JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

じゃんけん大会ファイナル

2014-03-30 15:36:39 | イベント♪

こんにちは

今日は一日中雨で、暖かかった昨日とは違い肌寒い日となりました

そんな中、朝から、たくさんのお客様がお買い物に来てくださいました

毎週土、日恒例のセンターキッチンでのじゃんけん大会

本日最終日を迎えました

最終日の商品は大粒のいちご

たくさんのお客様に集まっていただき、大盛況で幕を閉じました

P1030369_2

また、4月からも楽しいイベントを準備していますので、

乞うご期待

担当はとまと&ももいちごでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜(味)開花情報 | トップ | ~お知らせ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事