「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Mad Bagel

2021-04-04 19:44:36 | JKT食べ歩き(その他)

今日のランチは「Mad Bagel」さんから

 

GO-FOODしました

 

(UbarEatsのようなサービスです。)

 

 

 

Rp120,000のオーダーで

 

Rp40,000ディスコンのプロモがあったので

 

今日もそのプロモを利用させていただきました

 

 

 

 

「ツナサンド」です。

 

 

今日も美味しかったです

 

「Rp45,000(約350円)」です。

 

温かい状態で届きますよ。

 

 

 

 

 

今日は、ツナサンド以外に

 

旦那さま用に「プレーンベーグル」を

 

オーダーしました。

 

 

旦那さまの夜ごはんの〆に

 

用意する予定なので

 

お野菜などが入っていないベーグルのみを

 

選びました。

 

玉子サンドのソースを作って

 

晩ごはんの〆に用意しました。

 

鰆の西京焼きの後に、ベーグルサンドという

 

アンバランスになりましたが

 

美味しかったそうなので、OK

 

 

 

 

その他に、クリームチーズもオーダーです。

 

 

プレーン、トリュフ、ハーブガーリック

 

の3種類を選びました。

 

その他にデザート系の

 

甘いクリームチーズもありますよ。

 

今日は、いただいていないので

 

お味は、またアップさせていただきますね

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

【おまけ】

 

2日(金)が祭日だったため

 

週一回の食料品購入ができていません。

 

(週末と祭日は、旦那さまが遠くまで

 

出勤するため、私は車が使えないので

 

外出できずなのです。)

 

さすがに冷蔵庫の中は、ほぼ空になりました

 

明日は、車が使えますように

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリードリームマッチ2... | トップ | 福みみ(fukumimi) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事