JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

あなたは大玉派?小玉派?

2017-06-24 12:44:05 | 日記

梅雨入りをむかえ、本日もムシムシ・・・気温も高めですね

そんな日には・・・

じゃん!すいかいかがですか?

愛情館では、今日と明日の2日間すいかフェアを開催中です

大好評千葉県富里大玉すいかはもちろん

茨城県から小玉すいか連れてきました

う~ん、誘惑されちゃう~

 

べこ太すいか日和を満喫

「シャキシャキおいしい大玉も小玉も捨てがたいモ~

「“ひとくちでいい”なんて言わないモ~

 

すいかフェア明日、25日(まで

数に限りがありますので、お早めにどうぞ

今日のブログは桃次郎でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃みっけ! | トップ | 夏野菜がキター!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事