いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

こどもとおとなの私

2018-01-07 22:19:04 | 
今日、娘から渡されたものです。


※文章的におかしな部分は目をつぶってやってください




こどもになってもやること

① どんどん せいちょうしていきたい
② ままのせんたく たたむ
③ おでかけする
④ いろんなところにいきたい
⑤ もっといろんなこと まなびたい
⑥ もっとかわいい パんだみたい
⑦ いろんなけーきとか すいーつとかたべたい
⑧ いつか でぃずにーらんどにいきたい
⑨ じぶんのおかねでかう
⑩ ねこちゃん お(を) かう







おおきくなったらやること

① とってもいいおねい(え)さんになる
② パとかあ に なる
③ もっと ともだちお(を)つくりたい
④ ままのしごとお(を)もっとじょうづ(ず)になりたい
⑤ ばれい(え)もっとじょうづ(ず)になりたい
⑥ もっとおかね お(を)かせぐ
⑦ もっとやさしいおねい(え)さんになる
⑧ もっとどうぶつお(を)みたい









突っ込みどころ満載です。笑

まず、バレエは習ってないしね…\(//∇//)\
パトカーになる発言も意味わからな過ぎ!笑







でも、
成長するとか、学ぶとか、お金を稼ぐとか!



どこで覚えたんでしょーね。
とにかく出てくる単語にびっくり!





とりあえず、もらったお年玉を使いたいブームなので、お買い物がしたいのと、
ママを助けてあげたい優しさと、
動物園でパンダが見たい!ってことは頑張れば叶えられそうかな。



「でもさ、にぃにの足がなおらないと できないよねー」と娘。
よく理解してくれています。涙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿