aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

広島県子そだてポータルサイトに掲載♪

2011-11-16 13:09:49 | 『ほしはら山のがっこう』
ほしはら山のがっこうのトイレが、
小さな子ども対応になったのをご存じでしたか?

広島県の子育て応援事業で、工事が完了!感謝です!!

おむつ替えコーナーもつきましたよ♪



子連れで使いやすい施設として、
子そだてイクちゃんポータルサイト」で
掲載されました!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね! (はっちゃん)
2011-11-20 22:15:33

三四郎君が小さい時に逢ってからずいぶん大きくなりましたね。

保育園での演奏のブログが出来たら連絡します。
返信する
ブログに掲載! (はっちゃん)
2011-11-23 18:45:53

保育園での演奏のブログが出来ました。
有難うございます。
返信する
ありがと~ございま~す! (aiai)
2011-11-24 15:27:43
はっちゃん
久し振りでした~!
みなさん、そしてお孫さんもお元気そうで
なによりでした!

またご一緒できる日を夫婦家族みんな
楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿