JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

幻の・・・

2015-10-27 11:25:29 | 日記

こんにちは

 

今日は、幻の・・・

幻のこうとくりんごのご紹介をします

福島県内で作っている方は、ほんの数人・・・

果汁は極めて多く、糖度も14度前後と甘く

蜜がとても多く見られるりんごです

入荷するとあっと言う間に無くなってしまうほど大人気

 

幻のこうとくりんごに出会ったら、

ぜひ、お買い求めください

 

もう1つ、今が旬の柿、珍しい大條柿

木になったまま1個1個に袋をかけて

渋抜きした柿です。

木になったまま渋抜きすると、ごまが沢山

歯ごたえのあるパリパリ食感です

こちらもぜひお買い求めください

 

炊き上がりました~

週末のイベントの試作品を作ります

何ができるかなぁ~

もうすぐハロウィンですね

大きな飾りかぼちゃも販売してます

 

試作品できました

 

10月31日(土)にすべてがわかります

週末はぜひ愛情館へ

 

ブログ担当のいもっこでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城フェア!! | トップ | シチューでハロウィン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事