JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

夏野菜ぞくぞく入荷!!

2019-07-04 09:28:34 | ☆お知らせ☆

こんにちは

昨日の定休日は、大変ご迷惑をおかけしました

店内のエアコンや床、外の植栽など、きれいに清掃させていただきました

その間スタッフは、福島市へ従業員研修へ

桃や梨の農園を訪問させていただき、生育状況などを目で見て学習してきました

スタッフ一同、興味津々です

これは・・・桃の「あかつき」!みなさんお待ちかねの人気品種ですね

早めの品種は、桃ならではのピンク色に色づき始めていました

これは梨ですまだまだ小さくてかわいらしい~

お店に並ぶのが楽しみですね

普段、生産者さんが作業している様子や環境などを直接見て、

大切に育てあげた商品をもっともっと頑張ってお客様にお届けしようと思いました

さて、

今月は【夏野菜月間】です

トマトやきゅうり、なす、いんげんなどなど、

夏野菜が毎日続々入荷しています

センターキッチンでは、きゅうりなどの食べ比べを行っています

よ~く味わってみると味がそれぞれ違うので、ぜひお好みを見つけてみてくださいね

愛情館お手製の赤しそジュースもありますよ

今日の担当は、りんごスターでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は、小玉です | トップ | 笹の葉さ~らさら~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お知らせ☆」カテゴリの最新記事