aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

姫路お城まつり

2007-08-04 17:23:07 | ナチュラルファミリー
今日は姫路お城まつりの関連行事で、二分の一成人式に歌いに行きました。(JCの方々、お世話になりました!)10歳の子どもたちへ贈る歌がステージ30分前に仕上がり、ラストにプレゼントできました。出会いに感謝!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタードーム (aiai)
2007-08-04 17:27:37
お城の前の公園に、たくさんスタードーム!夜にはライトアップするそう。今から帰路につくので、見られず残念だなー。中にライトと絵を描いた透明傘が入ってました。それがドームの布に映るのかな?



返信する
聞きたいわ~ (はしもっちゃん)
2007-08-06 16:39:31
ステージ30分前に出来た!という、十歳のこども達への歌、聞きたいわぁ~。今度歌って~。たき火でも囲みながら…ねっo(^o^)o
返信する
 (aiai)
2007-08-08 10:24:48
10歳の子に歌ってあげよ~。
キャンプの夜の焚き火でね!!
返信する

コメントを投稿