JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

第2回加工品衛生講習会を開催しました

2018-11-21 12:36:18 | 日記

こんにちは

今日は、加工品を出荷している生産者の皆さんを中心に、

株式会社江東微生物研究所から講師の方々をお招きして

第2回加工品衛生講習会を実施しました

4月にも第1回目の講習会を実施しましたが、

本日も約50名の生産者さんが参加し、衛生管理について学びました

今後も衛生管理に十分注意しながら、

お客様へ『安全・安心・新鮮』をお届けしてまいります

 今日の担当は、りんごスターでした

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のテーマは、ほうれん草☆ | トップ | 3連休はイベント盛りだくさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事