JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

メリークリスマス!!

2014-12-24 11:04:48 | ☆お知らせ☆

こんにちは愛情館です

皆さ~ん、今日はクリスマスイブ街中が華やかでキラキラしてますね~

愛情館でもクリスマスを味わえますよ

まずはこちらみんな大好きチキン

愛情館特製のチキンは外はカリカリ、中はジューシー

ポテトとのセットもありますよそのままかぶりついてお召し上がりください

やっぱり、クリスマスと言ったらケーキですよね

大人気のガトーショコラシフォンケーキも販売中

ガトーショコラは小さいサイズもありますよこの機会にぜひ、どうぞ

そして、ケーキを手作りする方必見たーくさんのいちごも入荷してます

とーっても甘くて、大好評なんです

皆さん愛情館でクリスマスはいかがですか

サンタさんも大忙しの一日

皆さんのところにもプレゼントを届けてくれるといいですね

私にも来てくれるかな~

       ブログ担当ももいちごでした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冬至ですね♪ | トップ | 郡山ブランド野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お知らせ☆」カテゴリの最新記事