WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ゆふぁん記事&なつか~Mahaloツべ♪

2014-04-20 23:11:24 | JYJ
今日は、、皐月賞でしたねぇー
久々お馬話題(爆)全敗でした、、、、武JKから流しちゃったよぉー
調教良くないって言う情報でしたが、、、、データー的には外せなく、、、
軸にしちゃった、、、、
こんな時に、、、お気楽で、、、すみません、、、、

PCのXPが、、、サポート終了に伴い、、、
wonder父に呼び出され、、、
久々実家に、、、お仕事は夜勤明けで、、、眠かったけど、、、仕方がない、、、
で!KEIBAの話題になり、、、(苦爆)

結局、、、wonderの半壊れのーVista、、、wonder父にあげました、、、
1年使ってない、、、、でもー起動したわァー


★JYJクモ​​などの所属事務所「C-Jes '、全社「停止」
(http://news.nate.com/view/20140419n10664)



JYJ、ソン·セビョク、パク·ソンウン、クモなどが所属しているシジェスエンターテイメントは、犠牲者の追悼の行列に積極的に参加した。C-Jes側は去る18日、「年月号沈没事故の犠牲者への深い哀悼と愛する家族を失った方のひどい心境の上に伝えます。行方不明者らの構造が円滑に進行されて、学生が家族のもとに帰ってくることを切に願っています」というメッセージに、公式ホームページメインページを変えた。これに対し、シジェス側は「これ以上の犠牲者出ないように願う」とし、会社次元で所属芸能人たち心を合わせて哀悼の意を表した。加えて所属芸能人らの公式日程をキャンセルして全国民的な哀悼の雰囲気に参加している。JYJパク·ユチョンが主人公で登場するSBS水木ドラマ「スリーデイズ」は、16、17日相次いでギョルバングた。去る18日開かれた予定だった映画「ドフイよ」の制作報告会もキャンセルされ、22日に予定さ映画「ラッフル」VIP試写会もキャンセルされた状態。二つの映画には、それぞれ所属の俳優ソン·セビョクとパク·ソンウンが出演する。また、歌手コミは18日、5月を予定していたアルバム発売日の延期を緊急議論したと伝えられた。その他のC-Jes所属アーティストたちは予定されたすべてのイベントの参加をキャンセルしました。

★パク·ユファン "'パク·ユチョンの弟」の修飾語?型に被害アンジュリョ努力"
(http://news.nate.com/view/20140420n08394)



ギムハンナ記者]深く凹んだ窪み、真っ白な肌、小顔そして善良な微笑み。俳優パク·ユファン(23)は、子供のように無邪気な顔を持っている。
 去る2011年MBC 'きらきら光る'でデビューした後SBS「千日の約束」MBC「君なしでは生きられない」最近tvN「ロマンスが必要3」まで。彼チオプイ鮮明な画像はデビュー後休むことなく走ってきた原動力になったのだ。
 実際の<スポーツソウルドットコム>と会ったパク·ユファンは、年齢に応じた遊び心の姿と一緒に結構成熟した真剣な性格まで多様な魅力を発散した。



◆「型パク·ユチョンの修飾語?なぜ嫌がると思いますか」

一度パク·ユファンを考えると、真っ先に思い浮かぶのがJYJパク·ユチョンだ。パク·ユチョンと似た形に見える。今の俳優に成長した彼はまだパク·ユチョンという心強い支援者であり、壁に包まれているのも事実である。
 "パク·ユチョンの弟という修飾語が付きまとってダニジョ。多くの方々は、私はそれを嫌っていると思います。ところで、いくら考えても、私はなぜ形の弟ということを嫌ってなければならないのか分からない。合う言葉でも、そのタイトルをあえて離した考えもありません。むしろ型に被害与えないように努力している。型に被害行けばだめじゃないか。お互いの作品だ監視することができますので、むしろ好きです。 "
 型パク·ユチョンの話が出てくるが明るくなっ回る。子供のように型の賞賛に気持ち良かった記憶も浮かんで広げて置かれる。
 "型と一緒にサルギンがお互いのスケジュールが忙しくて、月に一度みようかやめようか大変な形ですよね。ある日、私は自分の部屋で「ロマンスが必要3」の台本を見ている型がペコム入って来て「その神は気に入りました」としましたよ。前 '語、ありがとう」と答えたのが多なものだった。その場面は私ヒジェ(ユン·スンアの方)に乗っての他と言って怒る場面でした。前に撮影しても満足できなくてずっと残念がっていた場面なのに形がそのように評価してくれる心片隅が軽くかましたよ。「私を楽しんで?」という思いと一緒​​ですよね。 "



演技の夢はどのように見るようになったのか。アイドル歌手からオヨトに俳優の道を歩いている型の影響を受けたのだろうか。

「子供の頃アメリカにいた人も会わない魂者のことを好きで見ていた韓国の「ノンストップ」でした。それが若い年齢ですごく楽しかったんです。演技者がやっている仕事なのかも分かりませんがそれを見て忘れていた夢を考えるようになりました。その後、忘れているが型が '成均館スキャンダル'で演技の練習をしていることを見てきた突然の「したい」という気がして」型私もしたい」とぽつり投げるように言いましたが形がすごく嬉しくてたんですよ。」言うまでどのくらい悩みましただろうか」とし、「芸能界は反対するがしたいことはすべきだ」と応援してくれてありがとうございました。俳優ということを知る前に芸能人をする型がない倒したよ。表現はないが、苦しんでいる姿をたくさん見てきたんですよ。演技がしたい思いをしたときにそれが芸能人だと思ってはいなかったようです。 "




◆「サイコパス、近所の馬鹿役したいです! "

ジョジャルジョジャル話している顔を見ているとヨリながらも大人っぽい性格が調和漂ってくる。しかし、多くの芸能人が頭を悩ませている悪質な書き込みの問題は、予期せぬ「クールな」性格も表れている。
 「私のコメントをよく見る方です。ひどい言葉を使う方々が本当に多かったんです。傷を受けたりすると言うが、私は悪質な書き込みがただ笑わせ顔を見ていない状態で毒舌を吐くことが残酷に感じられることもあるが、私は誰にも心にすっぽりたちはできないじゃないか。その人に嫌なことが当然あると思いますよ。むしろその方があまりという部分は参考です。 "
 弱い男のイメージが強くあろうか。その間パク·ユファンがした易々も姉の愛が格別の弟、第3の性を疑われるナムジクウォンなどである。彼がしたい演技は何だろうか。
 「弱い男のイメージがあるようですので、私と本当に似合わない役やってみたいと思います。まずは妻が見たものに挑戦してみたくて。一つのキャラクターに限定されるのは嫌ですね。コメディですごく壊れる重量挙げしたいサイコパスの町内バカ重量挙げ大丈夫です?画面でTKOはのにまあどう。それ映画でもドラマでも楽しいだろうと思います。もちろん、経験が多くなく知らずに足りないのは確かだが、それだけ学ぶことは多いだろ思います。 "



パク·ユファンが最近関心を持っているのはファッションである。最近の出演作である「ロマンスが必要」でセンスあるファッション感覚を発散した。
 "ファッションが好きそういえばよ。服も好きだし、重ね着にもいいですよ。しかし、最優先は、快適なければならない。服は、私が動くのを防ぐといけません。最近は私も知らないうちに重ねて着ることができるシャツが多くなりました。劇中ウヨンがファッションセンスが影響を与えたようです。 "
 調味料を打たないようにあっさりとした話し方がインタビューをますます和気あいあいにさせた。その渦中ただちに「目標ムーアか」尋ねた。彼の答えは淡々としながらも、ダンチャダ。
 「演技者としてもそうだし、人間パク·ユファンにもそうで、幸せな人になりたいと思います。演技者というタイトルが似合う人になるのが優先でしょう。スターではない演技者でありたい。そんな日が早く来たらいいですね。だから幸せになるでしょう。 "



朴兄弟のインタは、、、
翻訳機、、、変ですが、、、なんだか、、、ほっこりーして癒されます~

いまだ、、、韓国は悲しみの中ですねぇー
きっとー初期危機管理がしっかりしてれば、、、、もっとー多く助かったのでは?
との報道、、、、
何か学んで欲しいですねぇー
人の命とその人を取り巻く人たちの未来を、、、、
いつも、、、、仕事柄、、考えてますよぉー
人の人生にかかわるコトだから、、、慎重に真剣にねぇー
一瞬の楽とか、、、一瞬のコトだけでなく、、、その先までも、、、考えなくてはねぇー

いろいろ思います、、、、
震災の時もほんとー
自然災害&人災、、、明日はわが身に降りかかるかもー
だから、、、、しっかりしなきゃねぇー日ごろから・・・・・

wonder実家も数年前にー隣の火事のために実家は類焼して、、、、
結果半焼し水没で、、ほぼ全壊しちゃったし、、、、、
全て家は立て直しでした、、、
大変な想いをしました、、、
それだけでも、、、すごく、、、落ち込んだりしたわァー
忘れられない経験だった、、、、
想いでも大事なものもすべて燃えちゃったし、、、
wonder父もヘルペスになるわー当時WONDER犬も死にかけたし、、、、
卒業書&国家試験の証書も一部、、、燃えちゃったしねぇー
何もなくなったむなしさ、、、
これが、、、大切な人だったら、、、、

気分を少し変えて・・・・



















Always Keep The Faith!
コメント