WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

お帰りユチョン♪ジェジュンSNS&動画♪ちょっとジュンス・・・・

2018-06-01 22:45:55 | JYJ
ユチョン登場ですねぇー
明日からホールツアー始まりますねぇー

ユチョン、、、アクセ多くなって、、、髪も伸びて、、、
以前のように、、、『男は髪短いほうがいいんじゃないですか?』
ユチョンが懐かしい、、、、
5人神起時はアクセして、、、茶髪ロン毛ユチョンが大好きでしたけど、、、、
アクセしない、、、最近は、、、自然なユチョンがちょっと良かったから、、、
なんだか、、、変な気分←我儘な贅沢な、、、自分です、、、
(アクセしてないと、、、不安????)
自然のユチョンがいいなぁー
飾らないユチョンがねぇーいいなぁーと、、我儘な自分です、、、

ジェジュンのTVも良かった~
ユチョンも日本でジェジュン出演のTV見れたかなぁ????
ジェジュンのように、、、地道にねぇー

ユチョン日本活動なのに、、、ほぼ韓国側記事よりですねぇー
日本の記事も欲しいねぇー

★JYJ ユチョン、日本ツアーのため名古屋へ…空港で見せた圧倒的なオーラ
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2094233)

1日午前、JYJ ユチョンが日本ツアーのため、仁川(インチョン)国際空港を通じて日本・名古屋へ出国した。
 ユチョンは、ホールツアー「2018 PARK YUCHUN FANMEETING&MINI CONCERT HALL TOUR“再会”2nd Story」を開催。6月2日(土)に名古屋・日本特殊陶業市民会館フォレストホール、6月9日(土)、10日(日)には千葉・幕張メッセ 幕張イベントホールで行う予定だ。



★パク・ユチョン、ファンミーティングのため日本へ出国
(http://korepo.com/archives/457476)



1日午前、パク・ユチョンがファンミーティングに出席するため、仁川(インチョン)国際空港を通じて日本へ出国した。

★グッズ情報&企画もの





★ジェジュン



jj_1986_jj^ - ^
美味しかった!

jj_1986_jjカロリー高い食べ物にはやっぱりこれ!
てかこれ日本にもあったんだねー
今日は韓国のモツ鍋を食べてたから…明日のために飲んじゃう!

jj_1986_jj夏が来ている!#夏#summer#夏#夏と#cool







JAEJOONG'S ALL ABOUT LOVE

ジェジュンへ“愛”にまつわる質問カードを用意。
自分の思いを伝えようと、言葉を探す時に
くるくると変化する
ジェジュンの表情にも注目! 
http://harpersbazaar.jp/news/special-...




cjes.tagram見てまた見ても絶対にない飽き#フォトピープル💥
写真家#ジェジュン💗集めながらシーズン2の放送まで一緒に耐えう😋
#キム・ジェジュン#シーズン1#特別版#無限の再考え#集めて表示#シーズン2#inTokyo#6月11日#初放送#ネイバーTV#Vライブ#ウェブ芸能#Kimjaejoong#ジェジュン#Cjestagram#シジェス他のグラムSeriously I can watchthis a million times!Enjoy the video and let's wait for#PhotoPeople season2 together!#photographer
(動画)



@ JJ860126JJ
今日のショットもとても楽しい〜
誰もが頑張った〜^^
今度は楽しみます。
あなた道高だった〜^^

@ JJ860126JJ
今日はまた美しい日です〜
明日もまた美しい日です〜
今日も楽しい一日〜
明日も楽しい一日〜^^

★ジェジュンTV予告





★日本で新生活をスタートさせたジェジュンを、スカッとさせてモヤッとさせる存在
(http://www.jprime.jp/articles/-/12490)



5月14日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)のショートドラマに再登場し、大きな話題となったジェジュン。本誌は前回のロケ現場レポートに続き、ジェジュン(32)に直撃インタビュー!
「スカッとジャパンに出るのは、スタジオの出演を入れると3回目になるけれど、周りから“久しぶりにテレビで見られてうれしい”と言われて僕もうれしいです。特に僕のことを知らない人にも言われるので、恥ずかしいのとうれしいのと半分ずつくらい。
 というのは、長いセリフがあるとすごく難しいので、しっかり言えているかな? って。日本の敬語は難しいので、戸惑うことがあります。でも、そんな僕を見てスタッフさんがその場でセリフを変えてくれたりするので、本当にいい現場です」
 役どころはコンビニや韓国料理店の“神対応店員”。視聴者の実話に基づくストーリーの中、ジェジュンは神々しいほどに心やさしい店員を演じている。
「ケーキ屋さんの店員を演じたときは子どもと一緒だったので、すごく癒されました。セリフへの緊張よりも、子どもにひたすらケーキを食べさせてあげたい、という気持ちでいっぱいになりました。
 僕、動物とか子どもが好きなんです。今年から日本に住んでいますが、初めて猫を飼ってしまったほど。可愛いですよ〜。1匹は生後半年のベンガルで、名前はネネ。もう1匹はアビシニアンで名前はココ。合わせて“ネ(ネ)コ(コ)”です。ふたりとも性格が違うので、見ているだけで楽しい。ネネは猫なのに犬っぽくて、ココは猫そのもの。なので、最近は、お休みがあると、ずっと家でまったりと過ごしています。家で待っていてくれる子がいるのは、新鮮です」
 そんなジェジュンに、最近スカッとした出来事を聞くと、やっぱり……。
「ネネはいつも僕の顔の横で寝たりするんですけど、今朝起きたら、僕の唇にチューッとしていて、もう可愛くて可愛くて。反対に、ココは家じゅうを引っ掻いたりして、壁とかめちゃくちゃ。スカッというより、モヤッともするんですけど(苦笑)」
 私生活での新たな一面を垣間見せてくれる一方で、こんな抱負も。
「6月から横浜アリーナなどでライブイベントツアーが始まりますが、そこでも僕の新しい一面を見せていければいいなと思っています。そのために、ファンミーティングも合わせたようなステージにしようかと。日本での再活動が始まってから、アリーナのような大きな会場は初めてなので、新たな気持ちで頑張ります。今後は、東京以外の地方、行ったことのない日本の都市へも行きたいです。待っていてくれる方、楽しみにしていてください!」
■最近はもっぱら日本食
取材日のロケ弁は、カツ丼。「カツ丼が大好きなのでうれしい! 懐石も好きだけど、日本食ではカツ丼が一番。韓国料理は、最近は週に1回くらいしか食べてないけど、サムギョプサルの肉をハサミで切るのは得意です(笑)」
■再始動後、初シングルが発売!
NHKラジオ特番『ジェジュンに恋して』の生放送中に自らサプライズで告知したとおり、ソロ活動第1弾シングル『Sign/Your Love』が6月27日リリース。「悲しく切ないバラード曲で、相手の記憶や感情を正直に伝えた曲です」

★ジュンス


il_ma.re#現場の中で
今日は
久しぶりに
カメラを持って
安養の大学を
見つかりました
何のためだったのでしょ?
もちろんみんなご存知の通り、
#警察#京畿南部警察広報団
#赤いワンプロジェクト








Always Keep The Faith!