JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

かんきつ!まんきつ!

2018-02-10 15:21:44 | 日記

みなさん、こんな寒い日には心も身体もビタミンチャージしませんか

愛情館では本日より12日()までの3日間、

かんきつ祭りを開催中です~

今が旬の人気の柑橘類が大集結

3日間限定 かんきつ祭り特別価格でのご提供です~

こんなにたくさん種類があるとどれにしようか迷っちゃうあなたに朗報です

ご試食もこんなにたくさんご用意しております

お試しのうえお気に入りのかんきつを見つけてくださいね

かんきつ祭り12日(まで

ぜひこの機会に“推しかんきつ”を見つけにきてね

      今日のブログは桃次郎でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘祭りのお知らせ♪ | トップ | おかげさまで200万人です♪~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事