WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

屋根プリめいきんぐ4&今日のライン&JJツイ・・・

2013-03-09 21:49:47 | JYJ
暑い!春ですねェー
って、、、やっぱ、、、何か飛んでる、、、、
嫌な時期、、、痒い&鼻水&くしゃみ、、、、(←今日は何も出さなかった)
春眠なのか???アレルギー薬のせいなのか????
眠いような眠くないよーなヘンな感じ、、、、

昨夜興奮して寝れなかった(爆)夜勤明けだったのに、、、(苦)
今夜は、、、ポゴありますねェー22時~BSすかぱー♪


屋根部屋のプリンス♪めいきんぐ4





もー半分放映されましたねェー
あと!半分だねェーめいきんぐ♪


★2013.3.9今日のライン♪



(お借りしてます)


★JYJカトク会話公開、これ普段の姿?"甘く"

JYJのカトク会話が公開された。キム·ジェジュンは9日、自身のツイッターに"マネージャーの兄さんの結婚式後私たちは...家に帰り..私は熟睡を...そしてメンバーたちは見ても見ても私の兄弟少ない〜"という言葉と一緒に写真を一章を公開しました。これはJYJメンバーらと会話を交わしたカカオトークの画面をキャプチャしたもので、一緒にマネージャーの結婚式に行ってきた後、あいさつを交わした内容だ。ところがメンバーたちがお互いに接する言い方が驚くべきだ。キム·ジェジュンは気兼ねなく"愛しデー"という言葉をするかと、キム·ジュンスは"側"という言葉と一緒にキス顔文字を、パク·ユチョンは明るい顔文字がいっぱい"私の夢を見て"という言葉で挨拶をしている。普段どのようにお互いを対して、どのような雰囲気で会話をするのか推察されるがカトク写真に特に女性ファンたちの反応が熱くなっている。


JJ:気をつけて帰れよ、俺すぐ家に帰り寝るよ、愛してるよ
JS:おやすみ(笑)チュッ
JJ:俺の兄弟
YC:フフフフ 寝て!!!^--^俺の夢見て


今日の1曲♪やっぱ!コレでしょ!(←古い人)
おかりしてます♪



Always Keep The Faith!