aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

明日は上田町のとんどです!

2012-01-13 18:24:49 | ナチュラルファミリー
お知らせがおそくなりました!

明日は、ほしはら山のがっこうがある上田町のとんどです。
子ども会主催なのですが、山のがっこうに来たことがある人や孫親戚、
縁のある人たちウェルカム!のとんどです。
ぜひ遊びにきてくださいね!

  9時から準備(竹の切り出しなど)
  11時半に点火!

  あとは自由~~~~~。

お餅を焼いたり、
遊んだり~。
子ども会からお汁粉、おでんが振舞われます。

山のがっこうから、凧づくり遊びを準備しようと思っています。
たのしみです!!



日時:1月14日(土)9時~15時ごろまで
持ち物:みんなの持ち寄りで楽しみます。
   お餅、お酒、みかん、飲み物など・・・
   しめかざり(とんどで焼く)、書き初め、防寒着、長ぐつ、着がえ(汚れるかも)
参加申し込みは必要ありません。保険加入などしていません。
各自自己責任で遊びましょう。それから飲酒運転厳禁です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿