JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

みかん!みしらず!

2017-11-18 14:48:49 | 日記

肌寒い毎日が続いておりますね~

本日は、この季節ならでは 待ってました!!のイベント開催中

初登場!和歌山県 JAながみね「とれたて広場」さん みかん詰め放題

「とれたて広場」湯川店長、はるばる和歌山からいらっしゃってくださいました~

味が濃い~おまけもたっぷりあるかも?!

そしてそして、会津みしらず柿

皆さんもうおなじみ?JA会津よつば「まんま~じゃ」白川店長も来てくれました

大きなみしらず柿が1袋200円の大特価です

贈り物用に箱入りもご用意しております

 

これまた愛情館初登場 米粉入り大判焼き

愛情館名物!焼き芋大鍋で作った汁物も大人気です

あったまるぅ~

明日、19日(日)まで開催中です

どちらもなくなり次第終了ですので、お早めにどうぞ

お待ちしておりま~す

     今日のブログは桃次郎でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末イベントのお知らせ♪ | トップ | 今週は、大根です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事