JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

今年もやります!バケツ稲

2016-05-19 15:06:59 | ☆お知らせ☆

今日もいいお天気です

田んぼの水がキラキラ光って、まぶしいくらい・・・

と言うことで、愛情館もやりますよ

 バケツ稲づくりin愛情館 

日時:5月22日(日) 10時~12時

参加対象:小学生以下のおこさま 先着40名様程度

当日は汚れてもよい服装で来てね

こんな感じになっちゃいます

天気予報を見ると、ちょっと暑くなりそう・・・。

タオルと帽子、着替えもお持ちくださいませ。

こんな小さい苗が・・・・

ちゃーんとお米になります

田植えをしてみたい子、22日は愛情館に集まれ~

  今日のブログはこめ太郎でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜登場!! | トップ | 詳しくは今日のスーパーJチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お知らせ☆」カテゴリの最新記事