aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

息子が詩人になりきっているぞ

2010-05-26 21:12:58 | ナチュラルファミリー




ふと上を見ると
あの偉大な透き通ったブルーの空に
吸い込まれそうな気がする

友との間がいくらあろうとも
ぼくたちはあの空を通して
つながっている

あぁ
空はいくつもの恵みをもたらす大切なもの
雨やさんさんと輝く太陽の光は
たくさんの命を輝かせていく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
no title (haru)
2010-05-28 11:57:27
三四郎君の詩ステキですね。ところで、6月5日、6日はそちらで何のイベントがあるんですか?教えてください。
返信する
6月5~6日のイベント (aiai)
2010-05-28 19:19:49
haruさん

6月5~6日のイベント、
はい!!聞いてくださってありがとう!!

今からブログに載せることにしました~。

ありがとう~。
返信する

コメントを投稿