いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

名残惜しいけど…春♡

2022-03-11 14:25:00 | 日記
雛祭りが終わり、まだまだ飾っていたいよーと娘が言うので、一週間ほどそのまま楽しみ、日の良い時に名残惜しいけど箱にしまいました。




最後に残ったお二人さんで少し遊び…

(↑あのー、そろそろお時間ですので🥰w)


また来年も、可愛く出てきてね🎎








玄関もこの時期らしいミモザに飾り直し。
娘の折り紙と、これも娘が道で拾ったっていう柑橘系の🍊?と一緒に。





去年の4月に引っ越してきたので分からなかったけど、窓から見える通りの木は、梅だったことに咲いてから気付きました。




いま次々と咲いてきています。
ウチから梅見が出来るなんて、贅沢なこと。毎年の楽しみができました。






ここ数年、開催できなかった学校のPTA行事で使う予定だったおもちゃが、子供達に配られ持ち帰ってきました。


2人で発掘キットに取り組み…



仲が良くてよろしいわい💗


息子はこれ。
だいぶリアルね。廊下にこっそり置いて、イタズラしようかと企んでました😜




娘のは、ちょっとキモいサンゴ。

沖縄で拾ったサンゴがたくさんあるので、写真も撮らず即ゴミ箱へサヨナラ🤣w







この後、ママ特製のヨーグルトレアケーキをみんなで食べました。


爽やかなさっぱりケーキ♡みんなに大好評で良かった🥰✌🏻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿