JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

ホックホク~♪

2017-03-04 11:19:41 | イベント♪

今日はいいお天気だけど、風がちょっと冷たいです。

でも愛情館の前は、風に乗ってほんのりあったか香ばしい匂いが~ くんくん

今日からJA常陸東海ファーマーズマーケットにじのなかさん

焼き芋&焼き栗フェアが始まりました

先月も大好評だった焼き芋に加えて今回は『焼き栗』が愛情館初登場です

専用マシーンからドーンと煙が~

もわもわの水蒸気から出てきたのは・・・

熱々ホックホクの大きなたちがどっさり

大きな栗にびっくり?お目目がくりくりんのぼくも気に入ってくれたかな?

焼き芋もこのとおり、ホックホク~ほっかほか~

お味はどうですか?

おいしい~

よかった!はなまる笑顔の‘おいしい’いただきました~

明日も朝から‘焼き芋&焼き栗フェア’はやってます。

まだまだ冷えるこの時季は、あったかホックホクのお芋と栗で温まってくださいね

人気の「干し芋特売」「JA常陸特産品フェア」もやってますよ~

  今日のブログはこめ太郎でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はたのしいひな祭り!! | トップ | ☆イベントのご案内☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事