いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

桜と珈琲と。

2022-04-03 23:33:00 | ママ日記
3月下旬から桜が咲き始め、
4月に入りました。


ここ最近の週末は、仕事が休みだとお散歩がてら桜を見ながら美味しい珈琲を飲みにカフェやベーカリーに行くのが恒例化。







公園そばのベーカリーカフェ。
おっきなバーガーがジューシーで美味しかった♡







マックでは、桜もちパイと。




近所で見つけた桜の回廊!
ここは最高に綺麗で感激だったなー
私の愛車と共に。






雨が降ってだいぶ散っちゃったけど、その風情も好き。








今日は、雨だったので近場のカフェへ。




苺のレアチーズケーキと。甘過ぎず、珈琲とナイスペアリング。


お茶だけなら行かなーい…と子供達😆。
最近はパパと2人行動が増えました。





見頃は過ぎた感じですが、変わりにもう新芽がグイグイ出てきています。







いつもの駅前の桜と、
引っ越してきて初めて知ったエリアの桜。


今年は自転車で行動範囲も広がり、お散歩もしてるせいか、いつもと違う楽しみ方ができた気がする。



たっぷり楽しめて良かった〜
幸せ気分をありがとう🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿