JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

柑橘フェア開催♪

2020-01-17 10:58:54 | イベント♪

こんにちは

週末イベントのお知らせです

18日()・19日()

柑橘フェア開催

山北みかん・いよかん・デコポン・紅まどんな

などなど今が旬の柑橘がたくさん登場します

2日間は外での特価販売となります

ぜひ試食してお気に入りを見つけて下さいね

            

19日()には、

学生アイデア!こおりやま広域圏の味!

クリームボックス大試食会を実施します

郡山市内の学生さん達が作った

各種の味のクリームボックスが食べられます

午前9時~クリームがなくなり次第終了です

皆さまのご来店お待ちしておりま~す

今日のブログは、とまとでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセンターキッチン♪ | トップ | かんきつ祭り開催中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事