「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

福みみ(fukumimi)

2021-04-05 19:18:53 | JKT食べ歩き(和)

金曜日が祭日だったため

 

今日は10日ぶりに食料品を購入しました。

 

食材がスッカスカだったので

 

やっと、安心できました

 

 

 

 

帰りに「福みみ」さんで

 

「やきとり弁当」を購入しました。

 

 

 

 

 

これで「Rp59,000(税込)」しませんでした。

 

約440円です

 

焼き鳥4本、唐揚げ2個、玉子焼き

 

サラダに香の物、十分ですよね。

 

お家に持って帰る時間

 

食材を冷蔵庫にしまう時間があり

 

お弁当完成後30分位でいただいたのですが

 

美味しかったです

 

リピありだと思いました。

 

ランチメニューは、全てTAKEAWAY

 

できるそうなので、他のお弁当も

 

coba(試す)してみようと思います

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

ありがとうございました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mad Bagel | トップ | 大戸屋(ootoya) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事