aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

ピオネットのスタジオにお邪魔しました!

2011-01-19 08:24:31 | 『ほしはら山のがっこう』
昨日、三次ケーブルビジョン・ピオネットのスタジオにお邪魔しました~。

わたしが座らせてもらった席から撮るとこんな感じ~。


今、わたしが住んでいる「川西自治区」が特集されているので、
その中で、地域紹介などを自治会館館長の福永さんといっしょにさせていただいたんですよ~。

福永さん曰く
「男と女と両方が活躍できる町をめざしとるんじゃけ~、
うちは、ワシがでるんじゃったら、女のあなたに出てもらわんといけん。
それに、ワシが年配者代表で、あなたが若い人代表に、ギリギリなってもらえるじゃろ~。」

ふむふむ、、、っっ、え~~~!ぎりぎり、、、ですか。
うむ、そう、そのとおり、ぎりぎり30代をやってますのでございます(四捨五入しないで)。。。


で、スタジオ見学に来て興奮している高校生のように(キャピッ・・無理か。。
はしゃいでいました

ひさしぶり~のテレビ局のスタジオ体験。
いつもこういうところでお仕事されている方々があるんだな~と
改めて憧れました


収録したものは、13分くらいに編集されるのらしいです。(来週)
三次にお住まいの方、テレビでお会いしましょう~。



あ~、でも、はずかしいなっ。
言いたいことをまとめて話すのって、むちゃくちゃ難しい!
わたし、しゃべるの苦手です。。やっぱ




takimotoさん~、早速ブログへのコメントありがとうございましたっ!!
みなさん、お世話になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピオネット放送日の案内 (takimoto)
2011-01-20 15:10:56
こんにちは!aiaiさん。
ご出演下さった『まるごと川西』の放送は、明日の(1月21日(金))18時~となります。
(*来週ではないですよ)

再放送が 19時・20時・21時・22時・23時
翌日の7時30分・12時30~と計8回もあるので是非、何度でも見て下さい。

返信する
ぎりぎりかぁ~..(あはっ) (TAMU)
2011-01-21 02:01:01
ケーブルテレビって、すごく面白いのに
その地域だけでしか見られないのよね~。。。

また、録画してね~~~

明日よ、明日! だいじょうぶ~? 
返信する
今日、なんですねっ (aiai)
2011-01-21 07:45:42
takimotoさん

ありがと~う。
見ます見ます、録画します。

TAMUさん

録画、見てもらえるようにするね~
返信する

コメントを投稿