「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

大戸屋(ootoya)

2021-04-06 19:45:00 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチは「大戸屋」さんでした。

 

鶏黒酢をオーダーしたら

 

まさかのhabis(品切れ)

 

大戸屋さんと言えば、鶏黒酢ですよね。

 

ちょっと残念でした

 

 

 

 

 

っということで

 

「デミハンバーグ」をオーダーしました。

 

 

 

ごはん無しでいただきました。

 

ハンバーグは、日本の洋食屋さんのような

 

感じではなく、肉々しいものでした。

 

ソースは、和風デミソースです。

 

ハンバーグの下のキャベツもなかなかGOOD

 

 

 

 

 

お弁当は、この状態で受け取ります。

 

 

なので、底の広いバックを

 

持っていきましょうね

 

 

ラップを外してもラップだらけ

 

TAKEAWAYは、たくさんの

 

パックが必要で、エコとは遠いけれど

 

今の時期は、仕方ないのかもしれません。

 

肉々しいハンバーグは、ヘルシーですね

 

 

 

 

  ごちそうさまでした 

 

 ありがとうございました 

 

 

 

 

【おまけ】

 

今日は、レセプションに2回

 

ミネラルウォーターをオーダーしたけれど

 

2回とも来ませんでした

 

もう、ウォーターディスペンサーのお水がないので

 

コンビニに、ペットボトルのお水を

 

購入しに行きました。

 

明日は、届けてくださいね。

 

よろしくお願いします

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福みみ(fukumimi) | トップ | 福みみ(fukumimi) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事