JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

阿部慎之助選手ありがとう!

2015-05-25 17:32:35 | イベント♪

今日は、読売巨人軍阿部慎之助選手が愛情館に来てくれました

目的はふくしまの復興応援のため」

福島県産の農畜産物をPRしてくれました。

午後3時。阿部選手の登場です。

わ~大きいオーラが違う

「福島県の農畜産物の検査体制は万全であり、安全・安心です。」の説明のあとに

福島牛とおにぎり、野菜を美味しそうにパクッ

ジャビット君もどうぞ。

続いては、外で集まってくれたファンの方に「トン汁」のふるまいを。

阿部選手みずからよそって手渡してくれるなんて

たくさんの方々が阿部選手に会いに来てくれました。

阿部選手の素敵な笑顔に、お客様も笑顔です

最後は愛情館出荷者協議会の役員さんたちと福島のおいしい野菜と

米俵を手に記念撮影

阿部選手は思ったとおり、優しくて心の熱ーい方でした

阿部選手、ありがとうございました

明日の試合、頑張ってくださーい

  今日のブログはこめ太郎でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、巨人軍阿部選手が来ま... | トップ | 今週末は“春の感謝祭”です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事