyde
この組み合わせとは。来年また見たい!
招待してくれて感謝していhyde様!


ジェジュンのリツイ



★JYJジェジュンの10月の最後の夜#忘れられた季節#日本公演#幸福#ハロウィンデイ#10年前
(http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=257786)



JYJジェジュンが、多様な近況を公開して目を引く。
 ジェジュンは自身のインスタグラムに10月31日の多様な便りを伝えた。 一番最初にあげた掲示文はイ・ヨンの『忘れられた季節』の歌詞だ。 ジェジュンは「10月の最後の夜『忘れられた季節』イ・ヨン先生ありがとうございます」というコメントと共に曲の歌詞を掲載した。
 1982年に発表された『忘れられた季節』は「10月の最後の夜」という歌詞で毎年10月31日になるとリアルタイム検索語と音楽サイトで話題になる曲だ。 韓国の大衆と歌手に多くの愛を受けて多様なアーティストがこの曲を歌ったし、ジェジュンも歌ったことがある。
 ジェジュンは次の掲示物に「10年前の10月だな..幼いんだな本当に」というコメントと共に2008年グループ活動当時ラジオに出演して自身が歌った『忘れられた季節』の映像を公開した。
白黒映像の中のジェジュンは物静かな声で歌を歌っている姿だ。 10年前と変わらない容貌も目を引く。
2018年ジェジュンの「10月の最後の夜」、ファンと幸せな思い出を共にした。
 30日、31日の両日間、大阪で公演を行ったジェジュンは、ハロウィーンのコスプレをした写真を公開して「今日とても楽しくて大切な時間を下さってありがとうございました!皆さんにとって10月の最後の日幸せな思い出になりますように!」とファンにあいさつを伝えた。
写真の中のジェジュンは、濃いアイメイクとカラーレンズ、赤い唇で魅力を加えた。
最後にキム・ジェジュンは「Daigo,Yoshiki,JJ,Hydeの組合せは..来年にまた会いたい! 招待してくださって感謝しますhyde様!」というコメントと共に公演の写真も公開した。
特にジェジュンは過去インタビューを通じて「L’Arc-en-CielのHydeさんがとても好きなので、Hydeさんの影響をたくさん受けた」と話すなど、Hydeのファンであることを明らかにしたことがあって今回の公演がより一層目を引く。
 10月31日、多様な魅力でファンに便りを伝えたジェジュンは、10月24日に日本でニューシングル『Defiance』を発売して活発な活動を繰り広げている。

★ジェジュンのスケジュール
⇒https://jaefans.com/?ckattempt=2



★JJばんど



ジェジュン・・・・ホールツアー終わったら、、、
一回韓国に帰るって言ってましたねぇ、、、
ジュンスも転役するし、、、いろいろ年末に向けての準備もあるだろーしねぇ、、、、

なんだか、、、ジェジュンの日活が、、、心の支えになってる・・・・
信念を貫いて・・・自己実現しちゃうんだからねぇー
言葉にできないわぁ。。。。
(ユチョン・・・ジェジュンのマネになったら????)
って、、思いつつも。。。
やっぱ、、、ユチョンの唄声聴くとねぇ、、、
またまた聴きたくなるよねぇー

2ndDVDより・・・
少しだけ・・・・






Always Keep The Faith!