ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私より若いのに!

2018-03-01 21:30:47 | 日記
買い物に行く途中以前良くお会いしてた方に呼び止められ「貴方と仲が良かった背が高くて何時も半袖を着てた人」
あぁ上〇さんね以前母と同じ病棟の家族の方よそんなに仲良くないよと言うと亡くられたよと聞きビックリでした。
最近見かけないと思ってました。
その方のお母様が町内のホームに入って居られ毎日紙おむつを持って行っておられたのです。
ホームの方が何日も来られないので自宅に行かれたそうです・・・・・・悲しいですね。
私より若いのにね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔み。 (ハト。)
2018-03-02 08:28:29
知人が去って逝くのも淋しいものですね、年齢もそれほど
違いもなく親しい顔見知りの方が逝ってしまうと自分自身も淋しさを感じますね。
返信する
こんばんは (LARK)
2018-03-02 19:05:28
一時的には寂しいでしょうが、 運命は年齢順で無いので、
自分の順番待つより、好きなように生きる事に努力する方が
明るく生きれると思ってます。 
私は70歳を超えてるので、何時お迎えが来ても慌てませね、

勿論、満足してる訳でもありません、 まだまだ悔いが残りますが、これが運命でしょうね
返信する
ハトさんへ。 (aiーyuu)
2018-03-02 21:30:12
今晩は、その方とはそんなに親しくは無かったのですが
何時もお会いすると挨拶を交わしていたのですよ。
もう顔を合わす事無いと思うと寂しいですね。
お母様を思うと遣る瀬無い思いですね。
お母様はご自分の息子の顔も忘れてる状態でしたね。
我が身の事を考えさせますよ。
返信する
ラークさんへ。 (aiーyuu)
2018-03-02 21:41:09
今晩は、そうですねこの世はくよくよと考えてもなるようにしかならないので考えない様にしてますよ。
明るく生きて行くのが良いですね。
人様に嫌われない人生をおくるのが良いですね。
私もそれを心掛けてます。
私ももう時期70歳を迎えようとしてます。
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-03-04 20:51:12
最近いつの間にか知人が亡くなってたって事多いです。
何だかとても寂しい気持ちになりますね。
今月もよろしくお願いします。
返信する
oyajisannさんへ.。 (aiーyuu)
2018-03-04 22:53:06
今晩は、最近顔を見ないけろ元気かねと思っていたのに
人から亡くなってあると聞くと寂しいですよね。
我が身の事と置き換え悔いが無い様にと思いますね。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿