JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

きのこ祭り&会津産焼き栗販売

2021-10-17 12:55:23 | イベント♪

 

こんにちは

 

今週末はきのこ祭りです

 

外のイベントスペースにて、原木しいたけ、菌床しいたけ、なめこなど、きのこ類販売中です!

気温が低くなってきましたので、夕飯にきのこ汁はいかがでしょうか?

あわせて収穫前の原木・菌床・なめこの展示も行っておりました!にょきにょきしててかわいいですね

 

また、毎年大人気の会津産焼き栗

大好評につき完売してしまいました

来月も来てくださるとのことでしたので、お楽しみに

 

また、来週末は「おいも祭り」です

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

今日の担当は なしえもん でした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米販売開始しました! | トップ | 今週末はおいも祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事