WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン❤テギョンBy3Days14話記事&サジン♪ジェジュン記事♪

2014-04-25 22:59:16 | JYJ
夜のお仕事でしたがねぇー
便利な世の中に感謝ですねぇ~
休憩中に、、、ツイ&動画で、、、、堪能できましたァー
また!がんばれる今日でしたよぉー♪♪♪

昼ごろ帰って来てねぇー
速攻PC&TVで見ましたよぉー

ユチョン♪もーすっかり~テギョン警護官ですねぇー
ポゴの時より、、、一層演技者に~なってますよねぇー
映画に参加した後、、、ほんとーすっかり、、、男優のお姿、、、
男前で素敵なんですがねぇー

どーしても、、その後、、歌うたいユチョンに逢いたくなって、、、、
眠いのに、、、、
ひたちなかのDVD観てしまったわァー

どのーユチョンも好きです(爆)
もー新しいアルバム~~~~
いいからねぇーJYJライヴ見たいわァー
何度もー同じ曲でいいからねぇー(爆)

東京DライヴDVD出してほしいよぉー

あとージェジュンのソロコンもー
この半年、、、ジェジュン曲ばかり、、、聴いていたからねぇー
5月になったらねぇージュンスの曲♪聴かなきゃ!

3DaysめいきんぐUPされてますねぇー
相変わらず食べてるお姿♪♪♪変わっていないですよねぇー(爆)

★[メイキング]笑いウイルス炸裂!本部長さんはとても面白い



ソーセージラミー食べる場面が何十回回しても飽きがこずそうですね。
確か一様に魅力が致命的致命的なテギョン〜!
(何度も私の心をルパンする)
태 경よ、あなたは私の春.....♡



SBS【スリーデイズ】 - 私始めた日、最後まで私が背負っていきます


SBS【スリーデイズ】 - 大統領李東輝(ソン·ヒョンジュ)、懺悔の涙


SBS【スリーデイズ】 - 14回エピローグストーリーボード(clean ver。)




えっとー
ラブラブな食事は、、、必要ですかねぇ?????
流れ的に、、、、なくてもいいよーな、、、、(苦爆)

ユチョンの食べっぷりが、、観れればいいですが、、、、
警護官としての、、、会話が、、、きゅん!としたわァー(爆)
言われてみたいわァー(爆)
セリフですがね、、、、

M-LIMITED FB&3Days HPの~3Daysニュ~スからです!関連記事も・・・


★M-LIMITED⇒https://www.facebook.com/mlimited2535?fref=photo
http://www.m-limited.co.kr/sub/starView.asp?CD_BOARDID=1688&page=1&sKeyword=&version=#.U1pVZj-KCM9





★パク·ユチョン、悪の枢軸チェウォンヨウン防ぐことができるか

 'スリーデイズ」チェウォンヨウンが悠々と脱出した。悪が極まった彼の目標は、ソン·ヒョンジュを殺すこと。さすがパク·ユチョンはチェウォンヨウンを阻止することができるだろうか。
24日午後放送されたSBS水木ドラマ'スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)14回では、李東輝大統領(手玄酒分)を狙撃しようとキム·ドジン(チェウォンヨウン分)が現場で逮捕、拘束される姿が電波に乗った。
この過程で、うさんくさい歩みを見せた警護本部長(アンギルガン分)は裏切り者ではないことが判明したし、キム·ドジンに拉致監禁されたイチャヨウン(ソ·イヒョンの方)は無事に帰ってきた。それでも、大統領府の内部には、キム·ドジン会長のスパイが残っている状況。
特にキム·ドジンは、誰かに「最終的な計画を実行するつもりだ」と伝えた後、自分を捜査していた特別検査(イ·ジェヨン分)を無惨に殺害し、悠々と脱出した。そして彼は江原道量真理に向けた李東輝を狙って無差別殺人をはじめ、ドラマの緊張感を高めた。
さすがハンテギョン(パク·ユチョン)は最後までキム·ドジンを阻止、大統領を守ることができるか帰趨が注目される。



一方、「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が三発の銃声と一緒に行方不明になって消えた大統領を見つけて事件を追跡する警備員の緊迫した内容を描いた作品。ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン、チャン·ヒョンソン、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、パク·ハソン、チェウォンヨウンなどが出演する。
放映終了までたった2回だけ残っていた「スリーデイズ」。後続では、圧倒的なビジュアルの警察4人衆がレジェンド捜査官に会って広げるようになるドタバタ青春ロマンス捜査ドラマ「君たちは包囲された」が放送される。

★暴走チェウォンヨウン、ソン·ヒョンジュと量真理で決戦「大統領の運命は?

悪人チェウォンヨウンがイ·ジェヨンを攻撃し、留置場を脱出し、大統領ソン·ヒョンジュとの決戦を控えている。
24日放送されたSBS「スリーデイズ」では、李東輝(ソン·ヒョンジュ)が暴走するキム·ドジン(チェウォンヨウン)の攻撃危機を迎える姿が描かれた。
この日の李東輝は、大統領自ら辞退発表を控えて最後の日程で両真理を追求した。98年、何の罪なしに熱心な人間の陰謀のために犠牲になった被害者の追悼碑の前で、彼は涙を流しながら罪悪感子供の表情を隠せなかった。彼の一言が悪人キム·ドジンの野望に火を放ったこと。
大統領李東輝狙撃容疑者として逮捕されたキム·ドジンは特検チェジフンを攻撃した後、警察と検査を装った手下たちの助けを借りて悠々と留置場を抜けて出てきた。引き続き彼はファルコンと一緒に手をつないで、別の陰謀を計画した。両真理に降りてきたキム·ドジンは、すべての通信手段と電子製品を壊すイーエム血の爆弾を放ち、李東輝を再び危機の中に追い込んだ。キム·ドジンのスパイが李東輝の実行チームで一緒にいるという事実を知ったハンテギョ​​ンも大統領を救うために両真理に向かった。
 暴走チェウォンヨウン、ソン·ヒョンジュと量真理で決戦「大統領の運命は?mini31458 ホムジギ リスト
12 2014.04.25 09:01:03 [TVリポート下水や記者]悪人チェウォンヨウンがイ·ジェヨンを攻撃し、留置場を脱出し、大統領ソン·ヒョンジュとの決戦を控えている。
24日放送されたSBS「スリーデイズ」では、李東輝(ソン·ヒョンジュ)が暴走するキム·ドジン(チェウォンヨウン)の攻撃危機を迎える姿が描かれた。
この日の李東輝は、大統領自ら辞退発表を控えて最後の日程で両真理を追求した。98年、何の罪なしに熱心な人間の陰謀のために犠牲になった被害者の追悼碑の前で、彼は涙を流しながら罪悪感子供の表情を隠せなかった。彼の一言が悪人キム·ドジンの野望に火を放ったこと。
大統領李東輝狙撃容疑者として逮捕されたキム·ドジンは特検チェジフンを攻撃した後、警察と検査を装った手下たちの助けを借りて悠々と留置場を抜けて出てきた。引き続き彼はファルコンと一緒に手をつないで、別の陰謀を計画した。両真理に降りてきたキム·ドジンは、すべての通信手段と電子製品を壊すイーエム血の爆弾を放ち、李東輝を再び危機の中に追い込んだ。キム·ドジンのスパイが李東輝の実行チームで一緒にいるという事実を知ったハンテギョ​​ンも大統領を救うために両真理に向かった。



理性を失って暴走し始めた悪人キム·ドジン、すべての間違いを背負って行くと自主的に辞退を決心した大統領李東輝、大統領を求めようとするハンテギョ​​ン。三人の運命を賭けた決戦が予想される中、果たして「スリーデイズ」がどんな結末を披露してくれるの関心が集められている。

★行ってくると言っていない警護官たち



SBS <スリーデイズ> 13回、これ以上の犠牲を避けるために、自分の供物がされて大統領府を去る大統領李東輝(手玄酒分)、そんな彼を実行する警護本部長(アンギルガン分)以下警護官たち。しかし、視聴者がそのような彼らの姿にハラハラしていたもう一つの理由は、まさにそのような彼らの誰かがキム·ドジンとした方がされて大統領を死地に追い込んだの補助者であるという事実だった。
23日放送された13回の最後の部分で最も疑わしい人物は、まさに大統領の最も近いところにある秘密の本部長だった。彼が通話を終了するとした一言「OK」は、解釈次第では暗殺作戦の完了のように見えたから。幸いなことに14回起動するように、彼の「OK」は、対テロ特殊部隊との暗殺しようと清算のための作戦準備完了のシグナルだったという事実が明らかになった。
笑い話だが、毎回反転に反転を繰り返す、初回から14回に至るまで、は、おそらく視聴者に最も多くの疑いを受け、これを描くならば、すぐに警護部長役のアンギルガンという俳優ではないかと思う。大統領の狙撃陰謀があるだろうという、その時点からの人々は頼もしい風貌を持ったチャン·ヒョンソンが悔しい警護室長ハムボン数ではなく、彼の隣で顔色が受賞したアンギルガンを疑った。
しかし、そのような一貫性の疑いを受けて14回を耐えた彼はむしろ頼もしいスロプドン元警護室長が大統領の暗殺犯に命を失って消えたその場所を代わりに実行し、大統領が単独で対抗したキム·ドジンの暗殺の試みを防ぎますが、一番の貢献者となった。そんな彼に、快く「疑ってごめん」という言葉を伝える。また、李東輝と警護室長率いる警護官が残っているという事実にドゥムジクハム以上の感情がする。
命までかける警護官の職業意 ​​識、<スリーデイズ>の主題意識
<スリーデイズ>の最初の回は、画面を埋め尽くした人々は素適黒のスーツに、イヤーキャップをかぶって、無表情の厳重な目つきで大統領を実行していた警護官たちだった。そのうちの一人だったハンテギョン(パク·ユチョン)は、父が病室で写経をうろつく瞬間にも、自分の職を全うするために大統領の警護に出たし、最終的には父の臨終にも守れなかった。
しかし、父を失ったという事実を知りながらハムボンス秘書室章では、そのようなハンテギョンと厳しい叱責を厭わなかった。もしあなたが逃したのが爆弾だったらどうしたのかしながら、その後、我々はVIP(大統領)を失ったと思います。そして、ハンテ卿の父が亡くなってそうだったは、言い訳もしないまま始末書まで書きながら、喜んで自分の責務を果たせなかった責任を監修する。
ドラマ「スリーデイズ>が一方で財閥、彼らと結託した政官界の勢力と手に負えない戦いを繰り広げ、過去の過ちを反省する大統領李東輝の話を扱っている場合は、また別の話の軸は、そのような李東輝のそば最後まで残っている警護官たちの物語である。ハンテ卿はそんな彼らの代弁者であり、象徴である。
大統領を狙撃しようとするハムボンス室長にハンテ卿は泣き叫んで言う。「大統領がどんな人なのかは重要でないと教えないショトニャ」と。そしてそのようなハムボンスを倒した後、大統領の口の中で真実を知ったハンテ卿は一寸の揺れもあっている警護官の職を行う自信がないと言う。しかし、最終的に巡って、大統領の心を知ったハンテ卿は大統領に「守って差し上げる」という約束をして、その約束を守るために警護官の職に戻る。
その約束のように、大統領が狙撃危機に陥ったという事実を知ることされたハンテ卿は一人で立っ大統領に向かって身を投げる。狙撃を自分の体で防ぐため。そんな彼の姿が初めてではない。仲間イチャヨウン(ソ·イヒョン分)警護官に向かってキラーが銃を構えたとき、ハンテ疑問に思うことやはり彼女の体に膜であった。
「どうかどんな状況でも冷静さを失わずに任務を果たすことができるように知恵と勇気を与えてください。この生命肉体が神の所で書きでもただ一人の命は守らください」ハンテ驚異彼の部屋で一人で読んでいた警護官の祈りのように。
ドラマの途中で頻繁に挿入されるハンテギョンをはじめと警護官の訓練場面で、彼らは普通の人間の本能に反する訓練を重ねている。つまり、生命に脅威が感じられた時、人間は本能的に、その危険を避ける方向に体を避けたが、警護官たちはむしろその逆の危険がある方向に体を投げる。VIPを守るために。
そう訓練を受けた彼らは、自分たちの目の前で消える大統領に向かって切なく波で走り、ハンテ経過とともに大統領を一周し続けた。そして、14回の最後、両真理慰霊碑の前で危機に陥ったVIPを自分の体に立ちはだかっている。いつも彼らは自分の体を盾に彼らのVIPを保つ。李東輝の言葉のように、彼らも一つしかない大切な命であるから。
おそらく、そんな彼らの姿が有毒より目に入ってくる理由は、まさに私たちが自分の職を果たされていない人々のための犠牲が大きくなった一連の事件の中で痛みを経験しているからだろう。そして、まるでそのような事実があることを予見でもしたように、<スリーデイズ>の作家キム·ウンヒは、命を掲げて、自分の使命を果たすために最善をつくす警護官たちのドラマの主人公たちに出した。
彼女の前作<サイン>の検視のが自分の命を担保に真実を明らかにダウンした場合、もう<スリーデイズ>の主人公警護官は、常時的に命をかけてVIPを守ろうとする。ハンテ驚異の心に入ってきたユンボウォン(パク·ハソン)の前で警護官たちは戻ってこないこともあるので、「行ってくる」という言葉をしていないとし、正確に次のように約束することはできないと押し黙っ言うその職業精神が、今終わりに向かって走って行くは<スリーデイズ>の骨太テーマ意識である。
した国で最も注目されるの大統領、権威の象徴であり、絶対的な力だった彼が、既得権を持つ人々の味方にならないという理由だけで人々が皆死んでいき、一人残された。そんな彼の側で彼を保つ人々は信念ではなく、自分の仕事に彼を保護する警護官である。影のように存在していた彼らだけが専門的使命感を持って、今まで李東輝のそばに残っている姿は、ので、より感動的だ。
翌日であれば大統領職を終えるかもしれない人々が、彼らは一様に、彼が危険に陥る彼を守るために自分の体を前に出す。誰かがジェシングループの招待状かに自分を売ってスパイになった瞬間にも、プロとしての責務を果たすために命まで捧げる人々、<スリーデイズ>が現在の私たちに与えるもう一つの上にある。

★ソン·ヒョンジュ、過去の間違っ懺悔し、「音のない嗚咽 '



'スリーデイズ」のソン·ヒョンジュが懺悔の涙を流した。
SBS水木ドラマ「スリーデイズ」24日の放送では自主的に辞退記者会見を控え量真理に向かった大統領李東輝(ソン·ヒョンジュ)の姿が描かれた。
この日の李東輝はキム·ドジン(チェウォンヨウン分)と量真理事を計画していた過去を思い出した。当時、李東輝は、米国軍需メーカーファルコンのコンサルタントとして、大韓民国に武器を販売しようとした。
ジェシングループ会長キム·ドジンは「非常に基本的な経済原理だ。ファルコンは武器を売って、大韓民国は武器を買うことだ」とし「民間人の安全は保障します"と約束した。しかしキム·ドジンは、人命被害がなければ武器が売れるだろうと判断して数多くの軍人と民間人を殺した。
李東輝は約束を破ったキム·ドジンに訪ねて行って怒りを表わした。しかしキム·ドジンは仕方なかった事故だったと、李東輝をなだめるためにデトンリョク職を提案した。結局、李東輝は、大統領職を選択し、良心を捨てた。
16年が経過した後、李東輝はキム·ドジンから周囲の人々を失うと、自分が大変なことを犯したことに気づいた。李東輝は最後の良心を守ろうと、自分が持っているすべてのものを下に置くことにした。
李東輝は警護員たちに「私一人であってもいいですか」と話した。両真理に一人残った李東輝は、犠牲者の名簿を見て涙を流した。李東輝は、学生、タクシーの運転手、警察官、陸軍軍曹などの犠牲者を察して音もなく嗚咽した。
「スリーデイズ」ソン·ヒョンジュを見たネチズンたちは"'スリーデイズ」ソン·ヒョンジュ、声に出して泣くことよりも悲しかった」「「スリーデイズ」ソン·ヒョンジュ、心が痛い」「「スリーデイズ」ソン·ヒョンジュ、演技に鳥肌及ぼした」など様々な反応を見せた。

★「Three Days」JYJ ユチョン、パク・ハソンに“また会いたい”…2人の関係が進展?
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1993641)



パク・ハソンに対するJYJ ユチョンの恥ずかしい告白で、二人の恋愛模様が一歩進展した。
 24日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」では、ボウォン(パク・ハソン)がテギョン(ユチョン)にソジョ里に帰ると話すシーンが描かれた。
 ボウォンは入院したチャヨン(ソ・イヒョン)を切ない眼差しで見つめるテギョンを見て、寂しい気持ちを隠したままソジョ里に帰らなければならないとしながら病室を出た。
 この時、テギョンが夕食を一緒に食べましょうと提案し、二人のデートが描かれた。一緒に食事をしながらテギョンはボウォンに、遅すぎて帰る方法がないだろうから自身の部屋に泊まってもいいと話し、自身は警護室に戻らなければならないと付け加えた。
 ボウォンが「それではいつ戻ってくるんですか?」と聞くと、彼は「警護官は行ってくるとは言いません。戻ってこれないかもしれないから」と答えた。
 続いてテギョンは「でもまた会いたいとは思います。近いうちに機会があれば」と恥ずかしそうに告白をし、ボウォンも喜びを隠せなかった。
 この日の放送では再びドジンの暗殺陰謀に直面した大統領イ・ドンフィの命を救うために動くテギョンの姿が描かれ、緊張感を高めた。


毎日、、、3Days&ユチョンの追っかけ(爆)
忙しくしてましたが、、、、来週で、、、、終わりなんですよねぇー
若干、、、寂しいなァー
いままで、、、、放置だったユチョン(爆)
急に忙しくなった(爆)、、、また、、、通常の生活に戻るのですねぇー

そして、、、入れ替わりに、、、ジェジュンひょん!
ユチョン中心になってるので、、、、なかなか、、、
じぇー様まで、、、、追いつけない!


★JYJ ジェジュンが語る“三流ヤクザ”ホ・ヨンダルとは?…ドラマ「トライアングル」への期待
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1993654)



JYJのジェジュンがMBC新月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)に出演する感想を述べた。
ドラマで三流ヤクザのホ・ヨンダル役を演じるジェジュンは24日、「トライアングル」の公式ホームページに掲載されたインタビューを通じて「幼い頃から、生き残るために雑草のようにしつこく生きてきた男」とキャラクターを紹介した。
 ジェジュンは、「正直ではない人生を生きてはいるが、その中で自分だけの夢と希望を最後まで放さずに持っており、今後の変化が期待されるキャラクターである」と期待感を伝えた。また「『トライアングル』で本当に良い俳優、良いスタッフたちと一緒に仕事をすることができるので、とても楽しみにしている」と感想を述べた。
「トライアングル」には、ジェジュンのほかにも俳優イ・ボムス、オ・ヨンス、ペク・ジニ、アイドルグループZE:Aのシワンらが出演する。両親を亡くしたことにより三人兄弟が離れ離れになり、お互いの存在すら知らないまま生きてきたが、20年後、再び兄弟の絆を繋いでいくストーリーを描く。ドラマ「奇皇后」の後番組として韓国で来月5日夜10時に放送をスタートする。


じぇー様の声は、、、心地よいです、、、、
ほんとーじぇー様のアルバムで、、、なんどー気持ちが、、、落ち着いたか、、、、
ハマスタ参戦時、、ほんとー楽しかったからねぇー

XIA様のーガイシもー楽しかった♪♪♪

ユチョンのーアルバム出たらねぇー
もー正常のー心では聴けないと、、、想う(爆)
誰のコト、、、想ってるのぉーとか、、、いつ作った曲なのぉー
とか、、、、邪道な心&妄想が、、、出演してしまうわァー(苦爆)
その後に、、、脳内変換してしまうわァーきっと、、、、、
普通に聴けないだろーな、、、、、
声だけで、、、ニヤけてしまうなァーきっと、、、たぶん&絶対に!
世の中に、、、出して欲しいですねぇー
ユチョンの声&曲、、、、

今日は、、、この曲に癒された~
めっちゃ!辛かった、、、当時を思い出してしまう、、、
(認定試験で、、、苦しかった、、、仕事&お勉強、、、そして、、、
その試験の日程の為に、、、イケなかった、、、ひたちなかライヴ、、、後悔の日々、、、)




Always Keep The Faith!
コメント