aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそうだったね☆ (TAMU)
2009-08-17 10:03:20
合間合間に、こうして写真とかを見られるのは、いいね

また、たくさんの写真を見るのを楽しみにしています♪
返信する
写真 (aiai)
2009-08-20 23:05:04
TAMUさん

写真、家で待っている家族が
見てくれたらなあと思って、
合間合間をみつけようとしていたけれど、
なかなか・・・。

今年も、七泊キャンプ、楽しかったです!!
やっぱり長期キャンプはいいです~。

でも、準備はすごおおおおく大変だし、
たくさんの学生が手伝ってくれないと
できません!

今年も、たくさんの大学生が一緒にキャンプを
作ってくれて、
感謝!!感謝!!
返信する

コメントを投稿