JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

明日も「春の感謝祭」やってます♪

2017-05-27 18:28:03 | イベント♪

今日から~愛情館リニューアル4周年~春の感謝祭が始まりました

目玉はメロン大即売

あいにくの雨にもかかわらず、朝からメロンコーナーはにぎやかでした

お足元の悪い中、ご来店ありがとうございます

どんなメロンをご用意しているかというと・・・

一番人気はアンデスメロン。名前の由来は実は‘安心ですメロン’からなのです

アンデス山脈関係なかった・・・

甘くとろけるような口当たりのクインシーメロン

茨城県オリジナル品種のイバラキング

キングの名にふさわしい大玉でさわやかな甘さが特徴です

ほかにも豊かな香りのユウカメロンや、ぷちぷちちぎれるスナックパインも販売しています

お楽しみはメロンだけじゃあありません

みんな大好き!喜多方ラーメン

具は直売所らしく、栄養バランスばっちりです

顔が隠れちゃうくらいの大きな綿あめや、ポップコーン、シロップかけ放題かき氷は子どもたちに大人気。

もちろん大人のかたも大歓迎ですよ

プラス、明日は石井友子さんの「蒸したて柏餅」も販売いたします

明日はお天気よくなるかなぁ?

    今日のブログはこめ太郎でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ初入荷です♪ | トップ | ゴジてれChu!生放送やります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事